携帯ハケーン 

August 28 [Mon], 2006, 20:03
なんと携帯見つかりましたw 学校にあってよかったです。悪行されてなくてよかった。 めったに鳴らない携帯にメールがたくさん来ていたのでちょっぴり嬉しかったです。 明日からまた早起きがんばります。今日学校遅刻してしまったので・・・ 今日遅刻した上にまともに授業もうけてないのになぜか眠たいです。 てか早くプロフィール載せやななぁ! あ、そうそう!オタの世界に入りたいひとへ。 yahooで「コルム」と検索してみてください。そして登録してください。必ずオタになります。 てかこれからあたしの日記はコルムをやってないとわからないことが多いかもしれないのでやってほしいですw

いきなり _| ̄|○ 

August 27 [Sun], 2006, 23:06
いきなり日記書くの忘れました・・・ ゛=■●゛ピクピク これからは毎日書いていきます!!絶対w てか金曜に学校に携帯忘れたと思って昨日学校行ったらない!! σ(・д・*)の携帯いずこ? もし明日見つからなかったら、携帯解約してFOMAからAQUOS携帯にしよかなw AQUOSデジカメみたい。めちゃ綺麗やもん。 AUに変えてみたい気もしたけど、今日買い物ついでに見に行ったらかわいいのんなくて断念。 このA日間なんやかんや言うて過ごせたけど。。。 携帯のアラームないので朝起きれないです。

オタキタ出陣 

August 25 [Fri], 2006, 21:00
初めまして。 とうとうオタキタ日記始まってしまった・・・ 文字タグを使うのも高@の授業でHPを作った時以来。 しかもHP作ったって言ってもかなりの駄作だったしw 隣の子なんて背景だけしかなかったような・・。 とにかく初心者の初心者なのでみなさん色々と教えて下さいw 私の事はリンクの『PTAのプロフィール』をみてください。 まだ貼ってないけどもうすぐ載せる予定なので暇だったら見てほしいですw p.s これから日記+自分のその日の気分を画像で表したいと思います。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べく
» 携帯ハケーン (2006年08月28日)
アイコン画像べく
» いきなり _| ̄|○ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pta_otakita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる