ひさびさ 

September 23 [Sun], 2007, 19:43
mixiばっかり更新してましたよ(^ω^)
ブライス増えました(o・ω・o)

欲しいものいっぱい 

June 22 [Fri], 2007, 12:17
●800万画素デジカメ
●PSP用USBケーブル
●ブライスの服
●TOY2Rオトナのカイジュウシリーズ


↑早い内に欲しいもの(^ω^)
そろそろ勉強し始めないとやばいお(´Д`)ちょっと受けてみたい試験が有りましてね。
取り合えず通信制の大学にも行きたいかも。大変だぁ?

朝、四時 

June 06 [Wed], 2007, 4:06
この時間帯が一番好きだわー。。

ぼーっとしながら階段に座って砂肝食べてたり、本読んでたり、歯磨いてたり、猫と遊んでたり。


暇人です

(^w^) 

June 03 [Sun], 2007, 12:50
ギリーの靴欲しいo(^^)o


バトンいっぱーい 

May 26 [Sat], 2007, 3:40
沢山ありまーす。
とりあえずまた今度。。


今日は朝から仕事でしたー。さっき仕事から帰ってきましたよ(´Д`)
明日は昼間から!起きれる自信がありませーん!!=3頑張ろー。。


すわさんの曲ききたい(^ω^)

また 

May 18 [Fri], 2007, 3:16
なんか最近ため息ばっかだぁ↓↓↓

やばいよぉ…
原因は分かってるんですがどーにも改善策がないんですよね。はいっ、ドンマイっ☆o(^^)o


最近深夜ばっか仕事してるからすわさんのラジオ聞けないしー

ブログも見てないしー

リヴリーはアクセスしなさすぎてゴスチン亡くなってしまいました。。ほんとショックです。。


あ、私、なんかね、買い物依存症みたいです。
なおそうとしてるんだけど、なかなか…これからは色々やってかなきゃいけないから真面目に頑張ってなおしますが…(´Д`)

お泊まり 

May 09 [Wed], 2007, 23:26
明日東京の友達の家にお泊まり+
楽しみだなー(^ω^)

ひ ま 

May 06 [Sun], 2007, 13:36
もう何もやる気しない(^д^)

雨降ってるから散歩も諦めよう。。。
夜までに雨やめばいいな

(/_;) 

May 04 [Fri], 2007, 15:35
昨日、電話で今度ご飯食べに行こうねって言われたけどあと一週間先まで仕事があって会えないじゃん。

家近いし職場も近いのに、一週間も会えないなんて嫌だよぉ(>_<)
私がいけないんですが…(/_;)

泣ける…。。

アラン、どうすればいいのー(´Д`)

あーあ 

May 02 [Wed], 2007, 22:59
間違って知らないCDを買ってしまった。。。

なんなんだー

まじこんなCD要らないし…まだ聞いてないけどさ。
ハズレだったらいやだな。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychofrog
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる