信用と不安。 

2006年09月12日(火) 14時50分
あ゛〜!!!!

…疲れる。

嫌いだったら一緒にいないっつーの!なんで信用してくれないの?!友達の方が好きとかそんなのないよ!両方大事じゃん!

(´Д`)み〜…。

分かんないなぁ…。何がそんなに不安なのか分かんないよ。



〈彼氏が不安がるO型女(私)の性格分析〉


・自由奔放
・友達優先
・言動が本気か嘘か分からない
・大学生
・バイトが夜
・誰にでも良い顔をする
・メールしてこない



…( ̄д ̄;)みょー。

なおせるのってメールくらいでしょ?

昨日あまりに分かってくれないから泣きそうになったし…。

(:_;)しくしく。

こんなんで一緒にいる意味あるのかなぁ…。

雨、やだなぁ。

普段何も考えないで、脳天気に過ごしてる私だけど、鬱になる。笑顔がなんだかぎこちない気がする。



ー友人F氏(GLAY好き)からのメールを受信ー

…Σ(゜Д゜)えぇ!!!!

JIRO氏がラジオに生出演?!早く言ってー!!!!(爆)ありがとうF氏!5コマ目の授業は軽くサボって(オイ)行くからねー!!

明日の活力を貰いに行こうっとv←単純。

感無量、そして…。 

2006年09月08日(金) 12時12分
ORANGE RANGEツアー、郡山市民文化センター行ってきました!

も〜………感無量!

二列目の端っこだったんですが、ステージ近!久しぶりに前の方で見ました。スピーカーの真ん前で、音がダイレクトに全身に伝わるというナイスポジション(≧∀≦)

初っ端から凄いテンションで盛り上がり、一曲目からもう全力投球!

…やばい。

楽しい、そんな一言では表せない。踊りまくって、歌いまくって。明日への活力になりますよ、本当に。

相方Mと二人、120%ライブを満喫しました。

ORANGE RANGEのライブも通算9回目。そのうちKATCHANが参加してたライブは3回…。時間の流れは早いなぁ。でも、ライブの質は上がってると思います。今の5人に出来る最高のパフォーマンスを見せてくれてます。

ありがとう!ORANGE RANGEさん!これからも応援してます!



そして…、久しぶりに彼氏が出来ました!笑。前にブログに書いてた人なんですけど、二人で夜景見にいって、飲んで…。

彼氏の弱い部分を私が支えてあげようって思ったわけなんです。見た目はかなりかっこいい(気がする)のに、女々しいし、変なトコオヤジだし(笑)

なんか色々不安はあるけど、とりあえずは幸せです(笑)

何とかなるだろ(´∀`)←楽天的。

ライブDEライブ。 

2006年09月03日(日) 21時26分
とっても久しぶりのORANGE RANGEさんのライブ(通算8回目)に行って参りました〜(6日にまた行きますけど)

ホールはホールの良さがあることを改めて実感。思い起こせば、初めてORANGE RANGEさんのライブを見たのも仙台サンプラだった。

仙台サンプラザホール
横浜BLITZ
幕張メッセ
千葉マリンスタジアム
Zepp Sendai
グランディ…

色んなところでのライブを見たなぁ…しみじみ。初心忘れ可からず。

楽しかったです。新曲もやってたし。やっぱりORANGE RANGEさんのライブは楽しいです。全てを忘れる程笑顔になれる瞬間です。

今回サポートドラマーが佐野さんに変わってどんな感じなんだろーって思ってたけど。何だかKATCHANが叩いてた頃にちょっと似てる気がしました。

あと6日の郡山公演にまた行くけど楽しみ!相方がうちに泊まりにくるし(・∀・)

ORANGE RANGEさんは私に楽しみを与えてくれます。好きになれて良かった。

そろそろ髪形変えようかなぁ。エクステとってそろそろ暗くしなくちゃ(就活仕様)でもローライトとかいれよう(コラ)

夏が終わるまで飲み明かす。 

2006年09月01日(金) 16時13分
連日連夜飲み歩く21歳。それが私です(何)

知り合いのバーに行ったり、屋台に行ったりetc…。流石に疲れた今日この頃。知り合いが増えるのは嬉しいんですけどね。

行きたくもないところ(例えば知り合いがやってるホストクラブ)にも行くと気疲れする…(:_;)

バイトの皆の愚痴を日変わりで聞いてて精神的にもちょっと鬱。嫌だと言えないのが私の悪い癖。断れないのも悪い癖。

ふー…。

恋の予感が到来…、というかモテ期?!(殴)でもそれなのにあんまり楽しくない…。その人自体は好きだけど周りが私以上に盛り上がると引くというか…。

今年上とばっかりつるんでるからなぁ、無意識のうちに皆に気遣ってるからこんなに疲れてるんだろうな。

明日はORANGE RANGEのライブだぁ。冷めてる熱はライブ見れば高騰するのかな。限定盤シングル“UN ROCK STAR”聞いたけど、ん〜…( ̄^ ̄)

相変わらず音遊びは面白いんだけど…。ん〜…。はっきり言って歌い方があんまり…かも。

言うだけ言って、さてそろそろ大学のレポートやるか。

UTSUNOMIYA ! 

2006年08月26日(土) 7時23分
突発ノープラン旅行(誕生日会込み)発動。

車2台。
女4人。

23日、夕方6時。4人集合、いざ宇都宮へ。

宇都宮駅→宿探し(ビジネスホテル巡り)→コンビニ→ナンパ(黒塗り)→ナンパ(ワゴン)→カラオケ→デ○ーズ→吉牛→買い物→餃子→ドライブ→コンビニ→はぐれる→パンク→飛ばしてドライブ→岩盤浴。


…。


何 し に 行 っ た の ?!


ハハハ(・∀・)ノープランノープロブレム。


いやー、先日の日記に書いた男の人に連絡先聞かれまして(友達づてに)割とワクワク(私の好きなタイプだったし。気に入ったから、って聞いたら余計にね)でメール待ってたら…。

いやね、メールはきたんですよ。はい、いただきました。

だけど…、

そっけねー(;´Д`)

何で連絡先聞いたんだ?恋はおろか、友達にさえ発展しなさそーだが。

不思議(☆_☆)


Mステ観ました。グループ魂ウケる。うん、好き。レンジオレンジ…、うん。うん。来週ライブだぁ。

てか!(無理矢理)SUEMITSU & THE SUEMITSU!あれびびっとキた!クラシックピアノとロックの融合?何だかふとYOSHIKIさんを思い出した。アルバム借りて聞いてみようっとv

さて、寝るか(19:00〜5:30のバイト終了後)

愚痴と近況報告の違い。 

2006年08月20日(日) 17時15分
久しぶりに(って言っても一週間ぶり)6時(勿論朝)まで仕事したなぁ。帰り際に近くの飲み屋の店長にHEARTLAND(ビール、小ビンは結構珍しい)貰っちゃった(≧∀≦人)ありがたや、ありがたや。

今日は夜のお仕事してる友達が結構来てくれてたな。その友達が連れて来た男の人が中々かっこよかった!(爆)でも、元カノの事をずっと引きずってるみたいで。何だか勿体ないなと思いました。見返すために、自分磨きに力を注いだらしく。それ、元カノに会って後悔させてやったらいいのに。

何だかずっとグチグチ言ってたけど、私は割とそういう人に対して嫌悪感は無いんで。愚痴を受け止めるのも、些細な近況報告を聞き入れるのも、仕事だけど趣味に近い。色んな人がいるもんです。

人の心は、この世で一番複雑だけど、その矛先は意外と単純なものです。

優しくしたら、優しくされるし。
嫌な事したら、嫌な事されるし。

それなら私は優しくしたいです。偽善だとも思います。八方美人思います。でもそれでも???。

誰かが困った時、頼ってくれるのが私であったなら。こんなにも嬉しい事はないです。

愚痴聞き過ぎて睡眠不足なのも、ありがとうの一言で忘れます(忘れてないじゃん)

今日はバイトの飲み会だ!ふ〜…、死なないようにしなくちゃ(ぇ

始まりはモニュメント。 

2006年08月17日(木) 16時15分
高校の時の友達と遊びました。いい歳の女4人で何をしたかと言うと、

かまいたちの夜3。

ゲームです、はい。この発言で引いた人もいるかもしれないので敢えてもう触れません。

触れたいのはこの愉快な仲間達。ちょっと紹介。


コードナンバー001
O(21)
恋に生きる女。ほにゃっとした癒し系の可愛らしさを持つが、度々Sな一面を覗かせる。彼氏に自分がゲーマーであることを隠している。

コードナンバー002
B(20)
V系に生きる女。黙っていれば美人ぽいが、気取らな過ぎる性格があだに。実はかなり真面目で、V系ポスターの脇に、勉強暗記用の大きな紙が貼ってある。

コードナンバー003
A(20)
趣味に生きる女。極度の人見知りのせいで動きが挙動不振。我が儘だが気が小さいため、憎めないキャラ。痩せの大食いの典型。


皆個性が強いため、4人で合うと4人が喋りっぱなし。だけど不思議と和む空間が出来上がる。多分10年会わなくても同じく盛り上がれると思う(=∀=)皆お疲れ!またね!


あ!BRAHMANのライブが11月に仙台である事に気付きました!26日、チケとるために頑張って電話しよう☆一人で行ったら寂しいかなぁ…。でもBRAHMAN好きな友達いないよー(pд`。q)むむむ…。BRAHMAN好き求む!(笑)

事実は小説より奇なり。 

2006年08月15日(火) 2時30分
芸能人は、あくまで二次元の世界の住人としてしか見れてませんでした。そんなはずないのに、人って不思議なものですよね。

この仕事を始めて、色んな方に出会って色んな話を聞いて。世間は狭いな、と感じました。

1/120,000,000の確率。

まぁこれは日本に限定しての話ですが、一人の人と出会うこの確率は決して有り得ないものでは無いんですね。

一生会わないかもしれないし、出会う事もあるかもしれない。人との出会いって面白いですね、うん。

いきなり何を言い出すんだって感じですが、ふと思ったんです。21年間生きてきて、どれだけの人と出会ったんだろうと。全てが今の私を作ってるんですね。

なんかまた小説書きたくなってきたな。もう一回チャレンジしようかな。

男=狼。 

2006年08月13日(日) 18時27分
女の人は男の人を人として見れます。男の人は女の人は女としてしか見れない気がします。勿論それだけではないと思いますが。人によっては反対もあるでしょうが。

久しぶりに怖い思いをしました。怖いっていうか気持ち悪いというか。女が皆お前に靡くと思ったら大間違いなんだよ。

あいつのためになんか泣かない。笑って忘れれば良いんだ。あいつのせいでなんか傷付かない。笑って蹴散らせば良いんだ。

こういう事するやつが多いから、男に対して期待出来なくなるんだよ。せめて私の男友達には、思いやりは忘れない男であってほしいです。心配はいらないと思いますけど。

なんでこうなるんだろ…。どうすれば良いんだろ…。大好きなお洒落も化粧もやめればいいの?それおかしくないか。てか、絶対やだ。逆ギレも良いトコだ。

つーか、負けない。これくらいの事でめげてたまるか。

頑張れ、自分。

優しさか、偽善か。 

2006年08月11日(金) 3時43分
ライブの名残。

ふ〜…。バイト辞めたい事、中々言い出せ無い…。だってなんだかんだで一番可愛がって貰ってるし。私がいなくなって誰が一番被害を被るか分かってるし。

でも、段々疲れてくるんだよな。そんな自分に。嫌われたくなくて。皆に好かれたくて。皆に好かれるのは嬉しい。好きって言って貰えるのが一番嬉しい。

我が儘って、どうやってついたらいいものなんだっけ。そんな当たり前の事、忘れちゃった気がする。何がしたいかなんて分かってるのに。

何も考えたくなくて、音楽に触れる。
ボリュームを上げて、頭真っ白にして。

そしてまた笑おう。

12月のGLAYのライブに行ける事になりました。しかもホールだからよく見える!9月にはかなり久しぶりのORANGE RANGEのライブもあるし。これで10月か11月にELLEGARDENの対バンツアーにいければ、私の未来は明るいです!(財布の中身は明るく無いけど…)

そろそろダイエットしなくちゃな〜…。怠け過ぎた…。

あ〜…眠い…(pд-)疲れた…。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psyence7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる