26日

October 27 [Sat], 2012, 17:48
新宿で人にあった

コンサルティングの仕事してる人だったけど話を聞いて成長しようと思った



努力してみたい
認められる存在になりたい

第四次聖杯戦争展

September 27 [Thu], 2012, 6:09
久しぶりにかいてみるー(笑)
昨日は中学からの友達と池袋で始まった第四次聖杯戦争展にいってきましたー(^o^)/
東京では初日でしかも平日だから少ないかな?と思いきや、開始直後から250人とかww
みんな学校とか会社いいのかよwwって思った



でもおれも学校サボったんだった(笑)

半年前に終わったfate…
見てて記憶が蘇ったよ!こんなシーンあったなぁ ここ泣けたよなぁとか!

ケイネスワロスとか

キャスターまじキモいとかw


めっちゃおもしろかった!
エクスカリバーとかゲイ・ジャルグとかボウとか再現されててかっこよかった\(^-^)/
あとせいばーのバイクとかかっこよかったな!
あれは乗りたくなる!
アサシンのマスクとかも置いてあって友達が着けてたのがおもろかった!



物販あったからきりつぐの麻婆豆腐買ったったw
あとで作るお!


そのあとサンシャインで昼食
あれはエスニック?フレンチ?
リゾットとパスタいただいた(^q^)
デザートは白桃のコンポート(^o^)/
どれも美味しかったです
また行きたいなぁ♪



というわけで昨日は遊んで終わりました
帰りにアキバよって憑物語買って無料配布いただいて帰宅しました



これから学校の準備します
では

転機かもしれない

September 06 [Thu], 2012, 3:31
久しぶりに書いてみるー

最近人生がつまらなすぎたので人生を楽しんでる先輩にアドバイスをもらうためアキバでmtgしてきました(笑)

その先輩は留年こそしてるけどいろんな遊びを企画したりしていてめっちゃ面白いんだよ!
で!
アキバで先輩と先輩の同級生の女性と今後について話し合い、とりあえずパーティーやることにした(笑)
からのアキバでつけめん特盛w

そのあと東京まで歩いて先輩のバイト先まで行き、女性と駅のDAIMARU行って8時までつじりであんみつ食べてた(^o^)
このときかなり満腹(-_-;)
女性がバスで帰るのを見送り、バイト先の女性と談笑し、別の先輩がバイトしてる呑み屋へ(笑)
終電で帰宅みたいな感じか


終電逃しそうで走ってるとき女の先輩が漏れる漏れる叫んでてウケたwwwwwwwwwwwww


久しぶりに楽しくて、こういう日が毎日続けば人生を楽しめるんだろうなって思った

普通じゃなくてなにが悪い
異常じゃなきゃ人生つまんねぇんだよ!

ウェーイww

August 05 [Sun], 2012, 7:05
昨日江戸川の花火大会行ってきた!
サークルのやつらと!

でも9割はぐれてたからほぼぼっちで見た!
マジ萎えた
でも女の子の浴衣姿見れてよかったです!

以上が昨日の出来事(笑)


まぁゲームに夢中になって遅刻した僕が悪いんですけど!


てかSAOまたアスナでてきて嬉しい!可愛いマジテンションあがった\(^o^)/
お昼寝しちゃうとことか可愛い(^.^)


あとココロコはちょい鬱だったかな
でもみんな本音が聴けてよかったと思う

いなわんのファーストキスうらやま!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よより☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-大事だよ!
    ・人間観察-おもしろいよね!
    ・音楽-アニソン J−POP K−POPいろいろ
読者になる
アニメと歌が大好きな男の子です( ´ ▽ ` )ノ
ただただ日常に会ったことを書いていきたいと思います。
よろしくです☆
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ptap/index1_0.rdf