About
Momiji walkers
・ぴてと海里によるMapleStoryのプレイ記と雑記中心ウェブログ
・仮
ぴーてー:LV65 [シーフ]
・ブログ管理者
水薙月海里:LV45 [スピアマン]
・ネカフェユーザー
*もみじサーバーで活動中
最新コメント
アイコン画像mk
水薙月復活祭・に (2005年01月13日)
アイコン画像ぴて
昨日のめいぽ。に (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptkairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
水薙月復活祭・に / 2005年01月10日(月)
鼻ぴてを愛でていたら、taj氏とおげ氏がイン。taj氏おひさ(´∀`)ノ
「新大陸でぼくと握手(byおげ氏」ということで、船に乗って新大陸へ。同じく新大陸に滞在していたtaj氏と4人で狩りをすることにしました。ハーレムうへへ(違)。


オルビス到着。おげ氏とtaj氏が乗船場までお迎えにきてくれました。ありがとう。taj氏の人気度を上げ逃げしようとしたら、賊だったという事をすっかり忘れていました。ヘイスト使って追いかけられて上げ返され。(ノ∀`)

乗船場からいざ出発。出発前に「町に行くまでが大変なの」と、おげ氏。何で?と聞くあたしに、行けばわかると返すtaj氏。エルナスへのポータルへ向かってー…ってあれ?ここ塔の入り口じゃ?確か塔に行くには雲の公園を…、???

…ってか待って下さい、混乱中にみんなポータルくぐって先に行かないで下さい、独りは嫌です(ノ´Å`)ノ


「塔を降りてエルナスに向かわないといけなくなっちゃったんだよ」「オルビスからエルナスまでは徒歩で行っても遠い感じしないけど、エルナスからオルビスはつらいよー(w」
…なるほど。どうやら塔をどんどん降りていったところがエルナスらしい。ならば進もう塔の中!

道を阻むジュニアストーンボールを薙ぎ払いつ、あたし達は階層を下へ下へ。


つづく。
 
   
Posted at 00:05 / 海里Maple / この記事のURL
コメント(1)
水薙月復活祭。その1 / 2004年12月30日(木)
事故からはや二週間経とうとしている、12月23日。あたしは久々にめいぽの世界へ。

…だ、誰もいない…(ノ∀`)゚・。

インしてすぐにFLを開いたが、露天放置中のラビ氏のみ。休日なのにマジですか。(´・ω・`)
…と、そこへメールでお誘いしたぴて氏がイン。お互い期限が切れてしまったキョン服と羽を買って装備し、「新しいパッチ以降インしてないから、数ヶ月ぶりに復活したクリスマス村へ連れてって」とぴて氏を拉致る。行ってきましたクリスマス村。

↑定番ですな、ラヴ。
(うはおkにしようとしたら、うまく並べられなくて挫折orz)

↑本日の収穫。(違

ツリー飾りまくって満足してたら、知らない誰かが入ってきてちょっと焦ったのは内緒。


期間限定クエなのかしら。クリスマス村に来たので、折角だからトルの角探しとかなんとかのクエストをやっていくことに。
結果、ぴて氏はトナカイの乳、あたしは魔法防御の赤鼻。早速付けてもらうことに。

↑ぉぅぃぇ。
かわういです。でも、F4顔はもっとかわういです。あたしもつけたけど、なんかどこから見てもピエロで可愛げが無い…(´・ω・`)

そんなこんなで続きます(;´ω`)





 
   
Posted at 17:15 / 海里Maple / この記事のURL
コメント(0)
めりくりぃ。 / 2004年12月25日(土)
ジュリエットは、たくましい。
ロミオよりも、たくましい。

そんだけです。
 
   
Posted at 00:06 / 海里雑記 / この記事のURL
コメント(0)
轢かれるとはねられるって、似ているようで違う。 / 2004年12月20日(月)
12月10日、バイクで通勤中。

どーん。



交差点で車にはねられてしまいました。いやん。人ってほんとに飛ぶんだなとか実感してみたり(何
軽々しい感じで書いてますが、…実は結構つらいです。首に頸椎カラーを巻いて、腰にはコルセット。全身に貼り付けられた湿布。要は全身打撲ってやつ。
現場検証とかいろいろやった結果、相手の全過失ということで、いろんなお金は全部相手の負担になったんだけど。(交差点を信号無視で突っ込んできたらそりゃ過失ですとも。)

しかしアレです。どうしてこうタイミングが悪いのかと。事故に遭った日はボーナス支給日、翌日は両親の結婚記念日、さらに次の日はディズニーシーに行くはずだったのに…。全部滅茶苦茶。(´д`)
めいぽも、腸炎から復活したぜうぇーいっ!…ってやって遊んだ、事故前の3日間のみ。最後の日はショーワ実装日だったような。(ぴて氏が定期テスト中だったから一緒に狩れなかったけど。)
また長休みですか。むしろ仮引退?
 
   
Posted at 13:45 / 海里雑記 / この記事のURL
コメント(0)
新マップ?ジャクム実装?何それ。 / 2004年11月29日(月)
こんばんわ、水薙月です。
高レベルプレイヤー期待のジャクムパッチ、実装されましたね。…まぁそんなニューカマーに遭遇できるレベルではありませんが。誰が一番最初に倒すのかな、とジャクムを倒した猛者の方に期待しているわけでふ。
…って、書いている間に椛ランカーのジャクム独占疑惑が。…新しい敵は人を変えますね。ましてや悪い方向へ。(遠い目


かくいうあたしは御覧の通り。
熱を出したり腸炎を併発したり。おかげさまで二週間近くまともにめいぽにインしてません(腸炎って診断された日の晩ごはんにレバ刺とお刺身を出す母。あたしは勿論お雑炊。レバ刺大好きなのに…鬼ですかorz)。
今日は久方インできそうな気配。気分転換程度に少ししか遊べそうにないけどね。
構ってやってくだしあ>友達all

 
   
Posted at 20:22 / 海里雑記 / この記事のURL
コメント(0)
非常に久しぶりですorz / 2004年11月15日(月)
水薙月です。ブログが下書きのまま二つ蓄積されてます。ごめんなさいorz


えっと。
めいぽで友録して貰っている人にちょっとこぼしていた話題なんですが。
…右手人差し指の付け根の間接が曲がりません。いや、曲がるんだけれども痛くて仕方がありません。
10月の頭、職場を異動して2日目、不意に右手に走る違和感。お箸をきちんと持てないくらい痛かったわけですが、「いつか治るでしょ」と放置していたら、結局月末まで痛いまま。
上司に右手の動かし方がおかしいと指摘されてバレてしまったので(一度労災認定をされているので、下手に社内で怪我をすることができませんorz)、翌日に地元の整骨院へ。


結果。
腱 鞘 炎 。ぅあ
いまだに通院生活です。筋の炎症はナメるとやばいらしいです。治療はじっくり長期間、症状ひどいと手術だそうで。いやーん(つД`)

もとより左利きよりの両利きだから、生活面で不自由することはあんまり(でもお箸は右)。めいぽをやる時は人差し指の代わりに中指がフル稼動。マウスの左クリックも中指で(汗)。



えっと、
頑張ります。(うД`)
 
   
Posted at 21:20 / 海里雑記 / この記事のURL
コメント(0)
寿命か / 2004年11月09日(火)
黒砂糖んまいよ。ぴてです、こんばんは。

終に携帯電話様がいかれてしまいました。半分のキーが使用不可能に相成りました。押しても反応してくれません。シカトでしょうか。駄目元で引いてみたけどやっぱり駄目でした。くそう。

かなり大事に扱っていたつもりなのですがどうしてでしょうか。落としてもないです。思いっきり指圧もしてないです。気まぐれで時々反応してくれるのですが、またすぐにシカトモード突入です。連打。

携帯が無いと成り立たないような生活をしているのでやばめです。一大事じゃ。
実はそろそろ変え時かなあと目をつけていた他機種があるんですが、それに変えるほかなさそうです。安くなるまで待ってたのに。くすん。

ちなみに1年半とちょっと物。
 
   
Posted at 21:43 / ぴて雑記 / この記事のURL
コメント(0)
キョン式 参 / 2004年11月07日(日)
ハイサイ、ぴてです。沖縄からただいま。

まだまだまだそびえたつ木で狩り狩り。ノーサクチケです。ソロ狩り嫌いなんだけどしょうがないね。スラブラでぎっちょんぎっちょん狩る。
 
 続きを読む...  
Posted at 17:33 / ぴてMaple / この記事のURL
コメント(0)
新しいパッチが来ましたね。 / 2004年10月26日(火)
新しいパッチが入った時のお話をしましょう。遅筆すぎるあたしをどうにかしてくだしあ…(泣)。


熔岩パッチ、すばらすぃ。
 
 続きを読む...  
Posted at 12:17 / 海里Maple / この記事のURL
コメント(0)
キョン式 弐 / 2004年10月25日(月)
海里待ち。ぴてです。

電動式キョンシーと言う愛称を頂きました。電シー?キョン式?
このまえ 屍さん って 話しかけられた うは
 
 続きを読む...  
Posted at 21:35 / ぴてMaple / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.