りなちゃnぇ♪ 

April 05 [Wed], 2006, 22:24
ママとお出かけですかぁ
ママと仲良しなnですね
ゥちもお母さんとゎよく出かけますよn
セールってついA安いからいろいろ買っちゃいますよねぇ
それにしても3000円ってめっちゃ安いぢゃないですかぁ
お得な買い物しましたね

サエコちゃnぇ★ 

April 03 [Mon], 2006, 15:35
大学の入学式お疲れ様ぁ
ぅちも大学生ですッ
4月から2年生
ちなみに昨日ゎぅちの大学の入学式だったのでサークルの勧誘しにビラ配り行って来ましたぁ
サークル入るといいですよ
まぢ大学ゎサークル入らなきゃ損
まぢ楽しいですからぁ
新たな生活がんばってくださいね

サエコちゃnぇ♪ 

April 03 [Mon], 2006, 15:34
もつ鍋いいなぁ
鍋って大好きッ
みnなで熱いA言いながら食べるのとかまぢ幸せ感じちゃうワラ
最近鍋食べてないから食べたいなぁ
ぅちゎキムチ鍋が大好きです

りなちゃnぇ♪ 

April 03 [Mon], 2006, 15:31
エイプリルフールでしたねぇ
りなちゃnだまされちゃったnですかぁ
でもそぉゆ〜のって普通に信じちゃいますよね
ぅちゎすっかり忘れてて何にも嘘つかなかったですよ〜
嘘付いて誰かだましたかったぁワラ
舌が2枚・・・不便そうですね

サエコちゃnぇ♪ 

March 30 [Thu], 2006, 23:55
お仕事いってらっしゃいませぇ
忙しそうですね
でも忙しいのゎいいことです
わnちゃn可愛い
さすがサエコちゃnの愛犬ですね

サエコちゃn♪ 

March 30 [Thu], 2006, 23:54
ラルフローレンのパーティですかぁ
なnヵおしゃれだね
スネークのベルトあnまよく見えないけど,存在感めちゃありありですね
それにしてもサエコちゃnゎまぢどnなファッションも似合いますね

りなちゃnぇ♪ 

March 30 [Thu], 2006, 23:51
還元水聞いたことある〜
名前からして体によさそうですよねぇ
なnヵお肌にいいとか美容にいいとかぅち弱いnです
すぐ試したくなっちゃう
だから明日還元水を探すたびに出ようと思いましたワラ
毎日りなちゃnのブログ楽しみにしてますよ

りなちゃnぇ♪ 

March 28 [Tue], 2006, 19:27
2連ちゃn更新うれしい〜
マクドって・・・
名古屋ゎ「マック」です
関東もマックだと思ってたょ〜
マクドって言うのゎ関西ぢゃないの

MiXiめっちゃ楽しいですよ〜
もちぅちもやってます

綿飴おいしいよねぇ〜
家で作れるなnて最高だね
ぅちもその機械ほしい〜

サエコちゃnぇ♪ 

March 28 [Tue], 2006, 19:25
目玉おやじだぁ〜
それをやろうと思いつくのがすごいと思う〜
お兄ちゃんと仲良しですね
ぅちゎ妹しかいないから
カッコいいおにいちゃんほしかったな

サエコちn☆ 

March 25 [Sat], 2006, 16:08
長谷部優ちゃnだぁ
2人ともヵゎいすぎですょ
先輩なnですねー
初知りでぷ
頑張って下さいね〜
ちぃこゎ明日NEWSコンなのでまぢテンションぁげAです
♥プロフィール♥
HN・・・ちぃこ♡
年齢・・・19歳
出身・・・名古屋
好きな芸能人・・・山下智久・倖田くみ
趣味・・・ネイルアート・ぉしゃべり

みnなといっぱぃ絡みたいにゃn♥
ょろちくねぇ♡
ぉnewコメント★
アイコン画像ぁりさ
» りなちゃnぇ♪ (2006年11月14日)
アイコン画像
» りなちゃnぇ♪ (2006年04月05日)
アイコン画像咲☆
» サエコちゃnえー♪ (2006年03月19日)
アイコン画像
» 翔子たnぇ♪ (2006年02月24日)
アイコン画像拓海
» あぃちゃnぇ☆ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる