引っ越し 

September 21 [Sun], 2008, 23:08
Newブログのリンクは外したよ。

もしも知りたいなんて人がいたら、、、
直接きいてねー☆

じゃ。

運転 

August 13 [Wed], 2008, 20:53
久しぶりに運転したよ。
駅までの短距離だけど。

もう運転とか忘れてそうで怖いっス。




ピーチメルバ
今日、喫茶店のメニューにあって久々に思い出したよー

まさかの展開 

August 12 [Tue], 2008, 0:57
初めて家に仕事を持ち帰ったよ。。。

ラベルの印字確認だけだけど。
どうしても間に合わなかったの


今日の(再)会は楽しかったです☆
定期的にできたらいいね



ところで、余談ですが。
お盆休み中にblogかえます。
ココは残すけどね。
新しいのは出来たらぺとっと貼っておくつもりです。

どらあっつい 

August 10 [Sun], 2008, 10:14
昨日からお盆休みです。
今日は日曜日です。
が、出勤します。

駅まで歩いたら乗りたい電車に間に合わなかった…


ポロシャツに古着のジーパン、スニーカーとゆうやる気が全く感じられない恰好で、メイクは薄いです(まぁそれはいつものことですが)。

うん。
誰にも会いたくないよね。


今日はニットのサンプルチェックするよ(暑苦しい)

うちの部署はアイテムごとに担当を分けるってことをしてないから、私は
カットソー、ニット、布帛
トップスもボトムもアウターも中途半端に全部出来るようになりました。
(と、ゆうかせざるを得なかった…)
あくまで中途半端にだけど
カットソーは得意だけどね


相変わらず食欲ないなぁ。
お昼何食べよう

サプライズ 

August 09 [Sat], 2008, 15:42
うまくいきますように☆

しかし暑いな{〓}

お疲れですよ 

August 09 [Sat], 2008, 0:20
ですよねー。

はい、乗り過ごした

もう電車ないっス

会議室を占拠 

August 07 [Thu], 2008, 23:35
今日は激しい頭痛に襲われまして。

基本的に痛み止めは飲まないんだけど、どーしても耐えられなくって、
先輩に薬貰って飲んで、人が来なさそうな会議室に侵入して、
ぐでーん と、伸びてましたとさ。

会社でここまで体調悪くなったのは初めてだなー。。。


でも、この忙しいときに帰る訳にはいかないからね

今週、殺人的に忙しいのは安易に想像出来たことです。


今日11時過ぎに会社出て、明日の8時半前にはまた会社に居るってゆう…。

、、、いっそのこと、泊まらせて下さいm(__)m


今日は帰ったらメイク落として寝る
ホントそれだけー

マリクワ コスメ柄OP 

August 03 [Sun], 2008, 23:36
楽チンの極み、カットワンピ

3年前に買ったんだけど、あんまり着る機会がないから今年から部屋着として活躍して貰います

池下の女王 

August 03 [Sun], 2008, 22:46
今日はKちゃんの子、Yちゃんに会いにゆきました

きゃわゆいよー

私も若いママになる為に、早く結婚⇒出産しなければいけないのですが、
晩婚って言われたよ

泣いてもいい(笑)

丸の内で会いましょう 

August 03 [Sun], 2008, 0:33
気付けば8月ですよ。
相変わらず早いなー

夏!


例の引越しまであと一ヶ月ちょい。
寂しいよー
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧