鼻と喉は 

2013年08月06日(火) 14時41分
実は、数か月か1年くらい前から、特に寝ている時に、喉に異物感を覚えることがある。
吐き出してみると、短い毛が含まれている。

鼻と喉は繋がっているから、抜けた鼻毛が喉に行ってしまう可能性はある。
が、コレはどう見ても鼻毛ではない。細く、長さが5mm程度で、軽く湾曲している。

睫毛にしか見えないのだ。

いったい、何がどうなれば睫毛が喉に入るのだろうか。わたいは、通りすがりの女性を襲って目を舐めたりはしない。
もちろん男を襲うわけもなく、自分の目を舐められるほど舌が長いわけでもない。

本題に戻って目と鼻も繋がってて、涙道というものが目から鼻に行ってるんだけど、
まさかあのちっちゃな穴から睫毛が喉に行くというのも考えにくいですが(笑)

で、睫毛が涙道に入ったら、というかそれ以前に目に入った時点で、かなり痛いような気がするんだけど。(笑)

噺の邪魔になるほどに、ビジュアルに変な色気出まくり
伏し目がちなバサバサ睫毛に坊主頭ってのが、ちゃんとした理由は言えないけれど、なんか邪魔

目を閉じて聞いてみれば、割と好き!
まつげ美容液 ランキング

お姉ちゃん曰く、


上の子に比べて
目が小さくて睫毛が短くて
鼻が立派なのが気がかりらしいけど(笑)

化粧水をつけるときは、手でつけるのではなく、コットンで染み込ませるように、つけたほうがいいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptdsajrea
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる