9つの素数が力を合わせて・・・

April 21 [Sat], 2012, 18:33
今月から美希プロデュースメインでスタート致しましたアイモバがなんと、なんとですよエリア100達成ですと仰々しく言ってみますが実際は全体の2割にも届いていないとかぁいやー、まだ始めて23週間でこんな事いうのもあれですが長かった笑今までと同じように、構ってちゃんのお仕事君をまともに相手していると全くプレイ出来ないので、今月は営業くれよぅ的な話してなるべく外出れるようにしました。
とはいえ、派遣先が毎回同じ場所だけなのでエリア拡大の為には更にお客様との商談で無理矢理仕事を作るみたいな。
完全に目的の為に公私混同してますが問題無い結果仕事も円満なんだいただ、営業すればするほど責任取れるのが結局俺だけなので頑張れば頑張るほど自分の首を絞めるという無限地獄もう来月は営業0でいこ兎にも角にもそんな努力でエリア100到達ですv始まったころは確かフィーチャー時代からやっていた友人PとACEぶらぶらしてる時話題に上がった所からDLしてその時は折角のお出かけエリアなのにもかかわらずエリア取得もせず何もしないでやる気なく終了ACE終わってからふと思い立ってまず、一日タッチして遊び始める。
だが、ほとんど営業せずしかしこの時美希の反応が既に二段階変化1日経過で称呼がプロデューサーハニーいきなりハニー来た営業頑張れと株式会社ドリーム 被害画面の中からご指示あったので何となく頑張り始める今に至るそしてなんと今週の週間ランキングの片隅に私が生息しているようです。
毎週ランキング見ては奄フ上のような超人な方々ばっかりで縁のない世界と思っていたので、末席にでも載せて頂けるというのは本当に嬉しいものです。
Mixi名と全く変わり映えのない、つまらない名前で生息中なのでプレイしている方々は気軽に挨拶でもしたって下さい。
そしてGWで南下しますよ今回はカレンー通りに休みます、休みますとも勿レ指すはエリア拡大初め誘ってきた友人Pと二人旅予定でしたが何だかんだで現在P4人旅が確定気が付いたら賑やかっつうか視覚的一歩範囲が正に激戦区っつうかですね。
リアル営業終わって今度は休日まで営業バトル突入とか、なんか熱いっスね温泉で普段の疲れもしっかり癒すよ良し、防水カバー持っていこマテヨ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptbeidl3d6
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptbeidl3d6/index1_0.rdf