1月7日

January 07 [Sat], 2012, 19:35
今日は学校が半日でした

進路について自分で調べたけど
なかなか決まらないね
まぢ焦る…;;

んで、話は変わり

学校帰りに遊んだ


最初は焼き肉だったけど
やめて【あかから】だったけど
まさかの準備中だったというねΣ
ほんと計画性ないや(笑)

だから諦めて

多田ちゃんと二人で
ラジシティへ直行したっ(。-∀-)!!!!

3時間みっちり歌ったよ{decootomedojo~3197}

からの
恒例になったプリ

夕飯は(昼食も含めてだけど)
【ぼて福】で
豚てんたま
豚チーズもんじゃ
トマトサラダ
フルーツパンチ(フルーツポンチ)

結構食べちゃいましたw
※デブとか知ってるからー(*`Д´)ノ!


〜おまけ〜
冬休み大阪の動物園に行って
なんとお土産を買ってきてくれました♪

【ぞうさんのストラップ】
【手長猿のぬいぐるみ?的なやつ】
ちなみに猿のほうは名前があります
その名も…さるるん◎
もうめちゃくちゃ可愛いの
ありがとう。

今日は凄く楽しかったぢぇ(*ゝω・*)ノ
いつも感謝でいっぱいだ♪

ぶっちゃけ
なんでも話せちゃうかも!!!!!!Σ
ずっと笑ってられる

今日は充実した1日だった


明日と明後日は
バイトを頑張りますか〜
プロフィール
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptm/index1_0.rdf