バイト 

July 24 [Mon], 2006, 15:49
これ、超やりたいんだけど・・・笑

オリオンパン☆彡 

July 19 [Wed], 2006, 19:38
めーーーっちゃ安いパン屋発見!!

菓子パン1個100円以下!

車で移動してるらしくて、水・日の夕方5時頃マックスバリュー伊祖店の裏にいるらしぃ★

菓子パン7個買って500円だょ!?

しかも、1個おまけしてもらって8個★




ぁたし、常連なるぅ〜ヾ(>∀<*)ノ

プラネタリウム 

July 16 [Sun], 2006, 20:35
夜の海

砂浜に寝転がって星をみてます。


こーーんなにいっぱぃの星をみたのゎ久しぶり!





超〜綺麗(>_<)
吸い込まれたい。。。

ストーカー 

July 16 [Sun], 2006, 4:42
誰もいない・・・

夜の海

夜の道路



ちぃの物★


道路逆走ダッシュしても

寝転がっても

小踊りしても

跳ねても歌っても★



誰もいないから恥ずかしくなーぃヾ(>∀<*)ノ





調子のって、んな事してたら
どこぞへと消えてった両親が隠れて一部始終を見てたみたぃで・・・


『そんな事して楽しいか?』

『そんな写真撮って面白いか?』

『そこのトイレ怖くないか?』

『どこにいく?』

ちぃが何かする度にメールがくる。


ちょぉぉぉぉ



不愉快。


不愉快だから、明日ダーリンとメールできるょーに
おとなしくトイレで充電中(=・з・=)


どこでみてるんだろ。。


全然わかんなぃんだけどッ。汗

怖〜。。。

散歩してたら 

July 16 [Sun], 2006, 3:51
カニさんとすれ違ったぁ★

海で一人ゎ。。ちょっと怖ぃ 

July 16 [Sun], 2006, 3:36
超〜ッする事ないし
超〜ッできる事もないから
とりぁぇず日記更新★

ちぃゎ今おくまビーチでキャンプ中★なのですが、

友達ゎつぶれ、
唯一起きてる両親ゎ2人で愛娘置いてどっかに疾走しちゃうし


全然帰ってこなぃ。。。汗
ちぃ残して何してんのさぁヾ(>Α<*)ノ怒


ぅちの両親も2人きりでいたい時ってあるんだね。

まぁ、いっか★

仕方なく一人で波の音聞きながら星を見上げ。。。見上げすぎて目眩おこしちゃった3:30AM


宇宙って広いゎぁ。。。


ぁと、ゃっぱ沖縄の海ゎ半端なぃね(*゜ー゜*)


名護にむかってく程好きになる★
浦添の海なんて。。ねぇ?
名護の海と比べものになんなぃゃ。


埋め立てなんてしてほしくなぃなぁー・・・。

ばいやい★ 

July 12 [Wed], 2006, 5:20
眠れないから、
ダンスのビデオを音無しで観た。


これゎこれで違った楽しさがあるかも。


音楽とダンスで気持ちがたかぶって・・今まで『かっこぃぃ〜』ってときめくだけだったけど



こぉやって音の無い世界で落ち着いてみると、人間の動きってまぢ面白いねぇ。



凄いや。
人間の動きの限界ぎりぎりのダンスがみてみたい。





そして眠れない。


話変わるけど・・・
ちぃさ、小さい頃からエジプトが大好き。
好きになったきっかけゎ、日本に戻ってきたばかりの5才の頃。

住む場所みつかるまでしばらく母の実家に住むことになったんだけど、
日本語話せない上にシャイだし、ょく暇してたんだょね。

母の実家にゎ漫画がいっぱぃあって
その中に表紙が綺麗なお気に入りの漫画があって
綺麗だなぁ・・・って読めゎしないけどいつもパラパラ絵だけみてた。


日本の学校に通うようになり、日本語も上達して

パラパラと絵だけみてた漫画もすぐ読めるようになり
その内容が古代エジプトのラブストーリーだった事を知った。



ぢゃぁ、エジプトってどんな所なんだろぅ。
この絵にでてくるようなものが本当にあるの?
こんなに綺麗なものがあるの?


って思うょーになって、
ずるずるとひきこまれ・・・15年たちました。



これゎもぉ、行って本物をこの目でみるまで死ねないと思う。





気持ちを文にしてみて、
気が付いたゃ。





日記書いてる場合ぢゃねぇぇぇΣ(~D~ノ)ノ



しばらく、マイスペもミクシイも日記もやめ!!






行ったら殴って。
パーで!


メールも必要以上にしない!
・・・それゎ変わんないか(=^∀^=)てへ★


でも、ダーリンゎ・・・
食後のデザートみたぃに別腹で
空気みたいに必要な存在だから、話しようね?


もぉいいし。
これだけゎ別。



休んで何するのって?
言ったら満足するタイプだから、それゎ秘密。





でも、今まで人生で一番怠けてたからやる事いっぱぃあるょ・・・。
阿呆ちぁき。
そろそろ学校始まるやんけ。



でも、何かに追われてる自分って好きだし★
課題が〜・・・レポートが・・今日ゎ徹夜だ・。:(ノд<*):。・とか言いながら
ニヤついて嬉しそうな怪しい人間だから。


ニヤつきながらやるから見てて。






まさかとゎ思うけど〜。





これで満足するなよ、自分。笑

みてみて〜★ 

July 11 [Tue], 2006, 22:36
弟の服がちぃのエリアにぬぎすてられてたから、

着てみた!(ぉぃ



うける。笑

ちぃと妹ゎ頭ちっちゃいのに、あの子だけでかいんだけど(=^∀^=)

好物 

July 11 [Tue], 2006, 21:37
これ、まぢうまぁーぃ★

白髪っぽい 

July 11 [Tue], 2006, 21:34
ずぅっと前にいれたメッシュがいまだに見え隠れ。



もぅ何度も切ってるんだけどな(*・з・*)


こぉやって見ると、白髪が一ヶ所に集中してるっぽぃ。




ちぃもこぉ見えて実ゎ年さね。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» オリオンパン☆彡 (2006年07月24日)
アイコン画像Hide
» オリオンパン☆彡 (2006年07月22日)
アイコン画像Hide
» オリオンパン☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像Hide
» オリオンパン☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像Hide
» オリオンパン☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像Hide
» オリオンパン☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像Hide
» オリオンパン☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像Hide
» オリオンパン☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像Hide
» オリオンパン☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像
» ストーカー (2006年07月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる