桐生のアズチグモ

June 16 [Thu], 2016, 20:36
中学生くらいの時、脂身たっぷりのお肉やコンビニのシュークリームなんかをめっちゃ食べている時に、祖母に脂っぽいものばかり摂取してると年をとった時大変なことになるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
当時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、なんてことを思っていましたが、実際私がここまで歳を重ねてやっと学生の時散々言われたそのセリフの意味合いが、理解してきました。
ちょい前はすごい量の食べ物を摂取しても肥えないことを自慢していたのに、気がついたらお腹が肥え、昔から愛着を持っていたパンツが合わなくなってしまいました。
ちゅー感じの衝撃的なことって皆さんもありますよね?てな具合になると一番初めに思うことって、やっぱり運動をしないと!ってことですよね!
ところがこっから毎日ダイエットをしようと一時は本腰を入れても、なんだかんだであまり実行できず、自分の意思の弱さに嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
ってことで私だけに限られてはできない!ということでジムと契約することにしたんです。するとなんとこの採択がすごい正解だったんですよ!
トレーナーにちゃんとしたダイエット方法を指教してもらえるので、無理なく続けることができ、やっぱり贅肉が消えるっていう結果が現れるのがとてもハッピーでしたね!
日々の食事も野菜中心の料理をいの一番に考えるようになり、ちょっと前まで毎日ハンバーガーか揚げ物ばかり頬張っていた自分がマジで考えられません。
エクササイズすることで疲労がたまることになり秒速で眠ることができ、またさらに何かを成し遂げようと努力する習慣もでき、近頃では余裕がある時なんかは野菜を基本にした自炊にも力を入れたりしたます。
どんなことをするにも自分の身体が根本にありますからやっぱりトレーニングと食事には気にかけろ、ってことを心に留めておきましょう!私と同じような境遇の方は自分のボディのこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛菜
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptkurteocniaer/index1_0.rdf