サボりすぎすまそん(^p^)

March 27 [Wed], 2013, 3:02
いつから日記書いてないんだ…!
Twitterに引きこもりしてますよ、とwww

コスもまぁマイペースにコツコツやってます。
一番最近の龍ノの写メ!
なんかだかんだ結構遠征してます。
次回遠征は5月かな。
いつも村くんに車とカメラお願いしとる。
ありがたや。

そういえば、HIRAIちゃんと造形サークル組んだので、忘れた頃に始動すると思います\(^O^)/
色々作れたらいいなー♪
頑張るん!

ふへへ…

October 02 [Tue], 2012, 2:01
アムネシア&レイターフルコンプしたおー!
久しぶりに乙女ゲーフルコンプした(笑)
すごいよかったー!!
好き嫌い別れるって聞いたけど、私は大好きだった\(^O^)/
苦手キャラも居なかったし、皆それぞれ好きなとこあって進めやすかった。
レイターまで終わって、最終的には、イッキ>ウキョウ>ケント>トーマ>シンかな。
まさかのウキョウルートマジ泣き。
ウキョウもケントも、攻略前はあんま好きじゃないかもって思ってたけど、全然そんな事はなかった(*´д`*)
むしろ幼馴染み涙目な結果にwww
いや、皆好きなんだけど!
順番つけるとこうなる(笑)
あと普通にオリオン可愛いよ、オリオン。


さ、次は月華繚乱やるぞ☆

写メは佐藤ちゃんと!

残るはウキョウさんのみ。

September 12 [Wed], 2012, 1:23
イッキよかった////
レイタープレイするの楽しみ////
だってレイター1人だけ朝チュンらしいんだぜ…(^p^)?

ラストはウキョウさん!
宮田!
想像より好きになれそうだよウキョウさん!
やる前はどうかなーって思ってたけど、予想を裏切ったよね。いい意味で!
BAD多いから回収頑張るー\(^O^)/

写メは彩菜ちゃんと!

アムネシア

September 10 [Mon], 2012, 22:22
着々と攻略中〜!
ケント→シン→トーマかーらーのーイッキなう!!
きーやん!!!!SUKI!!!!!!
多分、イッキが好きだろうなーって思ってたから4人の中では一番最後にしてみた(*´д`*)
うん、まだGOODいってないけどすでに1番好き////
BAD回収したらGOODいくよ!
今までやった3人の中ではトーマが好きかな。
トーマ人気なのよくわかった(笑)

写メは新と!

うひwww

September 09 [Sun], 2012, 3:53
気づいたらそろそろ日記書いてない歴1ヶ月だしもう9月だし(^p^)
うへぇ…www
時間過ぎるのは早いね。

となの写メ載っけつつ更新できるように頑張りますねーo(^o^)o
てかサイトに写真うpしなきゃだよね。わー\(^O^)/

10月はもしかしたら仙台のイベ行くかも!
ずっと行ってみたかった所。
来週会議してくるんでそれ次第だよー!
決まったら佐藤ちゃんに連絡入れねばね。
ちょっと待っててくだしあ!

ふへへ…

July 25 [Wed], 2012, 15:01
荒ぶった結果、どの衣装よりも最初に仕上がりそうだよ\(^O^)/
やったね☆←
だって念願すぎるんだよおおおおぅ!!!!

見なきゃダメなアニメ

June 25 [Mon], 2012, 23:42
めもめも〜!

P4、クイブレ、ギルクラ、エウレカ、うーんと、うーんと、あと何かあったっけ。

最近、てかアニメ始まってから、回りがどんどん黒バスにハマっとる気がするwww
連載打ちきりに震えてた頃がほんと懐かしいですねwwwwww
きっとマギもアニメはじまったら今以上にパーンするんだろうな…。
はじめの方に読んどいてよかった…(´・ω・`)=3

むむむ…

June 22 [Fri], 2012, 0:52
なんかね、通販で届いたトランプの上部分のハイミロンがさ、予想より赤かった訳だよ。
でも、そのまま上半身縫い合わせた訳だよ。
バイアスとかレースも縫っちゃった訳だよ。
やり直すってことは、その辺を全部ほどくって事なのだよ。
なのだよ…。

でも、なんか納得いかないなーって、思ってしまっている訳です。
うーん。

まぁ、結論から言うとだね。


やりなおすよ…・゜・(つД`)・゜・!!


だってなんか嫌なんだもん…!!
なんか引っ掛かるんだもん…(´;ω;`)
だから、今度ちょっと布買いに行ってきます。
手間も時間もお金もかかるけど、まだ余裕あるし、やる。
だってなんかシックリしないんだよおおおおお!!!!
大丈夫、やれるよ…大丈夫。うん。
頑張る…っ!!

雨、雨、雨。

June 19 [Tue], 2012, 16:48
台風のせいか雨が続いてるね〜(´д`)
早めに帰れたら、音也の裁断できたらいいにゃー。
使える型紙行方不明かもだから、型紙からやんなきゃ駄目かな。
探してみよう。
布箱探したらハイミロン出てきたけど、あれで足りたらいいな\(^O^)/

写メだとよくわかるけど、やっぱカラコンパワーはすごいね!
着けないと黒目ちっちゃいwww
次回青コン使うまでには買いたい。
まずはグレーコン。実はグレーだけ持ってないんだwww

久しぶり更新

June 16 [Sat], 2012, 13:13
サボっててさーせんwwwwww
最近めっきりTwitterに引きこもりです(´・ω・`;)
元気だよー!

そろそろ夏に向けて、音也とトランプと凛々蝶作るよ\(^O^)/
トランプは作り始めてるけど。

がんばるるー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しづき
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
読者になる
最近熱いジャンル:弱虫ペダル、ZONE-00、艶漢、ボカロ。他色々雑食です(`・ω・´)
コスプレ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント

» 更新! (2012年01月15日)

» 更新! (2012年01月14日)

» 編集。 (2012年01月13日)

» 編集。 (2012年01月06日)

» (*´д`*) (2011年12月28日)

» (*´д`*) (2011年12月26日)

» 働きたくないでござる。 (2011年12月13日)

» 働きたくないでござる。 (2011年11月10日)

» (無題) (2011年10月24日)
あきか
» (無題) (2011年10月22日)
P R
Spray【Starry☆Sky 応援中!】うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
http://yaplog.jp/psycho_doll/index1_0.rdf