(無題) 

2008年02月26日(火) 0時26分
定義を感覚に委ねる。 言葉の定義と上手に付き合うには、『言葉の世界』との距離感や線引きが大切。 もともと答えは心の静かなる淵に在り続けている。

感覚として引き出そう 定義を感覚に委ねよう

大切な人へ 

2008年02月21日(木) 22時31分
大切な人へ


素敵な風の吹くひと時を贈ろう

遅く仕事が終わった夜に 

2008年02月04日(月) 23時48分
遅く仕事が終わった夜に
外気に触れたく外に出る

人っ子ひとりいないから
それなら星と話そうか
リゲル シリウス アルシオネ

一人くらいは目が合うか

波立った 

2007年12月18日(火) 19時52分
悩むのは まだ越えていないから

見せてあげるよ 

2007年08月29日(水) 23時28分
人がキライなわけじゃない
ただ距離がいるだけ

でも人はこんな自分を好きでいてくれる。
だから分かってる、『これはオレだけの問題』
『適度に自立した距離がロマンチックさ◎』


‥でも、近さが素敵な時もあるよ。それは分かってる?
『時々ならね』


‥昔のことなら、今のオレが包んであげるよ。大丈夫、人もいいもんだよ。君を連れて街へ出よう◎

魔力 

2007年08月25日(土) 23時05分
しっかり固めてきたつもりの信念 想い

ふと口に出してみて はたと当惑する

その言葉の意外なまでの、頼りなさ モロさ 薄さ

まるで隙だらけ



言の葉の魔力でもって、より強く在りたかっただけなのに


そうしてはじめて気付いたこと。。
ホントは弱さを知っていた。


だから 単に安定が欲しかっただけなんだって。


魔力は実行の中にこそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェインG
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・温泉
    ・読書
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる