風邪 

2005年03月01日(火) 21時46分
風邪をひいた・・・・

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ体がダルイ・・

朝起きて「ダルイな・・節々も痛い」

しかしやりかけの仕事があったので・・・とりあえず行った・・

車を運転していても頭が「ボーーーー」

気がつくと車が目の前に!

「うお!いつの間に!」

ってな感じでなんとか会社に着き・・・とりあえず一服

「タバコがまずい・・・・」しかも朝より体が重い・・・

しかしやらねば!           

とりあえず仕事にかかった!。。。しかし始めてすぐいきなり間違える。。。汗

・・・・・・・・頭が働かない・・・・・・・

とにかくやらなければ終わらないので・・・・

とにかく頑張った!・・・しかし10時を回った頃

ひどい頭痛に襲われた!    (後ろから梅干をやられているような痛さ)

おお!やばい感じ・・・・その瞬間・・

これは帰ろう!   俺の脳が命令を下した!

すかさず社長に。。「辛いんで上がります」

その間約30秒!なんたる判断力!

医者に行こうと思ったが・・・・なにぶん内科は怖くて(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんというか・・・言葉では言い表せない怖さがあり・・・・

よく周りの人に馬鹿にされてます_| ̄|○

そして早退し家で薬を飲みひたすら寝た・・・・

少しは楽になった気が・・・・

インフルエンザも流行っているので気をつけたいと思う!ってかもうかかってたりしてw

みなさんも注意しましょう!



ボードで・・・ 

2005年02月28日(月) 14時32分
昨日は群馬のサエラというゲレンデに行った。

天気が良くなかなかよかった

そんな中友達のHと滑りはじめ、間もなく

「ガリガリ」と音が。。。アイスバーンだ!

その瞬間「あっ!やばい!」

そう思ったときは視界が空に変わっていた。

「あーーーーー」

「ドスン」「ガキ!」

腰を強打。。。カラビナを腰に付けていたため痛さ倍増

「。。。。。。。。。。。」声にならなかった・・・・

しばらく動けないまま寝ていると・・友人Hが滑りながら

「ひゃひゃひゃひゃ」「平気か?」と言いながら滑り去っていった。。

「せめて止まれよ。。」

と思いつつ立ち上がり滑り出した。。。

Hはリフトで待っていた。

「やっちゃったのね?」なぜかおばちゃん口調で言われた。

「うむ。やってしまった」というしかなく・・・

そのままリフトに乗り滑り出した。

そろそろ時間になりリフトが止まるのでナイターのゲレンデに移動を開始。(そこを表と呼んでいる)

「表で休憩しよう!」と表に戻り

自動販売機の前で

「・・・・・・財布がない・・・・汗」さっきこけたときに落としたのだ!

「やば・・・・・・何も買えない」

中には1万ほど入っており・・・・・泣くになけない・・・・

戻ろうにもリフトは止まっている・・・・

そのとき友人Hが「だめもとで聞いてみたら?」

「おおおおおおおおおおおおおおおおおお」「その手があったか!」

落ち込んでいたため頭が働かず・・・

早速インフォメーションにいき

俺「あの・・・財布落ちてなかったですか?」

店員「どんな財布ですか?」

俺「四角くてチェックっぽいやつ・・・・」

店員「中身はいくら位ですか?」

俺「1万ほど」

店員「・・・・・・・・・・・・・」

店員「ありましたよ!」

俺「まじっすか?」

店員「もうすぐこちらに届きますので、もう少しお待ちください」

俺「はい!」

いやーいい人とがいるものだ!中身も無事で見つかった!

めちゃくちゃ嬉しくなってしまい思わず

「拾ってくれた人は?」ときいた

店員「さぁ?」

うーん一言お礼が言いたかったのだが誰だかわからず・・・・

お礼は言えなかったがせめてこの場で

「どうもありがとう、助かりました」




゚+.(゚∀゚)゚+. 

2005年02月25日(金) 21時45分
明日は休み!
滑りに行こうか悩み中w
月末で金がない_| ̄|○
でもいきた−い
う〜む
誘いの電話があったが・・・・・・
どうしようと思いつつすでに準備万端な俺ww

お疲れ_| ̄|○ 

2005年02月24日(木) 20時36分
さて昨日の答えですが
正解はAです!
どうでした?当たりましたか?

さて今日は久々に仕事で頭にきましたヽ(`Д´)ノ
今俺はかなり忙しい仕事をしており、なかなか進まなくて焦っていると
工場長がいきなり「手伝うから、おいといてくれ」と言ってきました。
心の中で「いやぁ〜マジ助かるなぁ」と思いとりあえず次の段取りをはじめた、
定時近くになり工場長が「やっぱりできないから」って。。。。
「なにーーーー」と思い。。。いや「なんだと?コノヤロー!」と思いつつもだまって
その仕事を始めた。。。
「できないなら初めから言うんじゃねぇよ」
って感じで黙々と急いだ。。。
もちろん残業になりとにかく何とかしなければならないので、大急ぎでやっていると
横で工場長は何をするわけでもなくフラフラとしている・・・・
そのくせ人の仕事をちらちらと見ている・・・
目障りだ。。。本当に目障りだ。。。なので思わず「暇そうですね」と言ってしまったヽ(`Д´)ノ
一瞬気まずい空気が流れたが。。。そんなこと気にしている暇はない!
そんなこんなで何とか形にになったが。。。
本当に今日は頭にきた!   
しかしそれが上司なのかな?とも思いつつ帰ってきたが・・・・

う〜ん 

2005年02月23日(水) 21時38分
今日は特に何もないのだが。。。。
更新だww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暇なので
見ている人にクイズです!
日本全国の全ての高速道路の中で直線は何%でしょう?
三択です。
A 5%
B 10%
C 15%
さてどれでしょう?
答えは明日更新しますww

今日は。。。。 

2005年02月22日(火) 22時02分
ビックリした!
残業中に突然携帯が鳴ったヽ(`Д´)ノ
親父からで
「爺さんが調子悪くなったから、すぐ帰って来い!」
おおおおおおお!と思い速攻帰ったら。。。。
親父が。。
「猿ヶ京まで迎えに行くから、すぐ準備しろ!」
(゚Д゚;)って感じで速攻準備してとりあえず飯をかきこんで出発!
かなり具合がよくないらしいと聞いていたので心配して行った。。。。
猿ヶ京に着き爺さんの携帯を鳴らしてみると。。。。
なんと!!!!外で立っているじゃないですか(゚Д゚;)
これまたビックリ!なんてこと?具合は?えっ?って感じ。。。
そうじゃなくても狭心症なのに。。。。。
まぁとりあえずは平気そうだったので一安心ヽ(・∀・)ノ
帰りはのんびり帰ってきましたww
往復160キロの旅でしたww
高速代3500円がちょっと痛かったが。。。。_| ̄|○

初めてのブログ 

2005年02月21日(月) 20時47分
いや〜ついに!  やってしまいましたww
初めてのブログですわ(゚-゚) キリッ!!
はて?
始めたはいいが。。。。何を書こうか。。。
とりあえず自己紹介ですな
名前 サイコ
年齢 28
身長 176
体重 60
仕事 溶接屋
趣味 スノボ 映画 バイクetc
足のサイズ 26.5
好きな食べ物 オムライス ハンバーグ
嫌いな食べ物 ピーマン にんじん セロリ ココナッツ
とりあえずこんなとこですかなww

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychopath05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる