はい、こんばん!!
2007.04.27 [Fri] 23:58

ケルです><
ん〜・・・そりゃあ、ブログだけ更新しても、肝心なものがお話がないんだから、アクセスが上がるはずもなくだよね〜^^;
ってか、前編渡したんだけど・・・みんな今忙しいから、無理なのかなぁ?
ふむ・・・とりあえず、それでも、頑張ってみる!!
現在、碧い蛸と一緒に色々と考えてる最中です。
元の設定しっかりしといた方がいいかもって事になって、年齢設定やらを大まかに。
さて、はて、今日はそろそろ寝ますかね〜^^
おやすみなさい!

こんばんは^^
2007.04.12 [Thu] 00:04

またまたケルです!!
まあ、何回か作り直した結果。
前編・後編。
または
前編・中編・後編に別けるかもです><
あ〜・・・・ちゃんとまとめないとな。
あと、お題作成中。
怖い話って・・・ありなのかな?
ダメなら、ボツって事でw

さてはて、がんばりますさ!!
って・・・俺一人が頑張ろうとしても、どうにもならん今日この頃TT
まあ・・・・・・ファイトだ!!俺!!!

凄い久々です><
2007.03.31 [Sat] 17:04

ケルです!
さてはて・・・しばらく動いて無かったです。
はい、ごめんなさいorz

一回本編作ったんだけど・・・まあ色々ありまして、ボツに^^;
仕方ないですね〜。
そいで、今作り直し。
もっと頑張れ、俺!!!むしろもっともっと頑張れ!俺w
来月からまた忙しくなるから・・大変そうだな〜。
移動中に作り上げるか。
星と花と宝石は二回か三回に分けて作ろうかと思ってるね。
そんなに長い話じゃないのに・・・・やっぱり、他のと平行しながら作ってるからか?
まあ、それは置いといて・・・ガンバリマス!!!

どうせ始めたなら、もっともっと頑張らないとだね。
んでは、またねー^^

( ゚д゚)ハッ!
2007.01.26 [Fri] 11:39

ゆえおっさんの書き込みがあるからテスト記事消せない!!

そんなかんじであにすです。

この間久しぶりに小説をかきました。
ける君に感化されました。

久しぶりすぎて、妙な日本語だったりするので、あれですね。

まぁ、もっと何度か読み返して、大丈夫そうだったらUPします。


ランキングにも、リングにも参加してるので、これからお客さんいっぱい増えるといいな。
常連さんも随時募集。(とかいってみる。

もっともっとコンテンツ内を充実させて、みんなが楽しめるHPにしたいねぇ。

がんばるぞー

それから、けるくん。
今度日記書くときできれば「カテゴリ」でけるくんの名前選んでくれるとありがたいかもw







うがー!
2007.01.25 [Thu] 01:05

こんばんは^^
ケルです!!一時です、遅いです(何
もう・・・お題の方連続でボツられてどうしよう・・ってな話ですw
さて・・・・・・もっとわかりやすいように、頑張らないと^^;
前から書いてた話のいくつかのキャラを元に作ってたりするんだけど、どうしても、その話が関わってきたり、キャラが多くなると判り難かったりらしいので、模索中です。がんばります!!
さてはて・・・・今日はそろそろ寝るかな><

おやすみー!

目がしぱしぱするよ
2007.01.23 [Tue] 11:04

リング&ランキング参加いたしました。
リングは只今申請中なので、もうすこししたらリンクもつながるかな。

そんな感じでぼちぼちいろんなところに宣伝に行こうかな。
まず、自分のHPとかに宣伝ですね。

近々もうちょいいろいろUPします。
小説もアップしなきゃだしね。

けるくんがんばれww
蛸もイラストがんばれwww

私もがんばらないとな。
HPをがんばって発展させるぞー!!


あにす

そろそろ
2007.01.21 [Sun] 20:55

イラストページもアップできたのでランキングとかイロイロ参加してみようかな。

リングとか、イロイロね。

がんばるぞーー


あにす

拍手のメッセージ
2007.01.19 [Fri] 21:31

編集しました。
BBSもリンクしました。
リンクページもつくりました。

これからがんばって発展させたいです。


あにす

少しずつ・・・
2007.01.18 [Thu] 22:57

コンテンツ追加しています。
とりあえず、テキストページはもうすぐ完成?

小説やイラストも簡単に下地くらいはつくっていきたいなと思ったり。


この調子でがんばります。


あにす

はじめました3
2007.01.18 [Thu] 00:30

えーどうも。碧い蛸と申しますですはい。

えーこのHPでは挿絵やその他とかなんとかかんとか描いていきたいのです。
ようするにそういう位置にいます(何

と、いうところでどうにかこうにか自分のしりをたたきながら、納得のいくもの、いいなと思ってもらえる
ものを作り出していきたいと思います。三人で。

いやはや、かたっくるしい挨拶などはつまらないのいでなしにして、どうそよろしく。