HOTEL GLAY 長居スタジアム2日間♪

August 01 [Wed], 2012, 23:01
長居スタジアム2日間行って来ましためちゃくちゃ楽しかったぁ1日目15時に長居駅に到着。
グッズ、列の状態を見て並ぶか決めようと思ったのですがまぁすっごい長蛇の列最後尾はどこかなぁと歩いてみたけど全然見えないそして、まったく動いていない。
暑さも半端なくてすぐに諦めた28日の席はD1ゲートDゾーン28列。
サブステージがよくみえたこの日、MayFairが聴けて嬉しかったぁメンバーメドレーも楽しかったぁTERUくん、この日ホントかみかみやったね沢山笑いましたぁ暑さは半端なかったねじっとしてても汗が噴き出して来る。
倒れたらあかん。
と思い気にしながら複数プレイの水分補給。
ペットボトル2本飲んだなんて初めてだったLIVEを終えて長居駅に向かいましたがすっごい人でホームに着くまでにとっても時間がかかって蒸し風呂状態暑過ぎLIVEで体力消耗してたからこの混雑っぷりはしんどかったぁこの日は大阪駅のホテルに泊まったんだけど泊まる事にしててよかったよぉでも、寝たのは2時半。
前日も2時半寝の5時半起きだった陸ちゃんの散歩の為だから爆睡するかと思ったら5時過ぎに目が醒めた散歩の癖が体に染み込んじゃってるのね自分でも陸ちゃんの事、愛してるなぁって微笑んじゃった目が醒めてからもうひと眠りと思っても寝れず結局ごろごろ過ごして2日目。
前日より少し遅めでも大丈夫かと思って15時半に長居駅到着。
あらっ、昨日よりも凄い人今日は日曜日だからかなぁ。
何処にも寄らずスタジアムへ向かった2日目は、アリーナF12ブロック3列目。
真ん中より少しサブステージ側。
アリーナに入る所のプラカードにJIROくんのメッセージとサインがあったぁアリーナは、スタンドから歓声が降ってくる感じが凄かったテープにも風船にも触れることなかったけど楽しかったぁ1日目よりも風が吹いてて気持ち良かったしペットボトルも1本で足りたぁRUN、よかったTERUくんの走る姿が素敵少年の様で微笑んで見てしまうスタジアムがよく似合う曲やね7大発表すご過ぎるぅ友達とコロコロ駒付きバッグ大きいサイズ買わなあかんなぁとまず話した笑今、持ってるのは2泊3日だと、ちょっときついので日産スタジアムの帰りに、もう少し大きいのがいいね。
と話していたのでした。
もう遠征気分満々解散しないとの宣言。
やっぱり嬉しいでもTERUくん、ずーっと昔、私がファンになった頃TERUMEでも言っているのですよ私は、その言葉がすごく嬉しかった。
だって、過去に大好きだったバンドが解散してめちゃくちゃ悲しかった経験があったから。
こんな風に言ってくれると嬉しいなぁと感じたから。
そのTERUMEのテープ。
何処かにあるはずなんだけどなぁその後のBELOVEDはすっごい素敵やったぁなんか、泣けて来たよぉGLAYFANになってよかったなぁGLAYに出会えてよかったなぁっていつも思ってるけど、更に強く思ったよ楽しい楽しいめちゃくちゃ楽しい二日間でしたありがとうGLAY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pt3tg64yhf
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pt3tg64yhf/index1_0.rdf