怪獣王、帰参す 

2017年11月20日(月) 19時56分
行ってきたぞぉぉぉぉぉ!!!!!

3部作なのが憎らしいッ。
もう一気に見たい! 最後まで行きたい!
ゴジラの可能性って、凄いよね。


オマケのアニゴジケシ。劇場によって色が違うそうだ。
キンケシを持った事は無いんだが、多分其れよりも硬いし、
消しゴムとしての可能性はゼロです。

良い時代(万人にとは言ってない) 

2017年11月15日(水) 20時32分
今日は久しぶりに獲得したものを紹介しよう。

遂にむっちゃん登場w ちなみにアニメVer.だそうだ。
アニメ版の艦これの絵って、個人的には人を選ぶとは思うんだが、
長門とかむっちゃんはそんなに変わりないから受け入れやすい。


やっぱスタイル凄ぇなwww トップモデルとかもそうだけど、
『何処に内臓有んだ?』って感じの細さだよなぁ。


信じられるか? 此の娘、ゲーセンの景品なんだぜ?
此れ程のクオリティの娘がゲーセンで獲れる時代なんだねぇ。
なお入手に掛かる額については大きな個人差が有る模様。


解りにくいが、中心にが見えると思う。そして此の画像は背後から撮っている。
そう、つまりむっちゃんローライズだったんだよッ!
というか1枚目で結構な鼠蹊部が映ってるな。
フィギュアになって初めて解る事の部類でだわな。

ちなみに此のむっちゃん艤装とは別なんだよね。
艤装艤装で獲得しなければならないのだよ。
こうしてミセとの闘いは続くのさ・・・・・・。

いざ、最終章 

2017年10月28日(土) 20時15分
何とか今月2回目の更新だぁねぇ。
まぁそもそも外に出る機会が少なければ、
此処に書く事も無いという訳でw

其れはそうと。
遂にの中で最終章への扉が開かれたッ。

無印、第2次とプレイしてきたスパロボZのラストを飾る第3次。
ブランクは長いが、なぁに、体は覚えてるよ。

ブツ切りの音信 

2017年10月07日(土) 20時23分

もう数ヵ月何も無くても反省しない。

数日前に父方の祖母の墓参りがてら福島観光をしてきてね、
立ち寄った御城の土産物売り場で売ってた四コマなんだ。
地元出身の偉人を元にしたキャラクターが出てくるのさ。
・・・・・・まだ読んでないけどw

アノ人だけが重要 

2017年08月04日(金) 20時22分

此の本が帰ってきたっ。
そして遂に満を持してアノ人が登場でございますよwww
あの麗しき人ですよwww 皆さんも是非買いましょう♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドートレス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
不労所得による週休7日を夢見ている
埼玉県民。
腐海だった自分の部屋を“プチ腐海”にまで改善し、『愚民学研究所』を設立。
同研究所の所長に就任する。
基本的には煩悩と空想によるフィールドを展開している。
また家紋を好む傾向が強い。

所持スキルは、
『調合(きな粉)』。
『普通自動車運転(初心)』

所持している称号は、
『獅子身中王』
『神殺し』

好きな階級は『少尉』

好きな家紋は『丸に梅鉢』

最近はガイアメモリの研究にも着手し、
其れと並行して神道(稲荷神)への
介入も進めている。

現在の所員は一匹の猫(茶色のメス)である。
「独裁者として日本を正す!」ひまりプロダクション 神楽日毬
最新コメント
アイコン画像二次元@'ジャニー'・黒鳥ノ飼ゐ主
» サイホウズ・ハイ (2013年11月24日)
アイコン画像二次元@’ジャニー’・黒鳥ノ飼ゐ主
» 初耳 (2013年08月21日)
アイコン画像二次元@'ジャニー'・黒鳥ノ飼ゐ主
» 仙台では8月なんだぜ? (2013年07月09日)
アイコン画像二次元@'ジャニー'黒鳥ノ飼ゐ主
» そんな魂、燃やすな (2013年07月06日)
アイコン画像黒鳥ノ飼ゐ主
» 第何次遠征計画発案 (2013年07月04日)
アイコン画像ANJYU
» 禁忌の箱 (2013年02月04日)
アイコン画像ANJYU
» 求めたる真紅 (2012年10月09日)
アイコン画像ネイサン
» サイタマの光 (2012年07月13日)
アイコン画像ネイサン
» 天に星、空に雲、我は人 (2012年07月07日)
アイコン画像ネイサン
» 搬入のちに整備 (2012年07月04日)