むっすぅ 

October 29 [Mon], 2007, 22:35
がーーん

だれもカキコしてくれないしー

ちょ→ちょ→さびしいしーー

衝撃のデビュー! 

October 28 [Sun], 2007, 22:14
みなさん大変です!

衝撃のデビューですよ!

ぴぃくんデビューですっ

ブログデビューです!

はぃ、ブログまったくわかりませんっ!

やろう、やろうとは思っていたのですが・・・。

えっーとですね、とりあえず皆様よろしくしてやってくださいね★
あっ!いっときますが機能のことまったくわかりませんので(笑

ちなみに飽き性なぴぃくん・・・。
いつまで続くことやら・・・。

そう!ぴぃくんが続くか続かないかは、これを今読んでいる貴方次第ですよ。
なんでもいいのでカキコしてね♪
てか、カキコしろャ!★
あっ、とりみだしました。すみません。

ってことで、機能について調べてみたいと思います。

何か裏技等あればお知らせくださいね。
お礼はしません(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pta222
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
    ・音楽
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント