ハゲました

November 11 [Thu], 2010, 15:37
出産から三ヶ月たちました。
なんとなくペースもつかめて、以前よりは余裕が出てきましたが、
もちろん自分の時間なんてまだまだないです。
でも、ムスコの可愛さに我慢出来ちゃうんです。
その分、よーさんに当たり散らしてしまうんだけどね。
チクチクと嫌味をいうオバサンになっちゃってます

本題ですが、頭がモト冬樹に近づこうとしています。

まだムスコがお腹にいた頃、出産後について色々と調べました。
毛が抜ける事もその時に知りました・・・
が、ここまで容赦なく抜けるとは、聞いてないよーー

出産して2ヶ月がたった頃でした。

シャンプーしてて、指にごっそり髪の毛がついたので、
季節の変わり目だからかな位に思っていたけど、
もうウンザリするほど抜けるんです。

しばらくして、オデコが広くなってきてるのに気がつきました。
母さんにヤバイから病院に行きなさいとまで言われ・・・
慌てて前髪を作っちゃいました。

今後、全体にひどくなる様だったら、ショートカットにするしかないね。

頭皮が見えるようになりました。

円形ハゲにも見える・・・


ムスコはフサフサよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE




http://yaplog.jp/ptanytan/index1_0.rdf