初(うい)の平八郎

June 30 [Thu], 2016, 18:08
今噂になっている回るすしとか、やっぱり気になりニュースアプリなどを見てしまう自分がいます。
私としては回るすしについては、品がないという思案しかでないですが、なぜ世論は騒がしくなるのでしょうか。
かくいうわたしも、その回るすしの事で、私も口コミとか評判をスマートフォンで見てしまったり、中づり広告に回るすしのことが出てると目線が行ってしまいます。
記事の論調を見てると一般人が思っていることとは、回るすしに対しては、楽しいという風に思う人がそれなりに多いと感じます。
そういう楽しいという印象を持つ人に限って、下品なイメージの人が多く、おいどんとはおそらくまぶだちにはなれないのではないかと思っています。
そして下品な知り合いは、私の周りにもやばいくらいいますが、事実としていいまぶだちにはなったことがありません。
それは男女問わずなんですが、かなり可愛い女の子だとしても、回るすしを楽しいとしか考えられないのであれば、私から断固拒否です。
一方で、グループになってくると、やっぱり個性豊かな人たちが集まるので、偏った下品な人もいるっちゃいるので仕方なく塩対応的な付き合いをしていますね。
これからどんどんグローバル化が進んでいくしかないので、下品な人以上に拒否したくなりそうな我の強い人たちとも付き合っていく必要があると考えると絶望ですね。
だとすると誰とも話をせず、関わらないようにして、たった一人でひとりぼっちのニートのようなライフスタイルが楽ちんなのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptnejelao1hecs/index1_0.rdf