失敬 

2006年04月04日(火) 13時39分



お股の間からこんにちはー こんな格好で失敬

この子ホンマは こんなに美人 なんやけどな(^^;

ヤケ食い 

2006年04月02日(日) 16時07分



あんがぁ〜 むっしゃむっしゃ

花より団子。同居人(ハルヒコ&ライチ)がいちゃいちゃしているのを傍目に
ばくばくお食事中。ヤケ食い?

溺れる 

2006年03月31日(金) 14時37分



ぐえっ!!!!シカの海に溺れる!!!

だら〜〜ん 

2006年03月30日(木) 23時30分



だら〜〜ん
もー…なんかイロイロやる気が…おきんな…

1mmのやる気も垣間見るコトが出来ん。
こっち ではやる気溢れる目線やのになぁ〜

リッピさん とこでも 色んな姿 をはいけ〜〜ん♪

ぎゃお〜〜ん がっふ がっふ 

2006年03月29日(水) 12時19分



ぎゃお〜〜ん!!

隣のヒョウさんに向かってぎゃお〜〜ん一発。



がっふ がっふ

上とは違う吠え方でがふがふしてました。

メインブログ でも ジャガーさん吠えまくり 。

ボン〜〜ゴぉ〜〜!! 

2006年03月28日(火) 13時27分



美しい…美しいよ…ボンゴ



ぺろり ぺろり

ちょっとユーモラスな表情も撮らせてもらいました。
鼻にシワ寄ってますよ。うぷぷ。

こちらでは 横顔をアップ でどんぞ〜♪

ちゅう♪ 

2006年03月24日(金) 12時08分



うう〜〜ん♪あのコとキッスしたいなぁ〜♪ちゅう♪

よしみ☆さん とこで紹介されてたのを見てからこれは絶対ナマで見やんと!
と思ってた ナマケグマさんのチュー 。
この日も色んな人にちゅう♪をおねだりしてました。

うめぇ〜 

2006年03月22日(水) 13時37分



くさ うめぇ〜〜〜!!!

ヘン顔 

2006年03月20日(月) 12時59分



ヘン顔にもほどがあるな…これじゃなんの生き物なんだか…
(注:ラクダさんです)

角自慢ver.モデル立ち 

2006年03月19日(日) 13時34分



私の角おっきくて格好いいでしょ?

うん。すんごい格好いいな。素敵やな。
モデル立ちで自慢してくれました。

こちらでは お顔のアップ が見られますよ♪
P R
メインブログ
このブログはどうぶつのおうちのサブブログになります。よろしければメインブログもご覧下さい♪
プロフィール
名前 サイトヲ。
趣味 獣めぐり。フラリと旅。沖縄ダイスキ★
フットワーク 軽すぎです。
好きなディズニーキャラ グーフィー
愛機 Nikon D70
好きな食べ物 お米・スープ・麺類
人生のモットー 頭と体の無駄遣いはしない
年パス 期限切れまくり(涙)
メールはコチラ
psy_tou★hotmail.com
★を@に変えて下さいな。
掲示板
気楽に書き込みして下さいな♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モンクレール ダウン 2013
» 神の歌 (2013年11月26日)
アイコン画像人気のアグ ブーツ店舗
» 神の歌 (2013年11月19日)
アイコン画像ブーツ 人気
» 神の歌 (2013年11月19日)
アイコン画像Diablo 3 d'or
» やった☆ (2013年09月23日)
アイコン画像cheap beats by dre
» おねがい (2011年06月28日)
アイコン画像money cent
» 桃尻 (2010年09月13日)
アイコン画像tiffany jewelry
» ちゅう♪ (2010年04月07日)
アイコン画像Nike AirForce 1
» 桃尻 (2010年03月04日)
アイコン画像wholesale Cheongsam
» 桃尻 (2010年03月04日)
アイコン画像ugg boots uk
» 桃尻 (2010年01月15日)

アクセスカウンター

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psytou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる