試合 

2006年05月07日(日) 12時20分
バレー試合

帰省 

2006年05月06日(土) 12時17分
おかあ、うなぎ、

亮太めし 

2006年05月05日(金) 12時14分
沼津、ボーリング、亮太めし、丹那、熱海、亀田、花火

サイクルスポーツセンター 

2006年05月04日(木) 12時12分
サイクルスポーツセンター、宝城苑、ライジング、

連休初日 

2006年05月03日(水) 8時37分
朝起きて公園、小学校へお散歩 結構時間をかけて歩きまわりました

一旦戻って犬の散歩

最近の犬は散歩にもルールがあるらしく、

ずぼら

実家帰省 

2006年05月02日(火) 8時31分
連休を利用して今日から実家に帰省 さぁこの2〜3日間何が起こるか楽しみです 編集後記 お土産選びで一苦労

バスケ 

2006年04月30日(日) 20時48分
今日はバスケの練習だったんだけど面子が3人

結局前半はマット運動してました


編集後記

マックうまい

最終確認 

2006年04月29日(土) 20時32分
来週末にバレーの試合があります。

今日は夜から試合前最後の練習がありました。

お昼ぐらいに別のバレー大会を見に行き、うずうずしてたので時間が経つのが遅かった

練習はおもに試合のためのメニューで確認事項などたくさんありました。

ただ今日は全然うまくいかず不完全燃焼です。

夕飯時も引きずっていてちょっと怒られました


編集後記

二人で酔うことがなかなかない

同期飲み 

2006年04月28日(金) 20時29分
今日はカジュアルフライデーってことで、会社帰りに同期と飲みに行きました

コールセンターという職場柄、女の人が多いんだけど同期はみな女の人。

なめてかかってたら一人とんでもない酒豪がいました。

二人でボトルを一本空けちゃいました

カラオケにも行ったし楽しんできましたよ。


編集後記

Find lost memory.

個人開放 

2006年04月27日(木) 20時25分
今日は個人開放バレーの日

バレーの日多いな。


編集後記

二次会はパスで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» バスケ (2006年05月02日)
アイコン画像TEST
» test (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptolemaic-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる