あっぷ&冬至 

2004年12月21日(火) 16時30分
久々に書きました
家事に仕事に大忙しの毎日です。。。
のんびりする時間が全然無いので
お正月休みまで頑張るぞ
お料理のほうも、毎日ではないけど
そこそこやってます
主婦友にメニュー聞いたりして
頑張ってまぁす

本日は冬至ですねぇ
世間に見習って、私もかぼちゃのお料理
作りましたよ
といっても、パンプキンスープですけど
木ベらが無かったのでつぶすの苦労しました
食事後は、義母とゆず湯の銭湯へ
全身ポッカポカァ〜、今年は風邪ひかないぞ
と思ってたのに、暖房つけっぱで寝てしまい
寝汗をかいて風邪ひいたっぽい

初お泊り 

2004年12月17日(金) 16時01分
大親友のじゅんがお泊りにきました
お泊りは、(‐_‐)σアナタがオハツです
ヨングリィで美味しいハンバーグ食べて
でまったりぃ〜
じゅんに家具とかを誉められて
旦那様ご機嫌でした
我が家へお越しの際は、
ブラインドを誉めてあげて下さい

新生活スタート 

2004年12月11日(土) 15時56分
やっとこさお引越ししましたヨ
まだまだ家具そろってないけど
徐々に揃えていきまぁす
ちなみに窓のブラインドもまだなので
雨戸しめっぱなし
早速旦那友人が遊びきてくれた
楽しかったなりぃ

別居 

2004年12月05日(日) 15時54分
結婚後即別居
の契約終わるのが12/6なもんで・・・
来週から新生活です
あと1週間は独身気分で遊んじゃいます

人生最大のイベント 

2004年12月04日(土) 15時45分
本日わたし結婚式を挙げました
場所は横浜の某ホテルにて
11時〜挙式
12時〜披露宴
17時〜二次会
夜〜三次会(という名の合コンw)
といった感じのスケジュール
挙式は緊張&お父さんとのバージンロードで
ウルウルしたけど
披露宴はすんごい楽しくて
沢山の人たちにお祝いされて本当感謝感激
ドレスもなかなか評判よくて嬉しかったぁ
新郎の友人がHP作ってくれて
あと私も友達からの写真をにUPしてるので
連絡くださったかたにURLお教えしまーす

入籍 

2004年12月03日(金) 16時05分
本日N出張所に入籍届け出してきました
12/3 入籍記念日 12/4 結婚記念日
1234 って続くから面白いね
って理由で12/3に入籍しました
でも、ちゃんとお日柄も見てるわよぉ
12/3先勝だったので、
AM中に役所いきました

ふらわぁ〜 

2004年11月15日(月) 14時34分
急遽決まったフラワーアレンジメントの日
今日は人数が少ないからってことで
お料理教室もひらいてくれました
レモンパイを生地から作ったの
このパイ生地の作り方は他のお料理にも
応用できるから、絶対試すんだぃ
(主婦になってからね
お花は写真なカンヂ。可愛いでしょ

二次会の打合せ 

2004年11月14日(日) 14時31分
お昼過ぎから二次会の打合せへ
今日はお日柄がいいのか、いっぱい
結婚式してる人がいました
私のときもお天気がだといいな
二次会では、まぁ恒例のビンゴゲームをやることに
あとはなんだろうなぁ〜・・・
せっかくだから、消防らしい演出をしたいんだけど
ま、何をやるかは当日に

悲劇 

2004年11月13日(土) 14時21分
お昼過ぎからじゅん&貴子ちゃんと
お買い物
引き菓子とブライダル用ランジェリィを購入
上下お揃いで、レースがふんだんに
使われてるので豪華です
まぁ、誰が見るでもないけど
ハンズでお買い物して、お茶
私は予定があったので、
二人とバイバイして駅へ・・・・
駅のホームを歩いてたら
ブーツのヒールがバキッ
別にピンヒールでもないのに折れるなんて
片足だけヒール無し状態でとりあえず町田へ
修理には1weekかかるとの事だったので
泣く泣くブーツ購入
痛い出費だったわぁ〜

超地元 

2004年11月12日(金) 14時16分
地元でうーたんとお食事しました
なかなか美味しいビーフシチューで
意外だったわぁ〜
には、リングピローを作ってもらいました
すごい上手だし可愛いのよぉ〜
どうもありがとうね
当日使うのが今から楽しみです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 初お泊り (2004年12月23日)
アイコン画像あさみ
» 人生最大のイベント (2004年12月23日)
アイコン画像らぶ
» 人生最大のイベント (2004年12月21日)
アイコン画像千鶴
» 原稿 (2004年11月16日)
アイコン画像じゅん
» 原稿 (2004年11月15日)
アイコン画像あさみ
» 原稿 (2004年11月13日)
アイコン画像千鶴
» モーニング (2004年10月06日)
アイコン画像
» モーニング (2004年10月05日)
アイコン画像千鶴
» ホワイトニング (2004年10月04日)
アイコン画像kkkkk
» ホワイトニング (2004年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptn210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる