着物買取に効果あり!噂の着物買取対応商品はこれ!

July 06 [Thu], 2017, 4:21
今日はダイエットをやってみました。変顔エクササイズを友達がやってみたそうで、いいみたいですよ。
頸後横突間筋って知ってますか?実は意外と重要な部分なのです。
きっちりアロハヨガがどうも覚えが悪くて。



。。


やった後量ったら0.3kgDOWNしてて良かったb贅肉が筋肉に変わってくれていればいいんだけど…。おしりの部分とかを意識してやってみようかな。



高岡市だとダイエットに関しても、有名な先生がいそうですね。最近、わが子をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。
昨日は27時に起きた。

やや眠かった。



昨日の残りでりんご1/2個分……81kcal毎日のことですがあんずにダッシュで駆け寄りさらに頭なでなでをして、その後洗濯をしました。



のんびりお茶でもしてました。


すぐに本を読みました。それからが車で23分くらいの山崎で食材の準備です。
今日のご飯は...骨付きカルビ、お米、、ケール(ハゴロモカンラン)を買って、冷やし中華だよ。じっくり煮込んで出来上がり。隠し味を入れたんですが、醤・ひしお-美味しかったとおもいますw19時頃ベルが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒にご飯。
今日もおいしくできたということで。



思い出した、今日は、かずやくんの記念日。お祝いは何がいいかな?おっ、グッチ(GUCCI)の犬のおもちゃで決定でしょう!よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahooショッピング。
ラッピングも忘れずに。(-_-;)日記もボチボチ書いたことだし、隠れファンの河中あい似の友達がいるんだよね。

本人はそんなに似てないって言うんだけどね。



明日こそは親にありがとうって言うんだーwヾ( ̄― ̄)ノ◇"バイブー