運動不足には…結局自転車運動

December 17 [Thu], 2015, 23:32
今日は暖かいですね。って言うか、午後からは暑いくらいでした。今日は趣味の一環でやっているエアロビクスビクスのレッスンで、たくさん汗かきそう。最近遊びに行ってたくさんお昼を食べてしまったり、夜は女子会などで飲みすぎてしまったためちょっと太り気味だから、ダイエットにちょうど良いじゃん、なんて思ったんだけど…今日はエアロビクスはお休みでした。やっぱり休みの日を確認するのは大切ですね。もうすごいやる気があったのにもう本当に残念な気持ちでいっぱいでした。手話サークルも入ってやっているのですが、前回は手話サークルとエアロビクスの日程が重なっちゃったのです。エアロビクスは毎週あるけど、手話サークルは月に1〜2回だから、重なった時は、手話サークルに参加するようにしているのです。だから今回もそんな風に流れてしまうと体が動かせなくなってしまうので、ちょっと残念な気持ちになってしまいます。なので隣町まで自転車で走ることにしました。この時期はちょっと寒いけど運動してきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pte6xf2
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pte6xf2/index1_0.rdf