卒業旅行回想記? 

2006年04月19日(水) 23時03分
こんにちは。
今日とうとう、髪の明るさと長さを会社から注意されたAPPYOMです






え〜、2ヶ月程遅れましたが卒業旅行の事書きます。






ぶっちゃけね、俺は5年生だからその前の年に自分の同期達とも卒業旅行行ってたから、最初誘ってもらえるとは思ってなかったのです(∋_∈)






でも、企画立てた子達が我々5年生共を誘ってくれた時はすんごぃ嬉しかったのさ{グスン}





そんでも旅行行くちょっと前は『やっぱりホントの4年生のみで行きなよ』みたいになったりしてゴタゴタもしたわけですが、ナンダカンダで行きたいから我々5年生も付いて行くことになりましたのさ。






場所はお手軽に箱根☆★☆★

期間はみんな忙しいだろうからってのと金銭的な事から1泊2日☆★☆★


レンタカー2台借りて計12名で行って参りました


朝も早よから駅前のマックに集合しまして年寄り組とヤング組で車を分けて昼前に箱根へ向けて出発!!!





途中パーキングによろうと後輩の女の子にもう1台と連絡取ってもらったら、




何故かこの女の子達は電話じゃなくメールで連絡取ってまして(笑)(笑)





お互い気付かずに無情にももう1台が止まってたパーキング通り過ぎちまったりと、珍道中な感じであっと言う間に箱根に着き、昨年食べに行ったおそば屋さんにみんなで昼食に行きました☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そこでとろろそばを頼み、調子に乗って大盛りにしたのが失敗でした(-_ー;)





そんでもって後悔しつつ気付いたら
ホテルに着きました




去年と違ってナカナカ立派なホテル(◎-◎;)





今回はすっげぇや(゜д゜;)って喜んでたら。フロントのおっさんが






「お客様達は別館です」との事………。






この先の山の奥地に別館はあるらしい……。






はたして別館とはどんなとこなのやら………{なみだ}








次回へ続く!!

卒業旅行回想記? 

2006年04月19日(水) 23時02分
こんにちは。
今日とうとう、髪の明るさと長さを会社から注意されたAPPYOMです






え〜、2ヶ月程遅れましたが卒業旅行の事書きます。






ぶっちゃけね、俺は5年生だからその前の年に自分の同期達とも卒業旅行行ってたから、最初誘ってもらえるとは思ってなかったのです(∋_∈)






でも、企画立てた子達が我々5年生共を誘ってくれた時はすんごぃ嬉しかったのさ{グスン}





そんでも旅行行くちょっと前は『やっぱりホントの4年生のみで行きなよ』みたいになったりしてゴタゴタもしたわけですが、ナンダカンダで行きたいから我々5年生も付いて行くことになりましたのさ。






場所はお手軽に箱根☆★☆★

期間はみんな忙しいだろうからってのと金銭的な事から1泊2日☆★☆★


レンタカー2台借りて計12名で行って参りました


朝も早よから駅前のマックに集合しまして年寄り組とヤング組で車を分けて昼前に箱根へ向けて出発!!!





途中パーキングによろうと後輩の女の子にもう1台と連絡取ってもらったら、




何故かこの女の子達は電話じゃなくメールで連絡取ってまして(笑)(笑)





お互い気付かずに無情にももう1台が止まってたパーキング通り過ぎちまったりと、珍道中な感じであっと言う間に箱根に着き、昨年食べに行ったおそば屋さんにみんなで昼食に行きました☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そこでとろろそばを頼み、調子に乗って大盛りにしたのが失敗でした(-_ー;)





そんでもって後悔しつつ気付いたら
ホテルに着きました




去年と違ってナカナカ立派なホテル(◎-◎;)





今回はすっげぇや(゜д゜;)って喜んでたら。フロントのおっさんが






「お客様達は別館です」との事………。






この先の山の奥地に別館はあるらしい……。






はたして別館とはどんなとこなのやら………{なみだ}








次回へ続く!!

ご出産おめでとうございます。 

2006年04月17日(月) 22時55分
卒業旅行の記事の前に、一つだけ




昨日はワタクシとある国家試験を会社側から受けさせられていたのですが、休憩中に小中からの友人(女性)からメールがありまして、なんと昨日の午前7時に第2子を無事出産なさったそうです♪





ご出産おめでとうございます

入社して 

2006年04月17日(月) 22時51分
早や、2週間がたちました!

とてつもなくおひさしぶりです。APPYOMです
みなさまお元気でしょうか?



卒業式やら、お引っ越しやら国家試験やらでずっとずっと時間が取れなくて…(*_*)





ごめんなさい。言い訳ですよね〜〜




兎にも角にも、試験が昨日で終わり、研修はまだまだ終らないけど、アフター5に時間ができるようになったのでこれからは頑張って更新していきたいと思います







とりあえずはずっとひっぱってた2月末の卒業旅行から!






乞うご期待☆★☆★☆★☆★

マンガ中毒 

2006年03月23日(木) 14時29分
ちわっ。APPYOMです




なんか、とうとう私も5年間住んだ今のアパートから出なくてはいけなくて、荷物まとめに四苦八苦している日々でして。




普段からなかなか更新しないブログなのに、引っ越しを更新しない言い訳にしてみたり………





え〜、冒頭の黒い物体。




これは一体何なのかっつーと、




わかりずらいけど、これ本棚なんです。





先程申し上げた通り引っ越しのため荷物整理してまして。



マンガとDVDを箱に閉まったんです。






だもんで、今この部屋に娯楽がほとんど無いんです………{グスン}


自分でしまったくせについつい
休憩がてらマンガ読もうとかDVDかけながら作業しようとしてしまうのです…。





あと2、3日の我慢とはいえ既に発狂しそうなAPPYOMでした………

やっちゃった 

2006年03月14日(火) 13時49分
ちわっ。APPYOMです



明日からいよいよ学生生活最後の大イベント『追いコン』が始まります



これが終わるとしばらくバンドも出来なくなるので、最後だからっつって思い切ってやっちゃいました(笑)

僕らの代弁者『株主の山田さん』 

2006年03月02日(木) 11時21分
ちわっ。APPYOMです



久々の更新です。


実は先月の27、28と一泊二日の卒業旅行行ってました。



今日はその事について書こうと思ったのですがつい先程「こりゃあ書かねばならん!」って事があったので旅行記はまた後日(−Q−)






本日3/2は何の日かと言うと、ワンピースのサンジの誕生日……。



ですが、それはさておき、ニンテンドーDS lightの発売日であります。




なんか最近自分も含めその周りでDSブームでして。(世間でも同じみたいですが)




数日前まではバイト先の店長と徹夜で並ぶか迷ってました(笑)。





しかし、うちの近所のゲオならば、『大通りに面してるしあんな狭い歩道に人は並ばんだろ。』って事で開店5分前にゲオに向かいました。






店長の読み通り、並んでいるのは私も含め6人。




『こりゃあ、マジで帰るんじゃね…?Σ(゜∇゜)』




と、期待が膨らみテンションも少しずつ上がってきました!!!!






10:00






開店!!!!!!






1先頭のおっさんが中に入ろうとし、そのまま続こうとしたら




なかなかおじさんが中に入らない。






店員さんと何やらお話している。






『まさか……(゜д゜;)』



よぎる不安。






でかくなるおじさんの声。



おじさん「俺が先頭で今開店したばっかなのに、何でもう売り切れなんだよ(怒)!?」





聞こえたおじさん文句と店員の言い訳から推理できる状況↓↓↓



たしか、こういうお店はいくら日付が変わっても、閉店するまでは日付が変わって無い事になるわけで、0時ちょうどに行っても売ってくれないんですよ(-"-;)








ゲオの閉店時間は深夜3時。







おそらく日付変更のすぐ後にDSを買いに来た人達がたくさんいたらしく、そこでその人達に説明して帰ってもらえばいいものの、そこでなんと整理券っぽいのを配付したらしいのです(`ε´)






だから、10:00に来ても売れないと。




すでに売り切れだと言うのです。






全くふざけんなって話ですよ。






先頭のおじさんもそうですが、僕自身も予約は受け付けて無い事を事前にたしかめました。





0時過ぎに、閉店前に行ったら整理券配るとかも聞いてない。←おじさんは整理券についても聞いてた模様。





なのにゲオ〇沢店はそれをやりやがった。




キレるおじさん。



頑張れ!僕らの分まで怒鳴り散らせヽ(≧□≦)ノ





...

4年間お疲れ様でした☆ 

2006年02月16日(木) 2時48分
ちわっ。お久しぶりです。APPYOMです。

基本的にワタクシは『筆不精』なのですが、

こんだけブログすらも更新しないと、何不精になるんですかね

『タイピング不精?』


それはさておき、

先日、月曜日にうちのバイト先の後輩が就職先の研修がもう始まるということで、一足先にバイトを卒業して行きました。

思い返せば4年前、同じ大学の1コ下が新しく入ってくるということでなめられない様にと覚悟していたらば、入ってきたのはバリバリの体育会系で(笑)




上下関係ちゃんとわかってるじゃない(笑)




なかなか、ギャグセンも高いし、普通に良い奴だし(笑)

そんな彼も先輩の私より先にご卒業。

今までも先輩が卒業するのや、自分より後に入った人が辞めるのは見てきたけど、なんか今回後輩が先に『卒業』ってことですんごい違和感を感じております(笑)

昨日の焼肉で卒業式まで、もしかしたら卒業式にも会えないかもしれません。

そう思うとちょっぴり悲しいです



地元帰っても元気でね!仕事がんばって!

これからはmixiで絡みましょう(笑)

4年間お疲れ様でした☆

極寒地帯 

2006年01月25日(水) 0時13分
ども、こないだ降った雪がまだ溶けない今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか☆



今更ながらね、この部屋、クソ寒いんですよ。(-"-;)


ホットカーペットとハロゲンヒーターしかなくて。




エアコンあるっちゃあるんですが、フィルターきちんと掃除してないんで点けるの怖くて…(∋_∈)




そんでもってコタツは邪魔ですぐに散らかって足の踏み場が無くなるので2年ほど前から実家に強制送還しました(o>_




ついこないだ『ゆぽたん』を破裂させちまったので寝る時布団が冷たくて仕方が無かったんです(Ω∧Ω)




ついに耐えられなくなって今日買ってきました



部屋が寒すぎてなかなかお湯が沸きません{グスン}




早く春にならないかなぁ〜………

やまない物欲 

2006年01月20日(金) 15時36分
こんにちわ。ビンボーなくせに物欲エンドレスなAPPYOMです


私は大学に入ったときにある決意をしました



それは、『コミックを買わない!!』



私の実家にはおよそ1000を超えるであろうマンガがありまして、


上京当初は「場所ないし、最近おもしろい漫画ないし、もう大学生だし」ってことで実家から精鋭中の精鋭を連れてきただけでした。



だが、しかぁし!!



やはり、筋金入りの漫画好き。





そんな簡単に絶漫画なんて出来る訳もなく、ドンドンどんどん狭いアパートの中で漫画ばかりが増えてゆくのでした。
P R
■TODAY'S☆★☆★■
2006年!!も2月が経ち
卒業まであと僅か…
学生のうちにもっと遊んどくぜぃ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■HN→APPYOM
■Birthday→3.26
■Blood Type→B
■Favorite■
■Artist=hide,GO!GO!7188,氣志團,GLAY,etc...
■comic=DRAGON BALL,るろうに剣心,BLEACH,DEATH NOTE,D-Gray man,D-LIVE!!,WILD LIFE,20世紀少年,金魚屋古書店etc...
■ULTRA MAN&MONSTER=ウルトラマン,エース,ティガ,アグル,ゴモラ,ガヴァドンetc...
■Disney's Movie=不思議の国のアリス,ダンボ,トイ・ストーリー1,2,etc...
■Ghibri's Movie=千ちひ,,海がきこえる,紅の豚etc...
■Others=ハリー・ポッターシリーズ
■FINAL FANTASY=X、Y、Z、\
最新コメント
アイコン画像てらぽん
» ご出産おめでとうございます。 (2006年04月28日)
アイコン画像ユーナ
» 卒業旅行回想記? (2006年04月20日)
アイコン画像ACO
» ご出産おめでとうございます。 (2006年04月18日)
アイコン画像APPYOM
» マンガ中毒 (2006年04月17日)
アイコン画像シン
» マンガ中毒 (2006年04月11日)
アイコン画像APPYOM
» やっちゃった (2006年03月22日)
アイコン画像ユーナ
» やっちゃった (2006年03月15日)
アイコン画像ユーナ
» 僕らの代弁者『株主の山田さん』 (2006年03月03日)
アイコン画像ACO
» 極寒地帯 (2006年01月25日)
アイコン画像ぅぃ
» 極寒地帯 (2006年01月25日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psyence05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる