風邪っぴき・・ 

March 02 [Wed], 2005, 12:43
風邪ひきマシタ・・・・(;´д` )

あれれ? 

February 15 [Tue], 2005, 19:19
メルマガでウソかいてますね・・・
ココに、かいてないじゃん、バレンタインのこと><

・・・メールマガジンにかいたのかなあ。。
なんだかもう、すでにボケが始まりつつあるネネです(;´д` )


バレンタインでしたねっ♪
どんなバレンタインでしたか〜?
ネネはなかなか、シアワセばれんたいんを過ごしました(ノ´▽`*)

ヒデくんのお休みの都合上、ちょっと早めにバレンタインすませてしまいました。
にがにがトリュフ(笑)をもってヒデくん宅へ〜。
(ヒデくんは甘いの苦手なので、苦めに作ってるのです。なので、甘いもの好きなネネ的にあんまり美味しいと感じません(苦笑))

その晩は、初!ヒデくん宅でお泊りでした・・(*-_-*)

とりあえず、大きな粗相などもなかった・・・・・・と思う(´-ω-`)
スゴクヒデくんのお母さんが良くしてくれて、逆に申し訳ない感じでした^^;


ホワイトデーは10倍返しでヨロシク(´▽`)、と頼んでます(笑)

 

February 04 [Fri], 2005, 13:27
こんな南の方のネネ宅ですが。
先日雪つもりました!・・・・寒っ(;´д` )

それ以上に雪の降らないヒデくんのお家でも雪ふったらしくて。「ココはドコ?」って思ったそうです(笑) それくらい雪の降らないところなの。

だから、ネネもヒデくんも。
パウダースノウって未体験。

この辺の雪は、そんなに気温が下がらないせいで、すごく水分含んでて触ったらスグとけます(笑) 多分、重くてたくさん降ったとしても、かまくらとは作れないんじゃないかなあ。

なので、かまくらとか、ちょっとアコガレます(笑)

あと、雪国のヒトに言ったら、ソレ無理ってヒデくんが言われたらしいんですが。わたしもちょっとやってみたいって思ってるんですが。
すごーく沢山、1メートルとか積もったところに屋根とかからダイブしてみたい(笑)

・・・死ねるのでお止め、って感じなんですってね(*-_-*)


一度は雪のホッカイドウとか行って見たい。
でも長期は寒さに耐えられないと思います(^_^;)ゝ

めるまがを 

January 29 [Sat], 2005, 17:37
今週も無事発行いたしましたm(__)m
早速メッセージ頂いたので掲載させて頂きました♪
(まだまだ待ってます〜〜(≧∇≦))

しかし・・結構時間かかりますね。。
特にネネは文章苦手なので、もっと時間掛かるようです(汗


ところで、ネネさん。
基本的にお仕事はバイトなんですが。
一つバイトの仕事を増やしそうな感じです。
明日面接行くんですが。


増やさなきゃならなくなった理由は・・料理教室。。
コースをグレードあっぷさせてしまいました(; ̄ー ̄A
まだヒデくんにも言ってません(笑)

パン作りのコースがあって。
ライセンスまで取ったらそのままの技術を使って、自分が作ったパンの販売ができるんです。
そのライセンスまで取りたいなーって思って。

・・・がんばりますデス。。特に、支払いを(笑)

・・・買っちゃった 

January 24 [Mon], 2005, 13:56
給料日が近いのを良いことに、色々ネットで買い物してしまったネネです(;´д` )ノ

まさに、今さっき、いろいろ注文完了しました(´д` )ゝ”
・・・やばいね、来月。既に。(苦笑)

まず一つ目。
私の大好きな、ヘアアクセサリーショップリトルムーンさん。

共同購入でステキなコームを安くで売っててね・・ついつい。。
パールの適度なキラキラが・・普段使いに良さそうだったので。
タイムセールも魅力的で、めっちゃ困った。。


それから、こちらはSHOPページにまだ紹介してないお店なんですが。
ちょこちょこお世話になってる、サンプルショップ
お店の名前そのまんま。
いろんなサンプルを扱ってらっしゃるの。
たとえ、激!高い化粧品でもサンプルサイズだから安くでためせちゃう♪
愛用してます(*-_-*)

そして、可愛い下着まで。
アップス インナーブティック
ここは今回初めて使うお店なのだけど。
とってもシンプル可愛い下着(ブラ+ショーツ)が共同購入で安かったの。
他にも可愛いのが沢山あって、迷った・・・。

以上。
本日のお買い物でした・・(;´д` )




・・・でも、買ったものが届くのはとってもタノシミ(〃▽〃)(笑)
ちなみに、今日のバカ買いは、ヒデくんにはナイショです・・

メルマガ開始します〜v 

January 20 [Thu], 2005, 1:36
体調、ほぼ完全復活です〜ヾ(´▽`;)ゝ
まだ、栄養剤的なのは余ってるので(笑)飲んでますが。

そして、メルマガ。
とりあえず、まぐまぐさんとメルマさんから配信しますです〜。
マリンナビさんは・・使わないかもれす。。こちらからご登録されてたらスミマセン。。どちらかにご変更頂ければありがたいです。。

でも、初メルマガ。
どんなことを書こうか、ちょっとドキドキしてます(*^▽^*)
今週の土曜から早速配信しようかな・・。

ううん・・本気で久々に緊張です(笑)
メールマガジン『シアワセな遠距離恋愛、しよう!』
長い目で見守って頂ければ嬉しいですm(__)m

絶不調 

January 16 [Sun], 2005, 16:50
・・・でしたヾ(´▽`;)ゝ
ようやく、体調・テンションともに右肩上がりになってきました(笑)

前の日記に、『胃が〜〜』と書いてたんですが。
コレがなかなか、今回は良くなってくれなくて。

それに伴いなんだか、気持ちのほうまで底に落ちちゃって・・
ヒデくんにまた、電話であたったり電話口でへこんでみたりしてしまいました・・・(汗
こんなところからですが、ゴメンナサイ(見てないけど(笑)


そして、それとともに。
メルマガですが。

本当は恋愛全般のものにしようかなって思ってたんですけど。
まぐまぐで「遠距離恋愛」でさがしてみたら、スッゴイ少ないんですね〜〜
遠距離恋愛のメルマガ。

なので、遠恋メインのメルマガにしようと思います♪

ちょっと、申請したもの諸々変更したいので、一時フォームはずしました^^;
すみません、数日後にまた繋げますので。

そして、まぐまぐさんも使わせてもらいたいなーとやっぱり思ってるところです^^;


あと、このサイト、フレームがごっちゃりなので。
リニューアルしようかなぁって考え中なのです〜〜。

めるまが 

January 13 [Thu], 2005, 16:22
メルマガ・・諸事情でまぐまぐではなくメルマさんを使わせて頂こうと思いますm(__)m

そして、記念すべき第一号の発行日決めました♪
良かったら、ご登録宜しくお願いしますm(__)m

そして、気付けば今年初の更新いたしました^^;
今年初なのに、内容薄くってすみません(TT▽TT



そして、まったくメルマガとは関係ないんですが。(笑)
現在、ネネ@胃痛状態です。。(;´д` )

薬屋さんにいったら、胃薬とともにアミノ酸の、なんか怪しい液体を勧められました。
そして勧められるがままに購入(笑)

・・・味、めっちゃマズイよぅ(+д+)
シロップ系って実は苦手なんです。。
モトモト、健康優良児なので(笑)こういうのに縁があまり無いもので。。
でも、頑張ってもちょっと続けようと思います。。

胃痛の為に、うずくまったまま何にもできなくなるのは、ヤだもん(*-_-*)
ヲトメは忙しいのダ。(笑)

トモダチ。 

January 11 [Tue], 2005, 17:45
寒いです・・・
コタツがトモダチ、なネネです(笑)

うちには、空気を暖める暖房器具、ってのが存在しません。
ので、手先ひえひえにてパソコンしてたりします・・さむー(;´д` )


でも、出かけるときには。
なかなかステキなオトモダチをつれて出かけます(笑)

最初は実は。
ヒデくんに去年のクリスマスにってあげたんだけど。
(安いクリスマスプレゼントねって言わないで(TT▽TT)最近実用性重視なの。。)
これがナカナカ良くって。
自分用も買ってしまいました(笑)
ZIPPOハンディーウォーマーですっ♪
ZIPPOオイルを使うのだけど。
使い捨てカイロの、使い捨てない版(笑)みたいな感じです。

っていうか。
元々ホントはヒデくんに、クリスマスはまた(笑)ZIPPOでもあげようかと思っていたの。(既に1回上げてる。)
ZIPPO好きーさんは、何個持ってても良いみたい(笑)

なので探してた時に目に付いたのだけど。
オイルの量で時間調整もできるし。意外とカンタンに使えました。
最近の寒い日の、お出かけ時のお供です(笑)
ヒデくんも、スッゴイきにいってるようで。よかったヨカッタ。

そんなこんなで、寒いです。。(;´д` )

あけおめですっ>< 

January 06 [Thu], 2005, 16:34
あけましておめでとうございますm(__)m
ちょこちょこ、新年から出掛けたりしていて、新年のご挨拶、完全に出遅れました・・(;´д` )
こんな管理人ですが、今年もマイペースにて頑張りますので、どうぞ仲良くしてくださいませm(__*)m


んで、お正月。
さっそく、ヒデくんトコに遊びにいってまいしました♪
ヒデくんのご家族と初詣とかも行きましたヨ。
ヒデくん一家(笑)は、本当に優しくしてくださるので、ありがたい限りなのです。お母さんとかも明るくていつも気を使ってもらって本当に申し訳ない限りなのです・・(*-_-*)
おばーちゃんからは、なんとこんなトシになってお年玉など頂いてしまったです(あわわ


今年は、どうなることやらなのですが。
できればもうヒデくんも、とうとうミソジーズさん(三十路(笑))の仲間入りですし。結婚・・出来たらいいなあ。。とか思いを馳せつつ。


とりあえず。
今年もネネの遠距離恋愛、どうなるか解りませんが。
どぞ、宜しくお願い致しますですっ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネネ
» べーぐる (2004年11月05日)
アイコン画像ネネ
» たいふーん。 (2004年09月01日)
アイコン画像あくび
» たいふーん。 (2004年08月31日)
アイコン画像ネネ
» 自己紹介です〜♪ (2004年08月22日)
アイコン画像あくび
» 自己紹介です〜♪ (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる