ばとーん 

2008年11月16日(日) 18時58分
シドどっちバトン

どっちなら許せる?


●遅刻しそのままセーラー服で来てしまうしんぢor酒が入ると萌えを連呼する明希
→セーラー服のぢ様。
むしろ見たい!!的な…wwでもちょっと妄想すると厳し………。

●いつも寒しこ・ナルシすこな言動なマオor衣装に仮面ライダー衣装の提案を入れるゆうや
→仮面ライダーのゆや。
それでドラム叩いてる姿は正しくヒーローさながらです。

●葱嫌いなしんぢor毒舌ゆうや→葱嫌いなぢ様。
葱が嫌いでもしんぢさんはしんぢさんなのです。

●ゲームに無駄に詳しいマオorゲームをしなくなった明希
→ゲームに詳しいマオ。
むしろ一緒にやりましょう。マリオカートとか。

●ゆうやの仮面ライダーコレクション置き場を勝手にロリ服置き場に変えるマオor下ネタトーク炸裂なしんぢ
→下ネタぢ様。
すでに下の人なのでww

●小学生になったゆうやorサラリーマンになりピアスを注意される明希
→ピアスを注意される明希さま。
注意されて怒って会社辞めてベースの道へ。的な。


もうしんぢさん贔屓な回答ですねww
いいのです、いいのです。これがわたくしです。


ばつん! 

2008年10月26日(日) 16時12分
2択問題

恋人にするならどちらか
選びましょう\(^^)/
誰に回してもいいし
回さなくてもいいです★


*黒髪 or 茶髪
→黒髪
でもどちらも好きです。自分の好きな人が黒髪だったら黒髪、茶髪だったら茶髪。そんな程度です。
*黒眼鏡 or 赤眼鏡
→黒眼鏡
黒です!男の人の赤はあまりイメージがわきません。
*短髪 or 長髪
→長髪
あまりにもロングは好きではありませんが、肩につくぐらいとかが良いです。
*一匹狼 or お調子者
→お調子者
悪くいえばお調子者。良くいえば周りに合わせられる。んー、何か違う気もするww
*ドM or ドS
→ドS
自分が受け身でいたいので。でも、痛いのはやー。
*細目 or ぱっちり目
→細目
ぱっちりのが可愛いけど、実際好きになる人は細目が多い気がするので。
*おちゃめ or クール
→おちゃめ
一緒に笑いあいたいので。クールな人のふとした笑顔も好きですよ。
*サーフ系 or サロン系
→サロン系
あまり違いが解りません(笑)
*つり目 or たれ目
→たれ目
眠そうな目が好きなの。
*スーツ or 白衣
→スーツ
スーツメン好きです。ネクタイも好きです。
*肌が黒い or 白い
→白い
男の人の白い肌は魅力的ですね。
*体毛が濃い or 薄い
→薄い
あまり毛深い人が得意ではないのですー。
*筋肉がっしり or 普通
→普通
人並みにあればそれで良いです。
*カッコイイ or 可愛い
→カッコイイ
可愛い人も魅力的ですが、男の人にはかっこよくいてもらいたいです。
*天才 or あほ
→あほ
自分もあほなので。
*天然 or 駆け引き上手
→天然
いつも駆け引きされたらたまらんので。たまにの駆け引きは必要だと思いますが。
*野球 or サッカー
→サッカー
やるのも見るのもサッカーのが好きです。
*バスケ or 陸上
→バスケ
バスケやっていたのでバスケ派です。
*柔道 or 空手
→空手
空手のほうが精神的な戦いな気がするので。勝手なイメージですよ。
*真面目 or チャラ男
→真面目
悪いことはちゃんと叱ってほしいので。根本的にチャラチャラした人が苦手なので。
*素直 or ツンデレ
→素直
ぽつりと出る素直な言葉に温かさを感じます。
*純粋 or エロい
→純粋
エロさも必要だと思いますが、エロさ全開も嫌です。
*手が大きい or 綺麗
→綺麗
大きくて綺麗な人が好きなのですよー。
最後に今好きな人はいますか?
→えーと、しんぢと女雅ちゃんと明と楓弥と竜太朗とマオとー。(順不同)ww
また自分の理想を
書いて下さい(・⌒・)ノ
→理想なら何かいても怒られませんか(笑)
年上
優しい
少しだけ甘やかしてくれる
自分を押し付けない


終わり


趣味モロ出しでずみません。


関西遠征珍道中ぼりゅーむよん 

2008年04月13日(日) 21時33分
証言
夏恋
and boyfriend
smile
蜜指
妄想日記
ハナビラ
誘感コレクション
御手紙
マスカラ
Sweet?
Dear Tokyo
隣人
右手のスプーン〜
吉開学
合鍵
orion
循環
エール
涙の温度


こんなセトリだったかと…。

とりあえずしんぢさんがいっぱい喋った!!!
緑色の靴下見せて、少し色褪せてるけどって…。あとねぎねぎたぬきとか、マッサージでぼったくられたり。どれも笑ったなぁ。
今日の衣装はスーツで、それだけでもイイ!!のに上着脱いでベストになったらわたくしのテンションが一気にあがりました(笑)
マオさんがステージからいきなりいなくなって、ゆうやさんが前に出て歌い始めました。明希さまも話してたし、メンバーみんなの声が聞けて嬉しかったです。
メンバー紹介ではマオさんをまーくんと呼びました。今日はしんぢさんも忘れられることなく(1日目に忘れられ、本気で忘れられたー!!と叫んでた)、わたくしも一生懸命叫びました。
Dear〜の胸をはってのところで自分の胸をとんとんと叩くしんぢさんにやられました。
すきすぎるー!!!!



この2日間で初めてをたくさん経験出来ました。一瞬、一瞬がキラキラで本当に楽しかった。幸せだった。


案の定帰りはたくさん走りました。無事に地元に帰れましたよ。次の日は喉潰れてて、げろげろ声でした。


本当に本当にお疲れ様でしたぁー!!



時間が経ってしまって、曖昧な部分が多くなってしまってすみませんです。

関西遠征珍道中ぼりゅーむさん 

2008年04月13日(日) 21時07分
ふつかめぇー。


チェックアウトがゆっくりだったから、のったり起床、
とりあえず朝ご飯!!と言うことで、すっぴんでホテルで朝ご飯。
温泉卵が食べれたから満足です!!


さてさて、本来ならこの日は大阪観光の予定だったのですが、強引にかつ我が儘にセンチメンタルマキアート大阪2日目に参戦してきちゃいましたー!!!あはぁvvv←死ね
相方さんは死ぬ程呆れてました。まさしく馬鹿を見る目でしたよ。

でも、どうしてもシドに会いたくてまたあの感動を貪欲に味わいたくて、当日券を予約してしまいました。相方さんにだいぶ怒られました。そりゃそうです。わたくしは次の日仕事だし、無事にその日に地元まで辿り着けるかなんて確証もないし…。わたくしのことを心配していてくれたのでしょうね。なのに、わたくしはやりたい放題ですよ。まだまだ子供です。

そんな感じで、開場まで時間があるから駅に戻りお土産を買いました。駅で関西の方と触れ合う機会があったのですが、この方達、本当に優しくて優し過ぎて泣いてしまいました。
本当に有難うございました!!!
お昼に食べた鯖の味噌煮が美味しかったです。


会場に戻り、チケットを引き取り席につくと意外と前のほうでビックリでした。おまけに上手!!!幸せー!!!!!


関西遠征珍道中ぼりゅーむに 

2008年04月06日(日) 20時07分
会場の席は2階のはてしなく下手でした。

証言
夏恋
Sweet?
蜜指
できそこない
ハナビラ
誘感コレクション
御手紙
マスカラ
and boyfriend
循環
エール
Dear Tokyo
右手〜

林檎飴
orion
妄想日記
隣人
涙の温度
セトリはこんな感じ。たぶんあってるかなと…。

始まりはおんたまのお姉さん?の軽快なトークから始まりました。
スクリーンにあの昆虫が止まって証言スタート。

MCはマオさんがガリガリ君の話をしてました。ガリガリ君食べながらお風呂入ったとか、ゆうやさんはチョコモナカジャンボが好きとか…。




わたくし、ほぼずっと泣いていました。
ぼろぼろに泣いてたのはハナビラかな。ちょうど恋愛の話をしてたから余計に泣けてきてずっと泣いてました。ライブでこんなに泣くのは初めてでした。
わたくしライブでしっとり系の曲の演奏が始まると途中で意識がどっかいっちゃうんです。なんて言うかうわのそらになってしまうというか…。ぼーっとしちゃって、はっとなるというか…。良くないですよね、こういうのは…。
ただシドさんは違いました。マオさんの声がそうさせないんです。離さないんです。わたくし本当に聞き入ってしまって、振りもまともに出来ない曲もありました。
すごく力強くて、綺麗で、初めてをいっぱい感じました。


ちょうど移動中に、林檎飴やらないかなぁ?なんて話をしてたんですよ。やらないよねー。なんて言ってたのに、聞けちゃいましたよ。
すっごい嬉しかったです。他にもたくさん聞きたかった曲が聞けました。やはり夏恋は良いです。



この日が初めてのシドさんのライブだったわけですが、本当に本当に、楽しいの一言でした。
時間が経つのがあっという間でした。わたくしには全部が新鮮でした。


ライブ終了後は成人の特権の居酒屋へ!!
生中一杯で出来上がり、その後梅酒を飲んで完璧な酔っ払いが完成されました。おじさんみたいにライブの感想を語っていたのを覚えています。
千鳥足になりつつホテルに戻り、夜に落ちました。



関西遠征珍道中ぼりゅーむいち 

2008年04月06日(日) 19時31分
今更ながら、シド センチメンタルマキアート講演の思い出日記です。


いちにちめぇー。


朝、6時過ぎに地元を出て東京へ。そこから新幹線に乗り、いざ大阪へ。道中うたた寝していたら、相方さんにコンバットーっ!!!と起こされとりあえずハイテンションの移動となりました。

そしてお昼前に大阪に到着。大阪に着いた実感も全然わかなくて、知らない土地に不安いっぱいでした。
でもお腹は減るもので梅田に移動し昼食タイムです。
ちょうどランチでお安く食べれました。そのお店でカフェオレ頼んで、出て来たガムシロップをストローで飲み、残りを全部カフェオレに入れたら相方さんが怪訝そうな顔で一言。

あまぁっっ!!!!

あれは面白かったな。

その後、会場へ移動しました。ホテルのチェックインの時間の兼ね合いもあるので、会場に早めに着いて椅子に座りぼへーと…。物販の列は頭のほうにいました。とりあえず一通りグッズを買い、いざガチャガチャへ!!あらかじめ、地元で100円玉を大量に準備し列に並びました。


出ない…。



しんぢさんが出ない。



手持ちの100円玉は底をつき、途方に暮れていました。
しかしわたくしの収集趣味についた炎は消えることなく、お金をくずし再び列へ!!
相方さんにぴしゃりと怒られ、呆れられ、それでも執念でしんぢさんを出すまではと意気込んで並んだわけです。
1人、ぽつんと列に並んだわたくしの後ろは学生さんらしき女の子2人組でした。

ガチャガチャの中身なんだろー、と話を盛り上げていました。(もちろん関西弁)

ただ、わたくしには聞き捨てならない会話が飛び交っていたのです。


しんぢ出たらどうするー?

えっ?捨てちゃう??

明希が出なかったらどうしよー。


なっ、なっ、なにーっ!!!!!!!!!!!

捨てるなんて、なんてことを!!
しんぢをっ!!わたくしのしんぢさんをっ!!!←
なんだかその会話に悲しくなり、むしろ明希さまいっぱい持ってるから出たらしんぢさんと交換して下さいなんてチキンなわたくしには言えませんでした。

その後、大量のガチャガチャの残骸とほぼかぶっているステッカーの山を見て少しだけ後悔。
とぼとぼとホテルに向かいました。

ホテルでまったりして、開演の30分前ぐらいに会場へ再び向かいました。やる気満々です!!


ドラマティックさに欠けてる 

2008年03月11日(火) 21時16分
なんかもじもじ言いたげで…。
先週の土曜日さぁー。なんて…。

あたしはてっきり何かあったんだろうな、なんて思って、なんですか?なんてキラキラお目目で聞いたんです。
そしたら、仕事進まないからなんてあしらわれちゃって…。

で、一生懸命考えたんです。
土曜日、土曜日……。



思い出したんです!!!

急いで行って、あたし思い出しました!!誕生日でしたよね。おめでとうございます。って言ったんです。
そしたらよく覚えてたね、なんて言って貰えて。

なんだかあたしが嬉しくなっちゃって…。当日も覚えてたし、言わなきゃなってずっと思ってたのに、肝心なところで忘れちゃって…。

そういう可愛いところがたまらなくツボなんです。
ちょっと遅れちゃったけど言えて良かった(´∀`)
本当におめでとうございます。


核心ツアー いん さいたま 

2008年03月09日(日) 22時30分
kagrra,ツアー行って来ました(´∀`)
車でしゅーんと行きました。相方さんの運転さばきに感動です!!

グッズをとりあえず買ってミラーは売り切れてました(´;ω;`)カードは全部揃ろえました。
開場して中に入ったのですが、整番がちょっと後ろのほうだったので、中に入ったらぎゅうぎゅうでした。下手はやはり人が多かったです。

アルバムツアーなので、アルバム曲中心でした。賽が楽しかった。タオルぶんぶんしました。タオルぶんぶんしてるいったまと楓弥さんがかろうじて見えました。扇子も出番が多くて楽しかったです(*´∀`*)
彩の讃歌で感動して泣きそうになりました。あとはさようならがいい曲過ぎです。
いったまのMCが良かったです。いったまはいつも良いことを言うので心に染みます。あと曲の出だしを間違えて自分で自分をビンタしてました。
さいたまと言うことで真さんも喋りました。普段は全然話さないので、嬉しいです。さいたまのこと愛して下さいと言っていました。いったま曰わく1年間分ぐらい話したそうです。
叫びの途中ぐらいで気持ち悪くなってしまって後ろに下がろうかなと思ったけど、なんとか大丈夫でした。
気付いたらセンター寄り下手の前の方にいてびっくりしました。相方さんとは早々と離れてしまって残念でした。わたしが流され過ぎました(′・ω・`)
やはり女雅さんのベースが好きすぎます。女雅さんベース上手すぎです。BOBNです!!!(昨日相方さんと考えました)
車なので出待ちもしました。いったまが車の窓をばんばん叩いていました。楓弥さんの笑顔が最高に可愛くて、やはり楓弥さんはフェアリーなんだと実感しました。
久しぶりのkagrra,ライブすごく楽しかったです(*^ω^*)

今日気付いたのですが、わたくしやはり昨日熱を出していたらしく、今日とあることで気付きました。汗をかいた服、なおかつ上着なしで出待ちしたせいか帰り寄ったコンビニで世界がぐらぐらしてた辺りじゃないかなぁと…(笑)花粉症のほうもひどかったので、その時は全然気づきませんでした。
帰りは車で大熱唱しながら帰りました。鼻がつまってたので、棒読みでしたが酔っ払いみたいでした。
あと初めて真さんピックをげっとしました。ずっと握り締めてて外に出てから確認したのですが、わたしはずっと女雅さんのピックだと思っていましたごめんなさい。

次は最終日レモホです。めちゃくちゃ楽しみです!!


ふと思ったのですが、だいぶ暴れ曲が増えましたねぇ。ファンのノリも随分と変わったなぁなんて思いました。

お恥ずかしい 

2008年03月06日(木) 21時16分
大変お恥ずかしい話なのですが、わたくし今日病院に行こうとしたんです。

ちゃんと診察券確認して、今日はやっているから6時までに行けば大丈夫!!

と思ってたんです。それで5時になって会社急いで出て、病院に向かったら病院暗かったんです!!!!!!

お休みでした…………wwwwwww


本当に恥ずかしくて、何時間か立ち直れませんでした。


そんな無駄話です。



だぁいすき 

2008年02月17日(日) 21時03分
シドの汐留のライブにすごーく行きたかったけど、何よりも何よりもこっちの約束のが大事で…。


そんなこんなで、ディズニーランドに行って来ました。
改装中のお店ばっかりで、いつも食べてるワッフルが食べれなくて残念。だからかわりにパン食べました。
乗り物のって、たくさんお喋りして四六時中ドキドキでした。ちょっと体がぶつかるとさらにドキドキでした。
優しくて優しくてすごく嬉しくなりました。

最後に勇気を出して手繋ぎたいなんてお願いしたんです。そしたら、いいよって…。嬉しくて恥ずかしくて死にそうでした。言って嫌がられたらいやだなぁ、とか考えて頭の中ずっと夏恋が流れてました。

あとはなんだかよく分からないけど、ほとんどのお金を出して貰ってしまいました。前日しっかりお金おろしたのに、自分のお土産にしか使わなかった。お金払うよって言ったのに、大丈夫って…。あたしが大丈夫じゃないのですよ。

写真のストラップも買って貰ってしまいました。本名なので伏せてますけど…。


幸せ過ぎて1日があっという間でした。寒くて途中で頭痛くなっちゃったけど、それでもそれでも楽しかった。幸せでした。
やっぱり好きなのです。大好きなのです。

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pt-melancholy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる