みたかこら 

2005年11月16日(水) 16時05分
日曜日のライブはどうだったよ。
俺のパッフォーマンスにびびって、
ライブハウスは最高の潮だったな。
持ち時間も多く任されちまった。
ま、仕方ないよな。
俺の才能に圧倒されたってことだ。

あれから勤務がきつい。
ので、じわじわと振り返るとしよう。

ねむい。

結構便利だな。パソコンって。 

2005年11月09日(水) 16時09分
ここ数日、パソコンで詩を書いている。
おかげで、早く文字が打てるようになった。
それをここに書いたら、ネタバレだ。
だから書かない。
結構便利だな。パソコンって。

それにしても 

2005年11月09日(水) 16時02分
俺の才能の一端を知らしめるべくだな。
ライブ活動をやっていたんだが。
それにしても、寒い。
だいたいの客は俺のパフォーマンスを
素だと勘違いしている。
確かに、トリックスタープータローとしては
それも願ったり叶ったりなのだが、
少々勘違いが過ぎる人間が多くて、
活動を休止してきた。
まだまだ俺も器が小さい。
それしきのことで、休んでしまうなんてな。
という風に思えてきたので、再開することにした。

写真を手に入れたが 

2005年11月03日(木) 10時18分
あまり趣味でないがマイハニー#5から写真を手に入れた。かっこいい写真をくれと言ったつもりだったのに、上と下が逆になっている。嫌がらせと違うか。日頃の愛が足りなかったからか。今後はちょっとだけ改めて、普通に愛してやろう。そうしたら、もっとかっこいい写真を送ってくれるに違いない。受けとめようじゃないか。

ついていきたい 

2005年11月02日(水) 9時21分
 俺の人生、何だったんだろうそう思って、たまにギターを弾く。そうするとさぁ、隠してきたけどさぁ、俺才能あるからさあ、かなり、俺の中野突き出た部分が漏れちゃうんだよね。これってさ、隠しておくの勿体ないと思わない?勿体ないから、君にあげる。漏れちゃうんだけど、それでもいいだろ?
 俺、改めて思うんだ。俺についていきたいって。

寒くなってきたな 

2005年11月01日(火) 1時23分
急に寒くなってきた気がする。

あー三宅島いきてえ

こんなこと書いて何が面白い。

いーや、別に面白くなくていいんだろ

こんなものか 

2005年10月25日(火) 1時16分
毎晩、ブログ探検に挑戦してきたんだが、どうもブログって奴は、随分と気楽に作れるんだな。誰でも持ってやがる。ほとんど別に面白くない毎日を躍起になって面白くしようとしてるみたいだ。毎日そんなに面白いか?そうか、あのコタンでもやれやれって言われてるのみたけど、これなら誰にでも出来る筈だ。書けばいいんだもんな、

パソコンなんて 

2005年10月22日(土) 13時05分
パソコンを買って来た。買ってみたのは、俺もひとつブログって奴に参加してやろうと思ったからだ。今までは縁のないフリをして来たが、興味ありありだったのだ。しかし、俺ほど世を欺きながら生きていると、分からないことを人に訊くことが出来ないってことに気がついたよ。ここまで来るのが実はとても大変だった。プータローと名乗り続けるのも、そろそろ厭きたのだが、もうちょっと世間と遊んでやろうと思い直したよ。案外、難しいもんだな。ここでちょと指をなじませたら、次は、話題のmixiとかいう奴をやってみたい。どうしたらいいんだ。誰に訊けばいいんだ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる