健のBRIAN

July 13 [Thu], 2017, 14:11
サービス業で働いていると平日が休みになるので、観光地へ出かけても余り混んでいません。
土日や祝日は一杯で入れない駐車場や人気のレストランなども平日は安々と入ることができるのです。
私は混雑している場所がダメな方なので、静かな場所が心が安らぎます。
今年いの一番に風邪を引いたのが私。
毎年、家族の中で一番に風邪をひく私ですが、今回も一番初めに風邪を引く羽目に…。
毎年風に酷い目にあわされているわたしは、誰よりも風邪の予防には気に留めているんです。
外出先から帰ったら、うがい手洗いを徹底し、加えて、防衛策として早めからマスクの装着を開始します。
少し前に家族揃って自宅から車で少し行っ立ところにある大規模スーパーに行ってみました。
そんなに行くことない場所だったので、全員で楽しい時間を過ごせました。
いくつか洋服を買い、ランチもいただきました。
一家そろって伴にいられたのが嬉しかったですね。
アクアスキュータムのトレンチコートはポピュラーですが、何年か前に私が買った時と比較して、今はすっきりとしたラインにデザインが変化しているようです。
わたしの身体にあわせて、オーダーメイドしてくれます。
長年使える物を買ってホントに良かっ立と考えています。
仕上がってくるのが本当に楽しみです!ある日若い女の人立ちとカラオケに行ったんです。
ここ数年行ってなかったんですが、なんとなく行くことになりました。
40代のあたしがどんな曲を歌うべきかおもったより迷いました。
あなたがた気にして共通で知っているような奈美恵ちゃんなどを歌っていました、なんだか淋しい空気が流れてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptoralayssioed/index1_0.rdf