久々に 

March 04 [Sat], 2006, 22:23
今日は久々の土曜の休み〜
起きたのがお昼前で起きてからずっと友達と一日中してた
明日はまた仕事です
日曜だからお客さん多いだろうなぁ
でも、お客さん来てくれて忙しいほうが好きだけどね
今日はかなり寒いのでもう少ししたら布団にGOします
それでは、おやすみなさい

眠かった〜 

March 03 [Fri], 2006, 19:50
まず、昨日の事書きます。
昨日は1日の夜から奈良に泊まっていてお昼に一日早いひな祭りをしました
夕方に地元に一旦戻りには帰らず屋によりを借りたのを母に持ってかえってと頼んだ後、そのまま友達との待ち合わせ場所まで行き友達と居酒屋で晩食べました
その居酒屋で小、中と一緒だった友達が働いていました
働いていた事にビックリしてた
待ち合わせしてた友達と居酒屋に入り色々話し盛り上がったよ
しかも、飲んでるからかなり凄かった
帰宅がAM:0時をまわってしまってた
地元に戻ってから、少し寄り道してたらに着いたのが1時まわってた
に着いてから眠かったけど、に入り3時頃に寝ました

今日は仕事だったので眠い目をこすって頑張って行って来ました
まぁ、当然やけど・・・
仕事中に雪が降ってきた上からに変わってかなり寒かった
で、家族と出掛けてたので今に帰ってきました

久々に 

March 01 [Wed], 2006, 21:16
今日朝から土砂降りのが降っていて駅まで兄に送って貰い仕事に行きました
仕事終わってから友達が仕事場迄来てたので一緒に帰りました
地元に帰ってきてから他の友達と会ってました
その後、一人で食べて母と待ち合わせして帰ってきました

ごめんなさい 

March 01 [Wed], 2006, 0:18
26、27日書けなくてご免なさい
26日は友達と朝から会ってを変え買いにいきました
その後、別の場所で待ち合わせしていた場所まで行って友達3人と遊びました

27日は、26日に会った友達1人とお昼過ぎに会ってお昼一緒に食べて遊びました。
カラオケにも行ったけどあまり盛り上がらなかった・・・

そして今日は、夕方までにいて夕方から母と少し出掛けたけどすぐ帰って来ました
そして、26日にを変えたから友達に番号、アドレスをで知らせてました

またまた・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 23:03
ご免なさい
23、24日と書けなかった〜

まず、23日は。
いつもより少し遅めに起きて、母と夕方まで出掛けてました
帰って来た後、ゆっくり過ごして寝ました

24日は。
仕事でした
夕方帰って来てまた母と出掛けてついでにスーパーで買い物して帰り、夜にまた母と母の友達と友達の娘さんと出掛けました
AM:2:00に帰って来ました

今日25日は。
昨日に続き今日も仕事でした
遅くまで起きてたのにいつも通りに目が覚めた
また、の調子がおかしいので仕事が終わって、帰り途中で屋に聞きに行ったらまたまたが故障してるって言われた
でも、今日は預けなかった。
もしかしたら、近い内に買い換えるかも〜
もう3回修理に出してるし屋に行ってばっかなのも嫌だしね

明日に変えるかも〜って考え中です
どうなるか解らないけど早いほうがいいとは思う。
毎日使う物だし・・・・

薬で・・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 23:38
今メチャ眠い・・・・
だから、書いたら即寝ます。

19日から書けなくてご免なさい
仕事の途中から頭痛がして帰りもやばかったんで帰ってすぐに横になってました・・・
本当は20日休みだったのが、出勤になってしまったんだけど横になってても改善する気配ないので仕事場にして、シフト通りやお休みにして貰いました。
昨日もお休みだったので、昨日も横になったりしながらゆっくり過ごしてました

今日は20日お休みにして貰ったから、さすがに仕事行かないと駄目だなぁと思い頭痛が治らなかったけれど出勤しました
昨日頭痛してる上、腹痛まで襲ってきて未だ両方とも治りません
明日お休みなのでゆっくり過ごしながら改善していく様にもって行きたいと思ってる今日この頃です

早く治ってくれないと友達と遊びに行けないし、行ったとしても楽しくないからね

疲れた〜 

February 18 [Sat], 2006, 21:21
今日は朝から仕事だったけど、土曜にしてはお客さん多くて帰りには喉がガラガラ
しかも、お昼少なかったからお腹ペコペコだった〜
に帰ってからすぐだったので良かった〜と思った
食べ終えた後は、開いてしながらいじってた
さっき終わって、もうヘトヘト・・・・
明日も仕事だから頑張らないと・・・・

ご免なさい・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 0:24
何日も書かなくてご免なさい
14日は仕事だったので疲れて帰って来てグッタリしてました
15日は友達と朝から会い、一旦別れて夜にまた会って神戸で降ってたのに夜景見に行ってきました
16日はお昼過ぎに母と出掛けてました
その後、修理に出していたを取りに行ってそのまま高校の友達とご飯食べに行って色々話して楽しかった〜
その帰り別の友達と会う約束してたので、高校の友達と別れて約束してた友達と会いました
今日は一日でゆっくりしてました〜
明日から仕事なんで今日はここまで
おやすみなさい

メッチャ 

February 13 [Mon], 2006, 0:04
今日も朝から仕事行って来ました〜
昨日書こうと思ってたんだけど、腰痛の痛みが増して疲れてしまい眠かったのもあるんだけど、早目に寝ちゃいました
昨日が修理から返って来て取りに行ったんだけど、今日すごいがおかしくて明日また屋に持って行ってみます
かなり、とかしたいのにムカつくよ
送っても送れませんとか
圏外になったとこない場所でなったり
やっぱりが使えないと不自由なのです・・・・

お昼過ぎまで〜 

February 10 [Fri], 2006, 23:12
今日はお昼過ぎまで寝てた
今日も何もしない1日でした
明日仕事だ〜
頑張って働いてきます
短いけど今日はここまで