黒き魔王再び 

February 24 [Sun], 2008, 16:43
やっと風邪が直りましたよ〜本当に直って良かった!!
やっぱり健康が一番だなとしみじみ思います。

これから、撮りだめしていたドラマやらアニメなぞを鑑賞せねばなりません。忙しくなるな(汗)



昨日、ガンダフ00を見ていてギア/スの予告CMを見ました!!!

なんかノレルの声が1期シリーズの時と比べて、一段と低かったのは気のせいですかね(笑)

それにしても、いろんな意味で、日曜日の5時にギア/スを放送して大丈夫なのか少し心配です。某アニメ情報誌では、“今までアニメを放送してなかった時間を利用して、新たな視聴者を得る”とスタッフさんの新たな挑戦!!!ってな感じで記事に書いてありましたが。



しかし、日曜日の夕方にギア/ス。なんか少し違和感が…ギア/スは深夜番組と言う感じがあるので(汗)

でも、ギア/ス2期シリーズが今から楽しみで仕方ないっす!!



【私信ごと】
如月様→自分達の住んでる地域でギア/ス放送されるみたいで良かったですね(笑)自分は、2期シリーズもDvDに録画して楽しもうと思っておりますよww

奴らがやってきた 

February 12 [Tue], 2008, 19:32
2・3日前から風邪を引いてしまいました。正直、ツラいですた↓↓

学生の頃は風邪引いたら学校が休める!!と悪い意味で喜んでましたよ‖●Τ?

しかし今は、風邪を引いてしまうと立てていた予定なぞがことごとく狂ってしまって悲しくなります。

私の場合風邪を引くとテレビが見れなくなります。


というのも、実は自分の部屋にテレビが無いのです。なので、テレビを見る時にはリビングで鑑賞します。

しかし、風邪を引いている時は親から『風邪を早く治して』と言うことで鑑賞時間を制限されるのです。なので、アニメとかドラマなぞがあまりリアルタイムで見れません。悲しいよ〜(悲しむ所はそこかっ!!!)

そんなわけで皆さんも風邪にはお気を付け下さいね(笑)

粉雪舞い散るある日 

January 21 [Mon], 2008, 14:15
こな〜ゆき〜ねぇどこまでも白く…


てなワケで、昨日今日と自分が住んでる地域に雪が降りましたw
朝起きると、家の回りに雪が積もっていて、見慣れた景色が一面銀世界になっていたのですよ!!

初雪ですよ。初雪!!!

というのも、自分の住んでる地域はなかなか雪が降らないのです。しかもここ最近は冬なのに暖かいし(汗)

てなワケで、雪が積もっていてめっさ嬉しいですよ(≧▽≦)

しかしながら、寒いとです↓↓
小さい頃は、寒かろうとなんだろうと雪が降ると大はしゃぎして喜んでたのですが…
最近では寒いのが嫌でコタツの中から動けません。

なんだろうか?この差は…

ブタもおだてりゃ木に登る 

January 14 [Mon], 2008, 23:25
今日から「ヤッ/ターマ/ン」放送開始です!!!

もう自分は嬉しいっすwww

この作品は本当に好きでまた見たいなぁ〜と思ってましたもの(笑)感謝感激w
自分は特にド/ロ/ンボーの3人組が好きです。キャラもだけどstoryなぞも面白いですし

そういえば、昔見てましたよ。リアルタイムで!!タイムボカンシリーズだったかな?記憶が曖昧です(汗)
しかし、友人に聞くと見てなかった方 がほとんどなので少し悲しいです↓↓

何故見てた方少ないのだぁぁ〜



あっ昨日は、自分誕生日でした。

おめでとっ自分!!

友人からハピバMailをもらったりと素敵な1日でした。
遅くなったけど、みんなありがとうじゃ〜

もう自分も19か〜イマイチ実感が沸かないっす↓↓
でも今年わぁ10代最後(?)の年なので、いろいろと頑張ったりヲタ生活を楽しんだりしょうと思ってます(えっ抱負?←違う)

モツ鍋 

January 11 [Fri], 2008, 16:54
ここ最近、無性にモツ鍋が食べたいです。
TV番組の影響で、今自分の中で、ちょっとしたブームにw


如月サマからバトンが回って来ました!!あっ、今思えば初バトンだよ!!ドキドキww


【○】or【×】+一言で答えましょう!

01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする?
【×】とりあえず叫ぶ!!そしてうずくまる 

02.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
【O】めっさ萌えるシチュだけど・・・(エッ違う!?)

03.よく行儀が悪いと言われる。
【O】言われますよ。親とじぃ様に(笑) 


04.掃除が大の苦手だ。
【×?】苦手では無いかな?でも、基本的にあまりやらないかも;(掃除しろよ!!) 

05.よく親子喧嘩をする。
【O】やりますよ。もう日常茶飯事だすね(笑)妹とも喧嘩しますし 

06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
【O】叩く!!叩くます!!ダメだと分かっても叩きます。考え方が昭和なもので; 

07.好きな人に心にもないことを言った事がある。
【O】昔、遙か昔に言ってしまった記憶があります・・・(涙)

08.リレーは得意なほうだ。
【×】苦手だすね。 

09.歯磨きは結構短時間で終わる
【O】短時間で終えてしまいます 

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!
【×?】まずは絡まった毛糸と格闘します。そして無理だと分かったらハサミでカット 

11.球技系のスポーツが得意だ。
【×】得意じゃ無いかも(笑)でも、playするのは好きww 

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
【×】泳ぐのは好きwでも自分は平泳ぎしか出来ないのですが(汗) スケートはやったことが無いので何とも・・・・

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
【O】片手だすね 

14.朝が弱い。
【○】特に冬場!!! 

15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。
【×?】真っ先にはかまいに行かないかも 

16.ハンカチを持ち歩いている。
【×?】ハンカチじゃ無くてタオルを使用 

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
【×】甘い物は大好きw 最近は、和菓子がブームww 

18.大体の物は素手で倒せる。
【×】無理だす!!!

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
【○】全力で叩きますね(笑) 

20.正直に答えるのがめんどくさかった。
【×】楽しかったよ!! お疲れさまでした〜Y(≧A≦)Y 


【○】18〜20....................ドS
【○】14〜17....................S
【○】10〜13....................中間
【○】5〜9.......................M 
【○】0〜4.......................ドM


結果は、でした。・・・と言うかなのか?!   自分はMだったのか?ちょっとビックリ(泣)


もしこのブログを見ていたら、次はゆうりサンやってみて下さいww

それじゃみんな、いってきます!! 

January 06 [Sun], 2008, 15:48
今日、孫DVD風/音遍6巻を鑑賞しました。

ジャケットは朱/雀ですた!!!
すっざー、すっざーっ!!(分かる方には分かるネタ)

かっこいいですよね〜(笑)彼はあんなかっこいのに 天/一至上主義なんですよw時には晴/明より天/一の方を優先しちゃいますし。彼の中でわ彼女中心に世界回ってますものw自分はそんな彼が大好きですよ!!
しかし今回、セリフ無しの彼でした。なんか寂しいですよ〜

では、DVD感想レポに参りたいと思います。ネタばれを含みます。ご注意下さい。(DVD見たよ!!又は、ネタばれでも構わないという方はどうぞ)





風/音遍もクライマックスになりましたよ〜。一応storyの方は原作、ドラマCDとで知ってはいましたが、こうやってアニメで一から見るのとではひと味違いました。
映像で見ると分かりにくかったシーンなぞが分かるので嬉しいですww

切ない!!切なすぎます!!風/音遍!!
今の時点で少し、目の前が滲んでます。ヤバいな〜(苦笑)

紅連を失ってどうしていいかわからない孫。その時の表情がめっさ色っぽかった姫だぁぁ〜(萌vv)
そんな孫を理由も聞かずに看病する彰/子。いい子ですよ彰/子はw
なんて言ったって、彰/子は孫の未来の妻だもんね(笑)

青/龍の方は、あいも変わらずじ/ぃ様といっしょにいましたよ!!!
物語クライマックスだと言うのに、この人は…若様になってもぴったりと護衛してるしwどんだけじ/ぃ様命なのか(笑)

それにしても、アニメだと面白いシーンとか見どころとかがことごとく、省かれてるよ(泣)

原作だと、神将達の苦手・得意分野が 分かってしまうシーンがあるのですが、カットされてました。
後、“かい”が風/音を命を懸けて守るシーンがあるのですが、そこもカットされてたよ。
この2つのシーンは、個人的に好きなのですが…カットされててショックです。

確かに、放送期間と放送時間の関係で無理なのは分かるケド(汗)あのシーンを少し期待していたのだよ?自分は…


そんなこんなで、ちょこっとアニメに対して不満をこぼしてます。(スタッフさんゴメンナサイ↓↓)


明けましたよ、おめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 14:08
と〜しのは〜じめのためしとて〜!!!
この歌を聞くと、お正月だと実感します。


去年わぁたくさんの方々にサイツの方に足を運んで下さりありがとうございましたw
感激感激してますw
今年も愛のあるお話を書いていけたらなぁ〜と思っておりやす。
ふつつか者ではありますが今年もよろしくお願いしやす(≧▽≦)ゞ


気が付けば、去年はブログ12月うpしてなかったですよ(泣)申し訳ないです。この場を借りて謝罪会見を開きますよ!!すみませんでした↓↓

今年は、このようなことがないように頑張って行きやす!!!

ぶちコミ参戦!!! 

November 25 [Sun], 2007, 22:56
↑↑岡/山駅前にある銅像。上に乗っているのは鳩なのですよ。しかも本物!!たまたま銅像の上で鳩が休憩中の所を写メりましたぞ。それにしても絵になるなぁ〜

今日はイベントに行きました。

まずは一言、ぶ/ち/コミに参加された方々お疲れ様でした!!!

今回自分は一般参加をさせてもらいました。
では、簡単にレポートしますね。


・8時に家を出発!!
親が倉/敷駅まで行くと言うのでついでに便乗さしてもらいました。

・倉/敷駅から電車に乗り換え、イベント会場がある北長/瀬駅までぶらり旅。

・駅到着後友人方と合流。いざ行かんイベント会場へ!!

・会場に到着、そして参戦。

・友人方はコスをするとの事だったので準備が終わるまでサークルを回ってました。グッズなぞも購入したり・・・

・友人方のコスを拝見してあまりの完成度の高さに萌w

・その後、コスバトを観戦。またしても完成度の(以下略)

・イベント終了後、その足で兄メイトに直行。

・一時間ぐらいお買い物をしたのち自宅に無事帰還。


だいたいこんな感じですね(笑)久しぶりのイベント参加だったので満喫しちゃいましたよ〜w楽しかったなぁ〜

333mの東京タワーに登ったら 

November 10 [Sat], 2007, 22:53
↑↑和風オムライス屋さんのランチw
美味しいかった〜




今日は高校時代の友人3人と映画を見に行きました。

映画鑑賞したのは『AL/WAY/S』 ですた。
いいですよ〜昭和30年代。
好きだなあ!!街並みとか雰囲気とかw

ファーストフード業界に進出であります!! 

November 06 [Tue], 2007, 18:56
●ックのハッ●ーセットのおまけにケ●ロ が付いてくると言う噂を耳にし、数年ぶりに買ってみました。

第一印象、でかっ!!
自分はもう少し小さいと思っていたので(笑)

しかも、全66種類だと言うではありませんか?

ちょいと多くないかい?

コンプするのに大変だよ〜
今から妹と買いまくろうと協議中。

恥ずかしながら、自分は本当に数年振りにハッ●ーセットを買いました。
以前買ったのが、ハッ●ーセットがまだ400円で買えた頃だったので・・・(汗
(本当に何年前だよ;)
正直メニューを見て、値上げしてるっ!!!と軽くショック。

でもこれから頑張ってケ●ロ集めよう〜
目指せ全66種類コンプ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朽葉 四季 (くちば しき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメンツ
アイコン画像四季
» 黒き魔王再び (2008年02月26日)
アイコン画像如月紫愛
» 黒き魔王再び (2008年02月26日)
アイコン画像如月
» ブタもおだてりゃ木に登る (2008年01月15日)
アイコン画像如月
» ブタもおだてりゃ木に登る (2008年01月15日)
アイコン画像如月
» 明けましたよ、おめでとうございます (2008年01月05日)
アイコン画像如月
» 明けましたよ、おめでとうございます (2008年01月05日)
アイコン画像如月
» ぶちコミ参戦!!! (2007年12月15日)
アイコン画像四季
» ぶちコミ参戦!!! (2007年12月13日)
アイコン画像如月
» ぶちコミ参戦!!! (2007年12月05日)
アイコン画像四季
» 私は彼を信じます。 (2007年10月26日)