無題 

March 22 [Wed], 2006, 4:08
こればかりはどうにも出来ないはずなんだけど

悲しくて仕方ないのはどうしてかな。

ある人の言葉を見てハッとした。

考えた。

それだけじゃないんだよ、

いろんな事が重なって
本当に大きすぎてどうしようもない事なんだけど。

生きるとか、終えるとか
そんなレベルの問題なんだけど

何だかやるせなくて
泣きたくなる。

精一杯の事をして
一生懸命生きよう って

ただそう思った。

今日は

ロリv 

October 20 [Thu], 2005, 23:57
はぁーん
もう可愛いじゃないですかー!!MILKめ!!

HPはコチラ

goodsヤバいです。鼻血噴けます。
リボンプリントトートバッグとマフラーは絶対欲しい!
けどなぁ…金欠なんですよね;

しかも今必死にカジュアル目指してんのに…こんなんで良いのか私。
でも、可愛い物は可愛いですよね!やっぱロリ好きだぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多分服装かな…?
今日また、変わったねって言われた。
良い方向にって言ってくれたけど…どうだか(笑)

最近頻繁にいろんな人に言われるんですよね。

何だよ飽きっぽいとでも言いたいのかコラー

まぁ、でも変わろうと努力してるのは事実。
喜ぶとこなんでしょうかねぇ…♪


調子に乗って、イタいB系とかになったらどうしよう…!
それはそれで良いかも…



YO

冷たい季節の予感で 

October 20 [Thu], 2005, 1:18
ヤバい好きだプラー!!!!!

「名前のない花」聴きながらかいてます。
HPで聴いた時は何か微妙って思ってたけど…良いですね。
正さん最高です。
太朗さんの詞やっぱ好きです。

『とても輝いて見える空を錆びたブランコこいで仰ぐ

 流れてく雲はなんか叙情的 隙間の青をずっと眺めた
 舞い上がって想いも投げたら 憂い消えた』


綺麗な詩ですよね。大好き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えー
今日は部内でオーディションでした。
楽しかったぁ
自信がない分、不安も大きかったけど
みんな上手くなったって言ってくれるし、信じようと思います。
うん、練習もいっぱいしたもん。信じて頑張る!

とか言って落ちてたらどうしよう
でも、バンドメンバーには感謝してます。
みんな居たから頑張れたのん。
ありがとー、イナちゃん、山ちゃん、コッチ
みんな好きよーっ!!!

あ、キモって言うなっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう冬ですね
なんとなーく寂しい季節ですね。
私も、部活後とか帰りたくなくて、少しでもみんなと居たくて
ずっと話し込んでたりします。
恋愛も友達も全部上手くいかないから。
部活に逃げてる。…かも

だってみんな優しいんだもん。

先輩も、あの子も、あの子も…みんな一緒に居て落ち着くの。

今そんな優しくされると…ちょっとヤバいかも。
あーもう
ダメだぁ、望みのない恋愛はしない方が良いってわかってるはずなのに。

んー今はまだ、、心が弱ってるだけ。  と、思いたい
あっちがダメだから次はこの人、なんてフラフラした恋愛はしたくないもん。

うおー明日の実習は洋梨のタルトだ!
そろそろ寝まーす

胡桃ロール 

October 07 [Fri], 2005, 13:46
食べちゃった。今。

うわ〜ん。

あれしよっかな、胃切る手術。
食欲なくなるやつ。


今日は雨です。
幸い学校もバイトもないので
家でまったりしてます。

久しぶりにサイトの詩でも更新しようかと
昨日の夜頑張ってたら
…寝ちゃいました。

あーあ。

絵は最近描けません
なんで?
また時間があったら再挑戦してみようと思います。
あ、詩の方は順調です。
もうすぐ更新出来そうです。

明日は部活だぁ。
早起きしないと、、

あ。そうそう
過去の日記を見て。
自分こんな事書いたっけなーとか思っちゃいました。


人 の 心は 変わ る。



まぁ、誰かを傷付けない程度にね。

バースデーケーキ 

October 01 [Sat], 2005, 3:02

木曜の製菓実習で作ったバースデーケーキ
むっっちゃ美味しかったです!!

フォー! 

September 29 [Thu], 2005, 0:16
某お笑いの人ではありません。
特に意味はありません。

ブーツ買いましたよ
結構高かったけど…ショート丈で8000円ちょいしました;
でも、編み上げで生地が可愛いんです!!
ピンときたのですぐに購入

あと、パンプスも買いました。

ちょっと大人っぽくなってやろうかと…!!(無理)

かなり違和感です。
…似合いません。



今、チャコフィル聴いてます。
最近アジカンとチャコしか聴いてない気がする…

何か良いですよね。新鮮で。


プラの新曲は



良いけど

正直

う〜ん…  って感じです;

でもやっぱ太朗さんの唄は好きだから。
何か違う。
アジカンにもチャコにもガゼットにもドレミにも無い
何かがあるなぁ と思うのですが…

皆さんはどうでしょう。

だからやっぱ聴き続けるんだろうなぁ。プラだけは。


明日は、お昼あの人に会える日。
授業時間内に終わってくださいお願いしますM先生。

午前は久々の製菓実習
楽しみですv

取りあえず…計量当番なので早起きしなきゃ
頑張ってきます。

デェトv 

September 13 [Tue], 2005, 1:15
行ってきました
お久デートですー

電車の中で、ピンクと白で統一された
ものっすごい可愛いロリっぽい子が一人で居て、
ジロジロ見てたら…



お友達でした(笑)


相変わらずカーワイイのなー(*´∀`*)

そして一緒に四条へ♪
ハーブスというお店でランチ。

ケーキウマー!!!!!( ゜Д゜*)

マロンケーキ食べました。
ラム酒入っててメチャ美味しかったです!

その後お洋服の店まわりましたv
エミキュMILK行ったんですよーっ
もう、かぁわいくてかぁわいくて+.゜(*´∀`*)゜+.

エミキュで、リボンが通ったカーディガンと
ブレスレット、ネックレス
買ってしまいました
エミキュで一気に2万ちょい使っちゃった;

で、その後ぶらぶらしながらお店回って、
アクセケースも買っちゃったのです。(写真→

で、暗くなってきたとこで帰宅。

久デート…楽しかっったです!!!

でもショックだった事が二つ。

一個は友達に彼が出来た事
私の知らない男に大事なお友達取られたのが嫌(苦笑)
ただでさえ普段あんまり会えないのにさぁ

まぁ、でも嬉しいです!!
いや、嬉しいかどうかはその人のこれからの行動次第ですけどね。
傷つけたら、泣かしてやるから!(笑)

もう一個は友達がめちゃめちゃ痩せてた事。
こんなになるまで色々つらい事あったんかなぁって思ったら、
今まで何も知らずに過ごしてきた自分が情けなくなった。

あんまり相談とかしてくれないからさ、

いつも私ばっか全部喋って

私は、友達が彼氏出来る前に、その人の事好きだった事すら知らなかった。
というかその人の存在も知らなかった。

あんま信用されてないんだなぁとか

何か色々考えて、ちょっと悲しくなりました。

ちょっと前までは、恋の話であんなにキャーキャー言ってたのにね。


それよりホントに心配だよ。
「ちゃんと食べゃー!」って去り際に叫んどきました。
頼むから。御飯食べて。



明日はバイトなので
今から睡眠。

オヤスミナサイ

ファッション事情 

September 10 [Sat], 2005, 22:20
遅くなってしまいましたが
ファッションバトン答えさせて頂きます

●好きなブランド・よく買い物する店
服…カジュアルなら適当。HEPとかアメ村とかで良いの見つけたら
  買うって感じです。
  カジュアルじゃないのなら、
  BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
  BLACK PEACE NOW
  Emily Temple cute
  アルゴンキン
  バツ とか
アクセ…BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
    MILK

●今ヘビロテな服・アクセサリー
黒カーデ。てゆぅか、最近はほとんど毎日
キャミに薄手のカーデです。夏でも半袖は着ないです。夏は七部丈。

●勝負服を教えてください
え、ないです;
勝負アクセはMILKのプレートネックレスに、
パールとチェーンの二連ブレスレット。

●参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
北出菜奈ちゃん
小倉優子りん
青木美沙子ちゃん

●秋冬狙ってるアイテム
MILKのトレンチコート
ロリ系の冬物コート

●次に回す五人
え、もうバトンブームすぎて誰がファッションバトン
やられてないかとか把握しきれてないので…;;
取りあえず5人。

咲維ちゃん
千脊さん
あゆみ先輩
知智さん
あさよしさん

あのー

もう既に回ってたらスルーしてください;

クッキー♪ 

September 10 [Sat], 2005, 21:43
うをおぉぉおおおをおおうおぅぉおおっ!!

BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのお財布が
引く程可愛かった。自分的大ヒット。

しかし、クッキー型じゃなければもっと良いのになぁ…。
いや、クッキー型なとこが売りなんだろうけど(笑)


そして…

   明日は!(力入り過ぎ)

デートれす
姫とぉデートして参ります。
京都散策

エミキュとMILK行ってきます!

あ。
画像→
ハーゲンダッツのパルフェです
キャラメルポワール。
マ ジ ウ マ !

洋梨が入ってるの。
399円です。多分。
高いけど美味しいから!

オススメです。

milky day☆ 

September 06 [Tue], 2005, 1:00
うふふははふはっふあっはは(何)

天王寺行ってきました〜 ギャオスッ
MILK行ってきました。
実は最近MILKのHPにアップされてた
新作のブレスレットが、

鼻血噴く程可愛かったんですよ!!!!!!!!!!


↑この色やけにリアルで嫌なんですけど…



買ってきましたとも。早っっっ!!
超可愛くないですかぃ?


ヤバいです。キテますMILK。
アクセがツボる


今日は天王寺行って、学校行って
先輩とお買い物行ってきました

花火ですょ!花火!
部活で花火するんですょ!

買いに行ったんだけど
そこには無かったのです…
しょぼーん

明日はバイトだ。
何だ、棚卸し…?とかいう作業です。
稼いできます。
登録制だから日払いなんですけど
今、四回分くらいたまってます。
早く給料取りに行かなきゃ
自然消滅しそうで恐いです。

だって毎回取りに行ってると、
すぐ使っちゃうんだもん。

世の中には可愛い物が溢れてるんですねー(*´∀`*)
もう、可愛い物身につけて必死に着飾ってごまかさないと
やってらんないんですねー(*´∀`*)

…ぁあん?( ゜Д゜`)



あ、Miho先輩からバトン頂いたので、
近いうちに喜んで答えさせて頂こうかと…


あー東方美人行きたい…
..profile..
*******名前**********
→みぃ
********好***********
→plastic tree
→ドレミ團
→カリガリ
→苺
→ロリィタ
********嫌************
→瓜系
→人ゴミ
  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pt-strawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる