ばとん

December 12 [Mon], 2011, 23:35
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
ほしいて思う最近
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
いた
Q3 告白したことある?
ある
Q4 告白されたことある?
こんな私でも あるよ
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
いるね !!
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くす
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
全然
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
全然
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
ちょっと 笑
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
佐々木蔵之介 !
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
私も
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
ありがとうございます 照り
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
抱きかえす
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
あやまる
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
なにも起こらなかった
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
食べない 笑
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
どきどき
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
うん
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
言える !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すけち
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すけち
» サマーバケーション (2011年08月03日)
アイコン画像みんみん
» サマーバケーション (2011年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pt69t/index1_0.rdf