廻り廻って結論出ず 

2006年08月22日(火) 0時45分
ただ悩んだだけで


ただこうなればいいなぁって描いただけで



実際実現はゼロに等しいです。


だからもうあきらめた。


いいや、今のままでもさ。


人生って分からんじゃん。



だから、悩んだって仕方ない。



ポジティブに生きよう。



それができれば楽だけどなww

死ぬるお(´・ω・`) 

2006年08月18日(金) 0時53分
タイトルに意味はございませぬ。

ヤプログ長い間お世話になりまんた。
なんか昔のとか読むと懐かしいスなぁ。

ここ最近の1年2年がやたら早かったお(^ω^)

いい加減大人にならなきゃな。

現実みなきゃww

疲れたす 

2006年08月13日(日) 7時17分
飲み会終了。なんか他の世代の人たちの飲み会と被ってて人大勢だったお(^ω^)カラオケ行くことになってギザ緊張。しらん人が大半だお。

まぁ楽しかったすよ。4時頃に解散して、同期の子と先輩と宅呑み。


あたしんチ見ながら寝てたおw

あとアンパンマンみた。カレーパンマンの声が変わってた。


空が明るいなぁww

今月 

2006年08月12日(土) 23時00分
今月で完全閉鎖だお(^ω^)それまで頑張って更新するおっおっ(^ω^;)(;^ω^)


いやぁ…最近帰宅したら飯食って風呂入って寝るの繰り返しで死ぬるおww

仕事はやりがいあるから好きだけどな。

明日からお盆休みなので今から遊びに行くお(^ω^)

久しぶりス 

2006年08月12日(土) 22時44分
ヤバスなあ。サボりすぎスなぁあ。


生きてますお。mixiで健在だお。

だからこっちはスマソだが終わりだお(^ω^)


バイバイ

雨のせいで… 

2006年07月20日(木) 12時54分
雨のせいで漫画濡れたやん(ノд`)゜。まだ読んでないのに。。しかも410円ぢゃないのに。。しかも部数少ないやつやのに…。。

買い直そっかなぁ…と本気で考えてます笑笑

おっさん走り 

2006年07月17日(月) 17時27分
ウチのレノさんは2ヵ月にしておっさん走りです笑 ガリ股なんですけど(;Д;)゜。

音楽が爆音で鳴り響く中、気にもせずに寝てるんやから素敵やけど笑笑

居ることを忘れてまいます笑笑 それぐらい静か。

明日から仕事行くのが億劫になるわぁ(´・д・)レノちゃぁぁぁんッッ(ノд`)゜。

しまったぁ 

2006年07月17日(月) 8時19分
レノを落としてしまった(´・д・)キャンキャン言うてた(;Д;)゜。抱っこしながらウンチ取るのはやめるよ(ノд`)゜。ごめんね、レノくん。。


しかし飯も食ってくれたし問題ねぇだろ笑

新しい家族 

2006年07月16日(日) 22時19分
漣乃くんです。レノって読みます。
イタリアン・グレー・ハウンドです★超カワユイです(人´∀`)

堺のプラット?でお買い上げvv人生初の高額なお買物でした笑笑 親馬鹿ですが、かなり可愛いです。
ドッグフードを試しに食べてみたら、そこまで美味しくなかったです笑 匂いのまんまの味でしたね。まぁそれを美味しそうに食べるんだから良いんだけどvvVV

関係ないけどスタッフさんが良い人でした笑 すごい良い人でした笑笑
また食事とか買いに行く時に、会えると良いなぁvvVV

ママになるの 

2006年07月13日(木) 16時02分
ママになるかもvv
あはは(o´∀`o)幸せいっぱいですvvVV


あとは…。。



日曜日までに、グレちゃんが居るかどうか。。


誰もグレちゃんを持っていかないでください笑笑