5/4 @赤坂BLITZ

May 04 [Sat], 2013, 22:23



今日はOBLIVION DUSTのライブでした。


最高。
ぶっ倒れそうになるぐらいはしゃいだのはじめて。

カズくんもケンもリキジもかっこよかった。

アーリーは相変わらず、イケメンだった。笑


MCで、関係者の赤ちゃん(歩けるぐらい)に赤ちゃん言葉で、「歩くの早いでちゅねー?」「可愛いでちゅねー?」とか言っちゃうカズくんとアーリーを想像したら、何かもう萌えました。

リキジはちょっとかっこつけて、「可愛いなぁ。(腕組ながら)」って言っちゃうあたりが好きです。笑


カズくんとケンの水を浴びれて幸せでした。

というか、カズくんが近かった。
可愛いかった。
黒髪美味しいです。
げき萌えメロメロ丸でした。


ケンは唾はいたのが、面白かったなぁ、周りのお客さん、ちょっと引いてた。笑


リキジはパワフルでした、良い身体してました。笑





楽しすぎた〜。









あと、ハイドからのお花。








夏が楽しみだなぁ〜。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤さん
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

Utopia

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptksks/index1_0.rdf