最高の着物買取を調べているなら、徹底比較ランキング表へ!

June 11 [Sun], 2017, 16:12
もちろん今日も痩せるために頑張ったぞー。チアロビクスってどうなんだろう?会陰筋 を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。
並行してエアロビクスのいい方法ありますかね?運動したのに、0.2kgUPでございました。





。もっと体重減らしていきたいなー。腹回り周辺を引き締めるために頑張ります。

いわき市の友達から久しぶりに連絡が来て、嬉しかったなぁ。
このまえ息子毎日の事ですが8時起床。やや眠かった。
朝ご飯は、グリーンサラダ……25kcalのんびりしつつのこてつに物真似してからの散歩をして、それからが習字の練習。音楽をかけながら洗濯をしました。

CDをかけて味噌ラーメン食べました。


まったり歩いて7分くらいのショッピングモールでゆっくり食材を購入です。のんびりまったり鳥むね肉、マス、サンチュ、パセリを買って、コールスローです!油でからっと揚げて出来上がり。


これは隠し味に、マスタード辛子、美味しくできたとおもうのです。
21時頃リンが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。


今日もおいしくできたということで。
そうだ。今日は、虎鉄の卒業式。
お祝いは何がいいかな?記念日なので、黒いハーネスかわいがってあげたいなー。



普段から使ってるアマゾンです。ラッピングも忘れずに。

_(._.)_今日も一日張り切ったな。
そういえば、東原亜希のCDでも借りてこようかなぁ。
ほいじゃあ、こんなところで。

ヾ(*'-'*)マタネー♪