愛の押し引き

August 11 [Sat], 2012, 20:12
今日のアウトプットPart2タイトル愛の押し引き人間皆大事な想いを持って生きている。
友情、愛情、恋心、夢、信念、数えきれない。
そしてその想いやエネルギーの向け先は人様々で色々なところへちらばっている。
そして人間何かに本気になる時はその想い、副業 内職エネルギーはその一方向に集中されるだから一気に爆発させて力を発揮する事が出来る。
その力はすさまじいものだ。
ただし気をつけないとその想い、エネルギーは相手も自分も疲れさせてしまう。
あまり1カ所にまたは一人に強い想い、エネルギーを向け過ぎてしまうとだんだんとエネルギーは重くなってしまいその向けた先の相手や自分が苦しくなってしまうからだ。
大事なものへ向かってあるていど押していったらそこで引いてみようしばらく離れていく間に自分の出した想い、エネルギーはその相手や自分の中でちゃんと整っていきゆとりが持てる。
恋愛の押し引きもこういう事だろう。
大事な事は想いがあるかどうかだ本当に想いがあれば分かるはずだからだ相手の気持ちが押していい時か悪い時がだ本当に相手を想おう自分の気持ちを出すことだけ考えて相手の事が見えていないのは本当に相手を想っているとは言えない愛を持とう押し引き、バランスを大事にして。
わたる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pti1e0y5zd
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pti1e0y5zd/index1_0.rdf