当選★ 

January 28 [Mon], 2008, 14:26
やったー♡
SILVER BULLETの福袋あたった!!

お兄・ギャル男系だから
彼氏にプレゼントしたよよんっ

ダウン
Tシャツ
パーカー
シャツ
ズボン
ネックレス

が入ってて
シャツとズボン以外は
喜んでくれたー★!!

本当に当たってよかった(・ω・)

ダウンは黒の袖付で
めちゃ軽くて暖かいから
まぢらく〜っ
って言ってくれて
よく着てくれてるし

ロンTもインナーにして着ると
ちょうどプリントだけ見えて
いい感じでした(´ω`)


今度うちにワンピ買ってくれるって

ふりま 

December 31 [Mon], 2007, 22:34

古着系の福袋を今だしてるよっ

どんどん増やしてくからみてって!!


http://furima.ne.jp/user7/ff093193

(;ω;`) 

December 30 [Sun], 2007, 17:37

にゃあーぷ(・ω・`)
こむ取られたホ

しょっくだよK

(、ω`) 

December 28 [Fri], 2007, 19:17

さっきゴルのライブに誘われたけど
雨の中いきませんよよんっ(、ωq)

一番のお買い物〜っ 

December 28 [Fri], 2007, 16:43

今年一番の買い物といえば

今使ってるヴィトンのヴェルニの長財布
使いやすくてずーっと使ってます´・w・ノノ

モノグラムやダミエよりも
マルチは自分的に問題外←
断然大人っぽくて飽きないですっ

ヴェルニのいちご色や白はよく見るけど
この色ってなかなかいないんですよねっ!!

↓のは質屋のやつだから
値段違うけど7万ちょいしたんですよ(p_q`)

本当はグッチの14万ちょいしたピアスを
レビューに書きたかったんですけど
検索してもでてこないんで
グッチのピアスは断念・・・

また、検索できたらそっちのレビューも書きますね(、ωq)

福袋@、B、Cがきになるーっ!!

商品がありません。

ギルフィー 

December 28 [Fri], 2007, 15:52

ギルフィーの福袋予約したけど
中身なんか、微妙な感じ
まあ、悪くはないけど良くもないねっ
てか、ネタバレしてた人は
雑誌の着画と一緒だったけど
ギルフィーの中身変わらないのかな?
他に届いてた人いないかなーっ!!
まぢ届くまで気になるんだよよんっ

 

December 28 [Fri], 2007, 12:56
昨日結局病院行けんかったしLホ
てゆうか.1人で病院は
すごい心細くない(、ωq)?
普通の病院だったら
行けるけどねd

寝た 

December 28 [Fri], 2007, 12:54

いっぱい寝たぞx


仕事 

December 28 [Fri], 2007, 1:44

仕事の話ばっかされても
正直こまるよねー
仕事の事には口出ししないけど
前向きに探さな見つかるはずもないし
バイトでいいわ
ってもっと自覚を持ってよ(・ω・`)

にゃあっす!! 

December 27 [Thu], 2007, 16:52

冬休みって楽だよねー(^ω^)!!
みくしーやってるから書くことないけど
暇つぶしにやるよよんっ

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 当選★ (2009年05月11日)
アイコン画像ゆちちん
» 当選★ (2008年01月28日)
アイコン画像hiro
» 当選★ (2008年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちちーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-自分でスカルプ挑戦(`・ω・´)!
    ・ファッション
    ・音楽-なきゃ生きれないLホ
読者になる
みんな見てって(ーωー)ついでにコメントも残してあげてください(、ωq)
Yapme!一覧
読者になる