ブログ閉鎖について…

April 11 [Sat], 2009, 14:23
いつも訪問ありがとうございます。

このブログの管理人【志乃】です。


ブログを閉鎖することにしました。
理由は
・更新をするのに時間がかかる。
・ヤプログ自体が重い。
・他にもやりたいことがある。

などです。

このブログ自体は
今すぐに消すわけではありませんが、
更新はしません。

というわけです・・・

自分勝手ですいません。


時々、
ァマネ サマ
カナカ  サマ
りな  サマ
桃   サマ

のブログには訪問、コメントを残したいとおもいます。
他にも訪問もするとおもいます。

ほんと自分勝手ですいません。


でゎ、さようなら。

仮入開始ッ★

April 10 [Fri], 2009, 19:55

今日から仮入でしたッ

来た人数…2人
サイテイ人数・・・
でも去年ゎ、初日の仮入は0だった
らしいので、2人来てよかッたっ!
って感じです

でもクラにゎ来ませんでした…
ボーン・フルート・ペット・サックス
にしか行かなかった・・・

月曜日に来てくれることを祈る

燃えてるー*

April 09 [Thu], 2009, 19:55

きょうゎ新入生歓迎会。。。

吹部ゎ、スカパラ
【美しく燃える森】やったんだけど、、、

最後にベルUpするんだけど、
すっかり忘れてて。。。
遅れてベルUpww

ぉぉヤバイやバイ



まぁ、同じクラスになった仔に、
【めっちゃ上手だったょー!】
って言われたww
うれしす

そしてー
今日明日から始まる
仮入の練習で、別な楽器の
に教えたんだけど、
すっごい良いアドバイスくれて、
明日、なんとか頑張れそうですー

でも、、、
仮入きてくれるかなぁ・・・

しんにゅーせーかんげーかい。

April 08 [Wed], 2009, 19:56

新入生歓迎会が明日あって、
部活の紹介あるんだけど、
それで、
【美しく燃える森】やる★

最後ベルUPするんだけど・・・
今日その練習してるときに
先輩がちょっとしたトラブルがあって、
それを先輩が
顔赤くして笑ってるの見てたら
すっごい笑っちゃって・・・

もう吹くの大変だったー・・・


ああ、、、
でも昨日配られた割に
結構できるようになったかなぁ・・・って・・・

ちょっとショケン力ついたかなー??

でもやっぱり今日パー練で
先輩が急にやれ。
って言ったメヌエットゎむずくて
できなかったー・・

リズムも解らないし・・・

やっぱだめだ・・・

友達100人できるかなー☆

April 07 [Tue], 2009, 13:08

きょうゎ志乃の学の
入学式☆

志乃の近所の2人
(男子と女子)が
3組と4組にいました☆

ちなみにー☆
志乃は2組で、
今日から先輩です!!

ぅれしいような、
怖いような・・・ぁぁー・・・
いい先輩になれますように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志乃 【シノ】
読者になる
志乃 ゎ2の吹奏楽部クラリネット担当です

せいべつゎもち♀★
誕生日ゎ9月12日の
乙女座でし♪
純粋なA型なハズなんですが、
部屋のお片付けゎ
大嫌いですッ*

一応東京出身の
東京住みです☆

ついでにディズニー大好きで、
年に5回くらい行ってますッ★
今年すでに
2回行ってます♪

ショー&パレゎ
シーでゎ
【レジェンド・オブ・ミシカ】
【ブラビッシーモ!】
【ビッグ・バンド・ビート】
ランドでゎ
【ジュビレーション!】
【ミニー・オー・ミニー】
【ワンマンズ・ドリームUドリーム・リブズオン】
が好きで、
すでに終了している
ショーパレのでゎ
【ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル】
【ドリームス・オン・パレード】
などなど・・・
いろいろ大好きです☆

こんな志乃をよろしくお願いします☆


最新コメント
アイコン画像
» 仮入開始ッ★ (2009年06月09日)
アイコン画像ぁゃ
» ブログ閉鎖について… (2009年05月19日)
アイコン画像あや
» ブログ閉鎖について… (2009年04月26日)
アイコン画像ァマネ
» 仮入開始ッ★ (2009年04月11日)
アイコン画像ァマネ
» ブログ閉鎖について… (2009年04月11日)
アイコン画像奏加(元:桜)
» 仮入開始ッ★ (2009年04月11日)
アイコン画像ァマネ
» 燃えてるー* (2009年04月10日)
アイコン画像nのん
» 友達100人できるかなー☆ (2009年04月07日)
アイコン画像
» 友達100人できるかなー☆ (2009年04月07日)
アイコン画像ァマネ
» 友達100人できるかなー☆ (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ