はーい 

April 07 [Sat], 2007, 1:37
ヤプログです。
わわー最後に書いたのがちょうど1年前って・・・。
色々ブログをふらふらして、じゅげむで結構落ち着いてたけど、飽きてきたな。
やっぱりあたしはMEMORIZEが一番好きだったよ。すげぇ書いてたな。

もう何でも書くもんー!

うーん最近は・・・のんびりんこかなぁ。
髪を切りたいんだー。
ポッキーの細いやつ、いらなくねぇ?太いほうがいいじゃん。何

今日は頑張って、お片づけをしようかと思います。

とでも書かないとやらないから。そのための更新。笑

もう散髪欲が並じゃねぇこれ。

あのね 

April 07 [Fri], 2006, 8:47
えーブログ変えた!

http://blog.tsushin.tv/psychedelic/

よろぴくです。

はぁ 

March 25 [Sat], 2006, 12:42
彼氏たんに電話した。
出た。
でも半分寝てて、夜と朝を間違えてた。

そのまま切れた(´・ω・`)

ああああああなんかショックだ!!
いつもかかさず、電話はたくさんするのに!
疲れてるんだよね。。わかってるよ。。
でも、はぁあぁ(´Д`)

やぷろぐ、使いづらくなったなぁ。
LOVE定額、いいなぁ。

くろかぁ 

March 25 [Sat], 2006, 3:13
髪の毛黒くした。
似あわないよー!!

怖くなんか無いよ 

March 24 [Fri], 2006, 7:32
未だにわんもあたいむ、わんもあちゃんすを聞くと切ないわ。
あいぽどに入ってるのが悪い。

なんかなー悪いことが続いてました。
やっぱり先公はクソだと思ったさ。
先公になるとさ、考えがマヒしちゃうんだね。怖い職業。

大人が必ず正しいとは限らない。
先公が必ず正しいとは思わない。

正しいことを決めるのは自分。

人種差別は終わらないしね。
わかりきったことだ。
この国が嫌いだ。
かと言って日本が好きかと言われると・・・。
どうしてみんなアメリカかっこいーみたいなこと言うのかマジでわかんねぇ。
なめられんぞ日本人。いじめられるぞ。
アメリカ人とはお友達になれません^^

ありぇなーい!!

特にアメリカの田舎しんどいぞぉ。

そいでも、強く生きます。
強くなりたい。

卒業式ジャックとか 

March 20 [Mon], 2006, 0:24
っていうかさぁ
卒業式ジャックとかマジありえないよね。
カエラとかガクトとか。
関係ないじゃん。
知らん奴らの卒業を祝ってる?
何様?

卒業式の主役は卒業生ですよ。
なんかいきなりコンサートされてもポカーンだし。
思い出に残る卒業式とか・・・バカ?笑
はっきり言って、邪魔だよね(´・ω・`)

部外者がステージに立っていいわけがない。

場をわきまえろ芸能人。

わっと? 

March 10 [Fri], 2006, 14:04
親友なんか一人もいません。
ってこれは言えちゃう。

こういうこと言ってるから鬱病なんだよなー。
親友なんていらないし。
てきと遊んでくれる人がいればいぃやって思っちゃうし。

人信じられないもん。
人怖いもん。

価値観が合う人なんかいなぁい。

人は孤独なの!

あたしって二人いるわ。
ちょーポジティブでやる気あるあたしと
ちょー鬱なあたし。

別にラリってるわけじゃないけど。
ドラッグなんてしない。酒もタバコすらもしない。

いつからこんな風になったのかな。
小学生かな。笑
小学生んときになー
普通に友達だと思ってた子がいたんだけど
他の友達に
「あの子、あんたのこと嫌いみたいよ。」
って言われてから。

そんで、ちゅーぼーのころ、友達グループみたいのがあって、
あたしはその中に入ってると思ったんだけど、
実は入れられてなかったとかね。
ウザぃと思われてたとかね。

あとはぁ
高校はいって、1年半すきだった人に裏切られたとか。
それもあたしの親友と付き合い出したとかぁ。
親友にも裏切られたってこと。
同じことがその前にもあったんだけどね^^
ついでに「思いやりがない」とか言われたりして。

ウザいんだよ。

嫌いなら嫌いって言えばいいのに。

そんなことがありすぎて
誰も信じられません。
誰もかれも裏になにかをかくしてるんじゃないかなぁとか思っちゃって。

人間は怖いよ

 

March 08 [Wed], 2006, 12:02
ヤプログたんがどんどんウザぃサイトになるね(´・ω・`)
でもログ以降とかしんどいから変えません。

結局携帯が壊れますた・・!!
あたし何気に携帯二台持ってるんですよね。
彼氏たんがくれたやつと自分の。
そんで、こっちの携帯ってチップに全部情報はいってて、
そのチップを移し変えれば他の携帯すぐ使えるんだよねー。
ということで、彼氏たんにもらったやつのを、自分の携帯にイン。
これで問題なす。
でも、自分の携帯は・・・どーしよ。
まぁ、彼氏たんから以外鳴らない携帯だし〜。

彼氏中毒。

時間が無い。
案が無い。
絵たくさん描かなきゃいけないっつーのに。
あーあと二週間弱で、何枚も描けって、無理だろ。
あああああしんどいよ。

いやいや 

March 07 [Tue], 2006, 11:04
プライマル

っていうのは、ORIGINAL LOVEの曲名です。
前のブログ名だと、検索ひっかっかりすぎた(´・ω・`)
とゆことでよろしこ。

きっとこれから数日投げやり日記になります!

もういーんです。
ヒット数とか関係ないし。
mixiいいし。何

毎日疲れるのよ。

携帯を何台持っても壊れるのよ。
あたしって電波人間か?

ひとりごと 

March 07 [Tue], 2006, 9:36
兄が来てます。

いやー!!

早く帰って欲しいです。
一緒にいるってことがいや・・・
声が嫌い・・・
うるさい・・・
顔もきらい・・・
しぐさ嫌い・・
おたくきらい・・・

はあああああああああああ=3

一生一緒に住みたくないです。

別に兄があたしのことを好いていようと、関係ないし。
生理的に受け付けないのが、兄だったってだけ。

一緒にいるだけで、ぞっとするの。

はー。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» はーい (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» はーい (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» はーい (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» はーい (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» はーい (2008年09月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» す き (2007年01月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» 誰かぼくに約束の守り方教えてよ (2006年12月27日)
アイコン画像童貞プレミア
» わーい♪ (2006年11月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» 世の中ばかばかしーい (2006年10月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» 天使の味がした (2006年10月14日)
http://yaplog.jp/psycooo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる