来年の社会の試験にでるよ! 

2006年12月07日(木) 8時11分
今日は、ちょっとした歴史の勉強をしていこうと思います。


皆さんはスイスロールというケーキを知っていますか?

一応、スイスロールという物は、説明するとグルグル渦をまいていて筒のようなケーキなのです。


そして、スイスでは古来から伝わる風習があるのです。
その風習に使われるのがスイスロールなのですよ!


どういった風習かというと、3月13日に南南東に向かってスイスロールをかぶりつくと、商売繁盛、性欲増進といった、効力が期待できる、風習なのですよ。


皆さん、何かきづきませんか?
そうです、日本の巻き寿司をカブリツク風習と一緒なのです!


これは、スイスに、寿司を広めるタメに、旅にでていた、料理人「真野幸哉」が日本に広めた風習なのですよ。

当時、真野は、寿司に対しての可能性に限界を感じていたのですが…たまたまスイス時代に同棲してた、ミランダが、3月13日にスイスロールを作って、真野に食べさしてみた所…彼は閃いたのです!


「このスイスロール、寿司に応用できる!」と感じ、たまたま家にあった残り物のキュウリや椎茸、カンピョウを使った所…完成したのですよ巻き寿司が…。
そして、すぐに日本に帰り、巻き寿司を広めるタメに 日々奮闘したのです。
その結果、多くの人に風習と巻き寿司が受け入れられたのです。


そのかわり無くした物が一つだけあります…。
それはミランダとの関係なのです。 真野は忙しくなるにつれて、ミランダとスレチガイの日々が続き別れてしまうのです…


皆さん、巻き寿司 とスイスロールの関係を分かっていただけましたか?

一人の日本人の侍 が作り上げた歴史なのですよ。








って嘘に決まってるだろバ〜カ!


何でスイスにカンピョウがあるんだよ!



最後に、僕は歴史の勉強は全くダメです。
中学時代の最低点数は2点です!

ちなみにその時正解した問題はというと、ルイ14世の名言を答えろというやつで、答えが 「朕は国家なり」というやつだけが正解でした。



ただ、それだけです…


今日のBGM/
妹のイビキ…(恥じらえよ…しかし)

障らぬ神に祟りなし…とはこういうことやね。 

2006年12月05日(火) 16時30分
小説書こうと思ったけど、やっぱり今度にします。


今日は、僕のオバアチャンが、小言ばかりいってくるのですが、僕も思い当たるフシがあったので、反省したのですが…何やらオカシイノです。
それで母に「何か迷惑かけたみたいでゴメンネ」と謝った所、帰って来た答えが「え…なんの事?そんなんいった事ないで。」的な事を言われたので、目が点(所ジョージの番組じゃないよ)になっちゃいました。

更に妹と彼氏が付き合っている事に関しても、「結婚するとなったら、反対やからな!結婚するんやったら出ていくからな」的な事をいいやがりました。


意味わかんね〜

テメーが出て行けて話ですよ!それでT君が代わりに住んでくれる方が断然いいですよ〜。

それで母と話をしている内に衝撃の新事実が…
何とバアサン変な宗教にハマッてるみたいです!


だから、夜中一人で壁に向かって喋ってたり、独り言が多いんだーと納得しました!


そして、母には「放置、放置ほっときや!」と言われたので言われなくてもスポーツ報知です!


しかし。ま〜ある事ない事よく言えますな〜。
これが、その宗教の教えなら、そこもタカが知れてますよね!



ブログ観てる人らは言い過ぎチャウの的な事を思ってるかも知れませんが、イヤイヤめっそうも御座いませんザマスよ!


も〜ね奴はね、昔は母を苛め倒してたらしいすわ〜酷いですわ!


レディコミやん!それて思うくらいにね!


だから、これからは遠慮なくスポーツ報知ですよ!
何いっても人の話聞かない人やしね!



ごめんなさい、愚痴になっちゃいましたわ!
でも今日で愚痴は終わり!もう書きまへん!たまにはいいよね…愚痴くらい。

いや〜ブログ書かないのか?という催促が何件かあったからかきます!頑張ります! 

2006年12月04日(月) 8時37分
ゴメンネ、サボリすぎちゃいました!でも今日は普通の事書きます。
明日は短編小説に挑戦するので4649デスメタル(・谷・)


今日はここ最近買ったCDについて書いていきます!

まずバーキンドッグスの再発は買って良かったな〜て感じです。ヘビロテです!


そして、それより上をいったのが大阪のハードコアの GNZ‐WORDです。
これは久々に買ったCDの中で衝撃を受けました…ジャンル関係なくヤバいです。
初めてライブ観た時は放心&感動的でした。メタルな音に時折入るラップがたまらないです…。
来年は多分、台風の目になるよ!冗談抜きで!


そして、このバンドのVOのKO‐JI03 氏の書くブログが面白いです。
色々な事に付いて書いてるし、とてもタメになりますよ!是非、時間のある方は最初から読んでみるのを、お勧めします。

GOOGLEでBMPRODUCTIONで検索すれば出て来るとおもいます。そしてBLOGの所をクリックして頂いたらみれます!携帯からでもいけるんで是非♪


そして、買って損したCDはサイコビリーでPAGANDEADてバンドです。
酷かった…デスメタルにスラップと聞いたのでかってみたら演奏下手スギのズッコンバッコンです…ヘルベントみたいな感じと思ってかったけど、ほんと酷かった…。


今日のBGM/
GNZ‐WORD/BUSTERCALL(今年買ったCDで1、2をあらそうくらいカッコいい)

あ〜しんどいよ 

2006年11月30日(木) 2時03分
ここんとこブログサボリすぎました…反省。


このまえ、こんな夢をみました。
それは、渡辺美里の毎年恒例の西部球場のライブ風景なんですが…。

何故かSEX PISTOLSの「ANARCHY IN THE UK」をカバーしてました。
その夢の中では、とてつもなく盛り上がってました。
さらに渡辺美里のTシャツには「SEX DRUG 歌謡曲」と書いていました…。
なんだったんだろうあの夢は…。



今日のBGM/
PSYCHO TENDENCIES(良質のコンピです!アナログ買うよりCDの方が曲の数が多いですね)

世間は狭し… 

2006年11月27日(月) 19時41分

今日部屋の掃除をしてたんですけど、某ビジュアル系バンドのデモテープ(写真参照)が出て来て、メンバーの名前をみてみると…どっかで聴いたことある名前だなと思い、
僕が最近カッコいいと思っているパンクロックバンドの人と同名でした…。
実際調べて見ると、やっぱり、その通りでした…。


いや〜世の中て狭いザマスよ(・谷・)

生誕記念 

2006年11月25日(土) 11時42分
昨日は誕生日だったので、色々な人からヘルメット貰ったり、ポーターのカバン貰ったり、お金貰ったりで嬉しいザマス!
みんなありがとう

まだ、って方は随時プレゼント受けつけてるんで、気軽にど〜ぞ♪

21歳のエロス 

2006年11月23日(木) 12時31分

さて昨日は色々な事があってしんどかったです!

まず夕方は、とある方の好意で難波ハッチの802のイベントに、関係者パスを出して頂き、生まれて初めてスタッフヅラしてきました!
取りあえずスタッフの人に「お疲れ様〜」と関係者の真似をしたりアゴとしてました!


取りあえずハッチの二階席の良さといったら、もう…王になった気分です!


そして、ネバー夫婦と合流でナンヤカンヤでオープンなのですよ…。


こっからライブレポートすね!

でも長いからスイッチとスパイダーズとケルベロスは今回は割愛させて頂きます…(>_<)


さて、ストーンカッターなのですが、マジヤバかったです!
ビリーっぽさよりもパンクっぽさの方が強いのですが、演奏は凄いプロフェッショナルでした!

そして、ボーカルのマッドマージはエロCawaii!です!
もっくんと一番前でずっと、「オッパイー凄いね〜」とか「ヤラシイナ…ダッチワイフみたいだな…」と連呼していました!
オッパイがほんとデカい!!
日本人が井村屋の肉マンなら、マッドマージは551の豚マンくらいのパイオツなのですよ!

さらに年齢は21歳で他のメンバーも25くらいと若かったです!でも演奏はマジウマい…性の先進国USAですな!

もっくんが「性の交換留学してみたいわ〜」といってました。


次は、げんこつ会なのですが、真剣にふざけてておもしろかったです!
新曲?の「ニクロマンティックス」と「死ねばいいのに」がかっこよかったのです!


そして、最後はロケッツですが、音の方がガレージなネオロカでした、僕は少しウーンて感じでした!
でも凄いメンバーはいい人っぽいです!こちらは年齢が45と40前のオッサンのいる、燻銀的なバンドです!

そして、ライブ後、もっくんは新しいバンドの構想に取り掛かり、浪速のプッシーキャッツのチヅとバンドを組むそうです… 「チヅ&ナウティデビルズトリオ」てバンドらしいです!ライブでセックスが見れるらしいとか…。


そして、ちーシャツを購入したのですが(写真参照)…何で頼まれ物のストーンカッターのMがあって、俺のサイズはナイノて感じで悲しかったです…でも日本記念のダサイTシャツと、パッチをかったので良しとします!
パッチは無地のキャップに貼ろうかなて感じで楽しみです。フッフッフ !
ではでは…

昨日は 

2006年11月22日(水) 10時41分

バイトが休みだったのもあり、ナウティのライブがあったのでいってきました!

もちろんナウティは相変わらずかっこよかったのですが…。

今日が初ライブの京都のラスティックバンドのRetrickbell(写真参照)というバンドがドンスバでした!
初ライブもあってか、オリジナルが1、2曲しかなかったのですが、ボーカルの声はドギードッグのマーチンさんのようで、音はアイリッシュと不思議な感じです!
アイルランド民謡も織り交ぜたりと、今後かなり期待代なバンドです!

後、今日はストーンカッターとロケッツがキングコブラに来るのですよ!
暇な方は是非!暇じゃない方も是非!
てか多少無理して来た方がいいよ〜 もう今度いつ来日するかわからないらしいからね。

ちなみに僕も無理矢理バイト休んできました!


今日のTV/なるとも

(無題) 

2006年11月21日(火) 13時16分
あっ忘れてました!
今日二回(これをいれると計三回)も更新してるんで両方みてね!
後皆さんの魂のリリック大募集!誰か俺を満足さしてね!

魂のリリック 

2006年11月21日(火) 13時06分
最近、下ネタにすぐ走ると指摘をうけたので…俺のラップで牽制。



YO!下ネタだろうが、地元ネタだろうが、笑わせれば勝ち。
そこで、笑わせなければ俺の恥
だけど、飛んで来るのは8割ヤジばっか
そんな俺は4番バッター
クレームいうやつはマザーファッカーでバカばっか!

クレームいうやつは、俺に対するヒガミ?
それとも俺の事が嫌い?

なぁ?くやしいやろ?皆わらわしてんの…
俺のギャグをドンドン伝導
わらかしてわらかして、登り詰める摩天楼。

おまえらも、負けんと〜
かかってコイや〜!
掘って掘って掘りまくるコドバのMr.ドリラー!

笑えないなら、そこどきな!

ついでに荷物も全部置いときな〜!
全部終わりにしてやるわ!
いまだにハビコル、東京ギャルサー
そんな臭い奴等の匂いも吹き飛ばすシャルダン!

そんなおれも初めての割に結構やるやん?



以上が僕の初ラップでした!別に誰の文句でもないので悪しからず。




今日のBGM/
MC鬼刃/クレームラップ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 生誕記念 (2006年11月25日)
アイコン画像ファッキングパパ
» 魂のリリック (2006年11月21日)
アイコン画像F708
» nbsa (2006年11月19日)
アイコン画像ゴマキ
» モヤシっ子万歳!! (2006年11月18日)
アイコン画像TV
» モヤシっ子万歳!! (2006年11月18日)
アイコン画像キリト(・∀+)
» ボンジュール♪ (2006年11月18日)
アイコン画像ネバー
» ボンジュール♪ (2006年11月17日)
アイコン画像TV
» 疲れた (2006年11月12日)
アイコン画像ネバー
» グチャグチャ★ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychoserror
読者になる
Yapme!一覧
読者になる