どうもー

April 17 [Fri], 2009, 22:33
いつのまにか土曜日。
今日はひさびさオフでしたーいぇい!
でもひさびさゆーほどのことでもない。

明日は職場でイベントガールをやるのですんワーイワーイ
何度もしつこく「こんな工事現場みたいな格好じゃなくいろいろな格好がしていんです」って言ったかいがあった!
会社の支店長にコスプレしてることばらしたかいがあった(ばらされたともいう)

しかしイベントガールやることによって、明日の獲得数が自分ゼロになるのは正直・・・いたいですううう
この派遣切りにおびえる世で土日件数ゼロは痛いです
なんとか・・・その辺は考慮してもらえるのだろうか。


今日片付けの合間に働きマン読んだらやる気わいてきた!
学校いきたいよーとか、ニートになりたいよーとか海外逃亡したいよーとか
そんなこと考えてるのはただの逃げなんだよな、うん。
私の場合

学校行ってまでやりたいことがあるわけでなし、ニートになってどうすることもなく、ましてや海外行くような金も根性もない。

ただただこの現実から目をそらしたいだけなんだよな。
目をそらしたって、後ろ向きになったってどうなることもない

もう前を向いて生きるしかないんだよね、
前を向いて、今できることを精一杯やるしかないんだよね!

よし。開き直ってきたーっ


聖お兄さに癒される今日この頃です

ひさしぶりですが

April 14 [Tue], 2009, 1:02

↑この前の名詞

しかし・・・更新してなさすぎですね;;

インフルも治り、いよいよ明日からお仕事彩懐!!違う再開!

もうイベント二ヶ月くらいいってないよーメソメソ
せっかく頼み込んで月1は日曜お休みもらえるよーにしたのに

とりま5月は二日間休んでいいよって許可もろたから、あいにいく!
みんなに会いに行く!!!

ほんでロケもやるんだーい!!
だーいだーい

最近自分探ししてます。
ようわからんくなったので原点に返ったりしてみます。

萌えとかも仕事とか3次元ばっかいってたからよくわからんくなってたけども、
原点返ったらやっぱ私オタクだなーて思った


鋼錬
特攻天女
はバイブルです。

そして戦セバは私の萌えアイテムです。

そしてハイジさんはネ申です。

床にふせってたとき家にあるハイジさん全部読んじゃったよ
やっぱり私早瀬さんと結婚する

へいへいへ〜い

February 24 [Tue], 2009, 0:04

なつかしシリーズ第二段 前のサイトのTOP

突然ですが最近バッティングセンターが大好きです!
あのカキーンってなったときがたまらん!

今日も男友達にメールして
「一時間だけ付き合え」
って言ってつれてってもろた^^

今日は前回散々だった、ストラックアウト(テニス版)に再チャレンジしたぜ
前回よりはまともだった!
しかし元テニス部なのに・・・なぜ当たらんorz
どうせテニプリみたいには打てないよ!!
ぷりぷり

筋肉痛は二日後来ます、千隼でした。


さいきんのできごと

February 14 [Sat], 2009, 0:27

↑JKの頃


今日友達といろいろ話した。

やっぱり私は面倒くさい人間だということが判明した・・・
素直そうに見えるけど結局は人の話聞いてなくて頑固だって、自分でもわかってたつもりだけど
改めて人から言われると受け止め方、というか感じ方が変わってくるなぁ・・・
言う事聞かないから上達しないし、それが人生をも表してるって・・・
なんか図星すぎてショックうけた笑
ショックの後に怒りが来て、悟った!

仕事とかでも、私結構人に助言を求めるほうなんだけど、結局は心に入れてなかったんだなぁ、とか。
結局自分に都合のいいこととか、耳障りのいい言葉しか受け付けてなかったんだなぁとか。
接客とかでも悩んでたけど、なんか結局自分のエゴだったりとか。

いろいろすっきりした!
一皮向けそうな気がした、そんな今日この頃です。

前回ぺっちゃんこに落ち込んでから、急上昇しました。
あんま変わってないような気もするけど、なんだか気分が楽。

契約もとれるようになってきたし、なんだか生まれ変わった気分!

人からの意見って、はじめは受け入れるのとかしんどいけど、
次の日とかにするっと入ってきて、うまくいったりするんだよね。

一瞬落ち込んだけど、おしゃべりできて良かった^^


ということが一週間くらい前にありました(遅)


もしかしたら恋をしているかもりれない、自分を見失い中千隼でした^^

なんか、昔(3年くらい前)の写真がわんさかでてきたので晒してみる^^


ゲトバ 花月

グルグル ニケ 
笛!三上


このシリーズ気に入ったので続けます←

ばいぶる

January 07 [Wed], 2009, 0:43
最近頭の中ハイジさんでいっぱいです。

好きすぎる生まれてきてくれてありがとうございます。


理想すぎる

よし寝よう
明日早く起きて衣装…できたらいいな\(^o^)/

わーい

December 22 [Mon], 2008, 14:48
大好きなにながわしゃんの写真集買っちゃった\(^o^)/

ねむーい

December 21 [Sun], 2008, 12:43
昨日お部屋片付けようかなとか言っといて
結局サイト更新作業してもーた

まだアップしてないけど、改装中です
全体的に見やすくしたいな〜と

ついでに写真アップできたらいいなーとか



写メはこの前すかちぃとご飯食べた時の

やっとロケの内容と日付決定したよ〜何年ごしだろうこの企画!(笑)

リボで山ヒバ(パロ)と鋼でハボロイ!!

楽しみすぐる\(^o^)/
しかし…


ツーショはやっぱりセルフサービスですか?(笑)




今日もコンプに生息中ですます

停滞してた

December 20 [Sat], 2008, 22:53
この前のイベントの時鮒子にクリスマスプレゼントもらったんだよーっ\(^o^)/
(ふなこって入力したら一発で鮒子と出てくるわたしのケータイ)


くまさんと飴〜(^q^)
飴はクリスマスまで食べるの我慢すりゅ

しかしなんも用意してなくてもうしわけない
愛だけはたくさんあるから←

なんか今日はやる気があるのでカオスな隣の部屋を片付けようかな…


彩懐レポートはそのうち

そういえば!

December 12 [Fri], 2008, 9:15
添付はもっそれ


昨日ビックにめちゃんこ可愛い子が来たよ!!

そこはかとなく…レイヤーっぽかった(^q^)

だって使いたいソフトでフォトショとホームページビルダーって!!

しかも一眼持ってるって!!
ペット撮るって言ってたけど

その美しさ…さてはあなたレイヤーでしょ(^q^)?
と聞きたかったが聞けなかった…

ウィッグかぶってたし(めっちゃ自然だったけど)
あーほんとかわいかった!
まじ昨日の私思春期のDT男子高校生並みにテンパってたよ\(^o^)/

また来ないかな〜うふふ


仲良くなって一緒にコスチュームプレイしt(ry

んぎゃー

December 07 [Sun], 2008, 23:21
ねうろのヅラがえらいことになっとぅー!!


やっぱビニールいれたままはまずかったか…
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千隼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R