春に袴履いて歩いてたら誰でも卒・入学生呼ばわりされる不思議。私はいくつに見られてるんだろう??www

January 23 [Wed], 2013, 11:16
火曜は休みでしたが、8時に目覚ましセットしたら何故か6時に覚醒。お腹も空いたので、久し振りにスコーンなんぞ作った。
勿論ホットケーキミックスなんだが…卵、バター、牛乳を適当に放り込む。我が家に秤はない(`・ω・´)だからね?今回もどろどろの生地になってしまって小麦粉足したら固くなりすぎて、牛乳足したら軟らかくなりすぎて…無限ループしたら、2食分の巨大スコーンがでけたwww

やっと袴にアイロンかけたのだけど、キー○ング使ってもダメ。折り目付け液でどうにか…なったけどまだ手直し必要だわ冬物ダウンとマフラーをクリーニングに。今月誕生日だからって色々割引してくれて、半額以下なって助かった\(^o^)/高田川を遡ると満開の桜並木(´▽`)そして車も半端ないとっても狭い駐車場に、停めれず徘徊してる車多数。こんな時軽四強いね。

平日なのに人がゴミのように居た。毎年観に来てる公園だけど、やっぱり写真撮ってしまう。まぁ練習しなきゃだしね。桜のトンネル潜ったり、川辺を歩いて鯉や鴨を眺めたり。この川の鯉は随分デカイ。エサいいのかな?

子鯉も居た。とりま帰宅。昼御飯にまたしてもスコーンを食べて自転車。袴は自転車乗れるのがイイネ!!自宅から最寄り駅は遠い。目的地は奈良市なんだけど、途中で圧巻的な桜並木が永遠と続いて息を飲んだ。絶景かな、絶景かな。用事の前に猿沢池や浮見堂をぶらり。一応公園内だから、歴史的建物だし鹿も居るし風情はある。桜は見事。木蓮も多かったけどね。池に浮見堂、欄干、桜が映るのが好きなんだけど、生憎の曇り。ハッキリ映らない(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asd
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptnixgka/index1_0.rdf