戦極姫 

2009年02月18日(水) 19時30分
約2年ぶりの更新がこういうのもあれだが
ゲームのスペシャルデータがもらえるとのことで、バーナー貼ったのでついでに更新
詳しくはリンク先かバーナーをクリックで

18禁なんでダメな人は見ないで下さい

ゲームの内容は国取りゲームですね、いろいろとやり込めるので、そういう系のゲームが好きな人は是非

エロゲw 

2007年04月10日(火) 10時25分
戯画から出ます。
予約しに行かなきゃだ(つい最近まで存在忘れてたのは内緒でw)
詳細は右のバーナーにw
ってここ見てる子らは買わんだろうが・・・

其れはそうと最近は専らカバルオンライン漬けです
微妙にアクション性が高いから唯クリックして敵を倒すだけじゃないので今の所飽きは来ないです
ただ、スキルのLV上げがめんど・・・
今ヴィーナス鯖で唯笑っていうブレーダーやってるんで見かけたらよろしく。

う〜ん 

2007年03月22日(木) 2時01分
最近なんだかなぁ、てな感じですw
ラグナロクもあんまやってないし、微妙にパンヤやりつつあるなぁw
其れはそうと、ブログのサイドバーに音楽再生出来るやつがあるらしく
早速登録して設置して見ました
これ、著作権とか微妙にやばそうなんだが、
ま、なるようにナレとw
とりあえず今登録してある曲は自分の御気にですねw

とりあえず散々です 

2006年07月07日(金) 17時03分
皆さんげんきですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私も一応元気です

あ〜ちなみにこの文章は会社のPCからです。
ネットは料金未払いあったらしく先月中ごろから止められてて(金無くて料金払えませんでしたw)
携帯は携帯で止まってないけどバッテリーがいかれて充電器から外すと5分で落ちます;;
W32SAで調べると原因わかると思います・(リンク張ってないのはめんどいからです
とりあえず携帯は今日メーカーの人が来て新しいのと変えてくれるはず(来てくれるよね・・・
と、まぁこんな状態です。
週明けからたぶん復帰できるはずなんで。
またよろしゅうたのんます

梅雨入りしました;; 

2006年05月26日(金) 19時09分
はい、やってまいりましたうっとい時期が・・・
自分、会社までチャリ通勤なんでこの時期は少し早く家出て電車で行かないとなんで
いやです。

んで、今日も朝から雨だったから電車で行ったんだけど、つくまでの間立ったまま寝てましたw
意外とねれるもんですねぇww

自分、基本的にどんな状況下でも寝れるみたいです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
暑いときは微妙ですが・・・

wizになりました 

2006年05月25日(木) 18時19分
気まぐれで作ったマジがとうとう転職の陽の目をみましたw
延々と土星でがんばりつつ昨日の時点で@JOB150%くらいだったので
みなぎって上げました

50までは長かったぁ
でも、てぃお4日くらいで50転職してたよなぁ
すごすぎですw

んでJOB50なったんでさくっと転職しにいってきました
50だったからアイテム集め免除だったんだけど、実技の方が意外とめんどくて
地・水・風・火って4属性の部屋のmobを時間内に全部倒すってやつなんだけど
水のヒドラ4・ソヒー1ってので3回ほどしくりましたw
それ以外はさくっと行って
無事に転職

wizからマント剥ぎたいですw
スキルはLOV10・WB5・JT10・SG10取る予定です
SWイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ww

とにかく書かなw 

2006年05月24日(水) 18時48分
ってことで、特に書くこと無い時は自分の好きな○○という事で行こう。
尽きるの早そうですがw

まず最初は天野月子
今リンク貼るためにHP見に入ったら5/31に5枚同時シングル出すらしいじゃないか
久々のシングルで嬉しいんだが月末はいつも金欠なんでつらい・・・
でも買いたい。
どうしましょw

まぁ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

とにかく、最初月子さん聞いたときは。
林檎に似てるなぁと思いましたが今は地味に林檎より好きですw
特に
スナイパーとかB.G.とかいいです。
ロックからバラード?まで何聞いても最高ですw

聞いたこと無人は最初アルバムのシャロンストーンかメグライオン聞くといいかも
自分はシャロンではまった口ですw

とにかくだまされたと思って一度聞いてみてくだしあ
HPのdiscographyで視聴もできるっぽ

流石に放置しすぎですw 

2006年05月20日(土) 10時13分
何気にまだ見に来てくれている人がいるようでw
感謝です( ^.^)( -.-)( _ _)

どうでもいい話ですが、財布買い換えました
っても、もう2ヶ月くらい前ですが。


こんなのです
ピンクと、黒あったんだけどもう勢いでピンクにしてみました。
財布変えてみて気づいたけど、小銭入れんとこが2つに分かれてるのって
結構便利ですねw
1円とか出すときに探すのが楽です。

ってことで以上
ちなみにもうテイルズやってません
主にROだけになりましたね。
これからSSとってそっちの方もUPしていかないと

ちょくちょく日記書いていかないとだねヾ(_ _。)ハンセイ…
ガンバルゾオオオオオオオオヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

テイルズオンライン 

2006年01月29日(日) 19時07分
タイトルどおりの物やってますんで今更ですが記事のUP殆ど出来ない常態です。
テイルズオンラインのssとか貼っていいのかしら?
@ゲーム内容もここに書いていいのかしら?
そこら辺規約読むのもめんどくさいので、オープンβ開始まで
控えようかなw
っても、たいしてUPするようなこともしてないし、ssも撮ってませんw
唯一つ言おう、
金が貯まらネエエエエエエエエエエエエエエエええ
自分の稼ぎ方が悪いのかしら・・
以上w
暫し、御待ちを
ってここ見てる人いるのかしらん

恋愛偏差値ゲーム 

2006年01月05日(木) 20時11分
というのを見つけたのでやって見た
内容は最初性別選んで
デートの中でどういった行動を取るかを選ぶやつです
所要時間は5分かからないくらい
最後にメールアドレス(フリーメールでも可)をいれて
受信で結果が判ると
そういうゲームでした

とりあえず結果





あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!

■あなたの得点は・・・・・【 75点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 53 】です。

******* 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 達人 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんな状況でも的確な行動をとり、異性の心を掴むことが出来るあなた。
ここまで達するには、幸せな恋愛、悲しい恋愛をいくつも経験したことで
しょう。あとは運命の相手とめぐり合うだけです。
しかし特別なことをする必要はありません。今の価値観を大切に時を過ご
しましょう。時の流れと共に、運命の日も近づいてくるはずです。焦って
しまうと、運命の出会いを間違えることもあるタイプなので気を付けて。
心を落ち着けて、自分の価値観を大切にして日々を過ごしてください。出
会いはある日突然やってくるのですから。。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ 【 達人 】のあなたの幸せキーワード ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

達人のあなたの幸せキーワードは【 許し 】です。恋のチャンスをつか
む事は比較的スムーズにできるあなたですが、恋愛を長続きさせるのが苦
手のよう。恋愛は相手の考えを認め、時に相手を全面的に許す事も必要な
のです。

結構な高得点な様で
まぁ、ゲーム内どうりの解答しても相手によって答えは変わるわけでいっつもこのとおりには
いくはずねぇええええええええええええええええ
其処まで人生経験豊富じゃないですからね・・・

さぁLet's try
しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!
Yapme!一覧
読者になる