明日、幸せですか? 

August 24 [Sun], 2008, 13:34


このたびは南区民文化センター演劇マネジメント活性化事業「劇×魂」プラチクチケット『シマウマの夜』にご来場、ご同乗いただき誠にありがとうございました。

おかげさまで両日激満員!激御礼!
座席が足りず、パイプ椅子でご観覧くださった方、大変申し訳ございませんでした。


今公演を観て、そっとぎゅっとした感情がうまれてくださっていたら、幸いです。
明日もあさっても今公演を観て下さった貴方、助けてくださった貴方に幸せという感情が降り積もりますように。。。

ありがとうございました!

本日公演! 

August 21 [Thu], 2008, 8:33

受付一同も気ぃしめてネクタイしめておむかえしますぜ

名言の戯れ 

August 20 [Wed], 2008, 12:08
今日のフジーセンセの名言

管理人「最近くしゃみが出そうで出ないんだよね」
フジー「勇気が足りないんだよ!」


さぁ!明日はとうとう公演です!
おかげさまで両日ともに全席前売券は完売いたしました!
ありがとうございます!
当日券はちょろりと出ますが数に限りがありますのでお早目にお越し下さいね。

今日のかにかま、じゃなかったかにかまれた人
フジーセンセ

のこり2日 

August 19 [Tue], 2008, 12:25
さ、のこり2日で公演です。





照明が、音響が、客席がまぶしいです。
マブくてナウくてブイブイです。
意味わかんない人はそこらへんの30代に聞いてみて。

キタ━━━━(゜∀゜)」━━━━ッ!! 

August 19 [Tue], 2008, 1:54
プラチクの稽古場に
ビ・バ・な・か・む・ら・け・い・こ・が…


キタ━━━━(゜∀゜)」"━━━━ッ!!


ということでビバ中村も参戦。

かなり濃いメンバーで今回の芝居作りは進んでいます。
ぜひぜひ観に来てね。

あ、でも今入りました情報によりますと
金曜日は一杯になりそうですぞ。
ご購入は木曜日でお願いします。

うねおかツアー2008夏 

August 17 [Sun], 2008, 15:48
…調子にのってきたうねおかさん撮影稽古場写真と、コメントをつづいて公開。

-------------------------------------------------------------------
スタジオは、いいね…
演出がまだ来てないのでドキドキの望遠撮影。
かなり小心モノのうねおかさんだよ。
みんな、知ってるよね?


-------------------------------------------------------------------
どうやら今のうねおかさんのブームは横山嬢らしく
横山嬢からもらったお菓子を管理人が触ったら
「展子ちゃんからもらったお菓子なんです。触らないで下さい!」
って怒られた。
お願いだから捕まるなら公演終わってからにしてよね。


うねおかさんが恐れている演出、柳田(疲れ気味)

メタボウネオカコーナー 

August 16 [Sat], 2008, 8:50
ケイコバとケンコバを間違える管理人です。こんにちは。
ケンドーコバヤシとケインコスギもよく間違えます。
オグリシュンとコイデケイスケの違いもよくわかりません。
そろそろ年だからだと思います。
でもコイケテッペイは愛しいです。

さて。稽古場の写真はいろんなメンバーが撮ってくれているのですが
特に釆岡さんは家族からせしめあげた一眼レフを使って、いただけない写真から奇跡の写真まで写す。
そしてそれを管理人のメールに送ってくれるのだが…
釆岡さんによるメールとその写真を本日は公開。

--------------------------------------------------------------

どうも。(^−^)

スタジオの稽古はいいね。テンションあがるね。(*この日の稽古は南区のスタジオ)


横山展子ちゃん、望遠レンズだと演出と尾上様の視界に入らずに、ここまで寄れます。
カメラ小僧、最大最強の武器だね<望遠レンズ

スーツ姿の水島様。
ファン垂涎の画像。大事に使って下さい。


将来、演出家を目指すうねおかさん。最初のステップは灰皿を投げる練習から。

--------------------------------------------------------------

…つっこみどころが多すぎて多くは語らないけど
柳田さんの写真が一枚も無いのは柳田さんが怖いからでしょうか(笑)?

ラヂオ出演 

August 15 [Fri], 2008, 9:30
中井さんのもつラジオ番組コーナーにすっこけ三人組が出演しました。
*どうでもいい話だが役者三人組を「ずっこけ三人組」って言ってたら大使みやがわが、「ズッコケ三人組の作者は己斐出身ですよ」と教えてくれた。なので配慮して「すっこけ三人組」

ラジオのくせに化粧バッチリにきめてきた横山
それを何度もいじる水島
あのーの多い柳田

すっこけでした。

が、うざいくらい熱いものを伝えられたのではないかと。
管理人はラジオが車にしかついてないので、車から流れるラジオ番組を携帯で録画していました。ので聞きそびれて聞いてみたい!と思ったあなた。音悪いけど、管理人つかまえて「聞かせて」って言ってね。


化粧バッチリにきめてきた横山
しかし稽古ですべてが剥ぎ取られる



ダンスダンスミズリューション☆ 

August 15 [Fri], 2008, 9:25
みずしまくんが運動する姿をエアパパラッチしてみた。それをあわせたらまるでダンスしているようだったので公開。





タイトル「水島の水は大空の色」
うぁーさむー

エアパパラッチ 

August 12 [Tue], 2008, 12:32

タイトル「エアドライブ」

タイトル「エア距離」

タイトル「エアカメラ意識」
エアつければなんでもいいと思ってんじゃないの?管理人。
ちゃんと稽古している写真を公開しなさいよ。

おまけ

今日もかにかま、じゃなかったかにかまれた。
タイトル「エアデベソ」
はぁ、もう何を持ってエアなのか。
エアの意味違うし。
よいこはマネしちゃいけないよ。
英語が苦手な人だと思われます。
柳田さんのように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プラログ管理人
読者になる
演劇マネジメント活性化事業「劇×魂」
プラチクチケット
『シマウマの夜』
脚本・演出/柳田 学
プロデューサー/金沢章子
キャスト/柳田 学・水島憲弘・横山展子

■日時
2008年8月21日(木)・22日(金)
開場18:30開演19:00
■会場
広島市南区民文化センター スタジオ
■料金
前売1,500円/当日1,800円(日時指定・全席自由)
■チケット発売日
2008年6月26日(木)
■チケット取扱場所
デオデオ本店B1Fプレイガイド
市内各区民文化センター
ゲキコンホームページ
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/beat
携帯予約サイト
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/beat/reserve.html
■問合わせ先
電 話>>広島市南区民文化センター
         082-251-4120
Email>>minami-cs@cf.city.hiroshima.jp
■主催
(財)広島市文化財団 南区民文化センター
プラチクチケット
■助成
(財)地域創造
■協力
劇×魂B.E.a.T.制作実行委員会
■後援
広島市・広島市教育委員会・中国新聞社
中国放送・広島テレビ・広島ホームテレビ・テレビ新広島広島エフエム放送・ひろしまケーブルテレビ・FMちゅーぴー76.6MHz
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 明日、幸せですか? (2009年05月11日)
アイコン画像管理人
» 本日公演! (2008年08月23日)
アイコン画像肝っ玉ママ
» 本日公演! (2008年08月23日)
アイコン画像管理人がキター!!
» キタ━━━━(゜∀゜)」━━━━ッ!! (2008年08月19日)
アイコン画像ジュンタ
» キタ━━━━(゜∀゜)」━━━━ッ!! (2008年08月19日)
アイコン画像管理人
» 【フジーセンセの枝豆知識コーナー】 (2008年08月09日)
アイコン画像つっちゃん
» 【フジーセンセの枝豆知識コーナー】 (2008年08月08日)
アイコン画像かなざわ
» スタッフロール (2008年07月24日)
アイコン画像管理人
» スタッフロール (2008年07月23日)
アイコン画像うねおか
» スタッフロール (2008年07月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE