女の子を思い通りに動かすメールテクニックの新事実と視聴教材「情報A@-3」

May 06 [Mon], 2013, 18:28
まいど!こんにちは


現在〒レビュー特集中です(^^)
女の子を思い通りに動かすメールテクニックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

女の子を思い通りに動かすメールテクニック体験評価はこちら


メインサイトでは、△さん作の情報教材女の子を思い通りに動かすメールテクニックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

〒体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



8分で平らげて、、9時02分に自宅マンションをおさらば



一番愛想の良いministopに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね〜

↓↓

松江名俊「史上最強の弟子ケンイチ」51巻が5月17日に発売される。同時発売の特別版には、豪華作家陣による寄稿を収録した別冊が付く。

この「別冊ケンイチ」には乃木坂太郎、満田拓也、武田弘光、羊箱、POP、Zトン、きくらげ、パセリ、奈月なづ、serori、マツモトトモヨヒ、橘由宇、るい・たまち、筒井大志、オニグンソウ、依河和希、比村奇石、武者サブ、Ash横島、滝乃大祐、祐佑、田中琢朗、ゆーじ、大川ぶくぶが参加。カラーページ多数で、松江名本人によるショートコミックも収められる。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに6時間と、せどりの仕入れに4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?全く関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと夕食は何しよ?

しゃぶしゃぶか北京ダックがなんとしても食べたい!



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるとax4n
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる