クッキング亀 

November 08 [Thu], 2007, 0:19
カートゥンKAT-TUN見てます!
亀ちゃん料理上手ね!

暇だ!有閑倶楽部だ! 

November 07 [Wed], 2007, 20:59
にゃおおおおおお(´・ω・`●)

遭遇 

November 06 [Tue], 2007, 23:54
今日バイトに中学の同級生が来たさー!
会うのは中学卒業以来よ!

ミーちゃん 

November 06 [Tue], 2007, 1:37
今のミーちゃんだにゃおぉ

バキューム 

November 05 [Mon], 2007, 20:20
HEY!HEY!HEY!にNEWSが出てた!(゚∀゚*)
新曲いーーーよねぇ

若けぇなぁ(・∀・) 

November 04 [Sun], 2007, 11:55
今日の堂本兄弟のゲストはHEY!SAY!JUMP☆彡
フレッシュね〜!
なんか、一番若い子と10歳も違っていた…おそるべし(゚Δ゚;)
藪くんと八乙女くんも前は超超小さかったのに、月日は流れたね〜!笑

逆転V 

November 04 [Sun], 2007, 9:00
真央ちゃん優勝よかったぁねぇ(゚∀゚*)
トリプルアクセル封印しても勝てるって凄いよ!
中野ゆかりちゃんもトリプルアクセル成功凄かったぁ♪

私は今まさに有閑倶楽部! 

November 03 [Sat], 2007, 16:44

(´A`)暇暇暇暇暇暇

だあああ〜〜!

バレーボール 

November 02 [Fri], 2007, 23:31
バレーボール、日本勝ってよかったねえ

てかHey!Say!JUMPの歌の時、彼ら輪になって宙に浮いたでしょ?笑
妹が爆笑&びっくりしてた!ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ
あたしはジャニ馴れしてるからか普通に見てたんだけどね…笑
だってサマリーと同じだし、NEWSの時も襷みたいので飛んでたし、それなんかいったら光一さんはどーなるよ?笑
彼、昔からめちゃくちゃ飛んでるよ?笑

ガンジー 

November 01 [Thu], 2007, 10:54
ダウンタウンDXで光浦が「皆に優しいならガンジーになればいい」的な発言に激しくわらた
ガンジーってツボったやべぇ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30