隊長!!後方から不審者がぁあ!!! 

January 27 [Sat], 2007, 14:05
移転しました。

少女椿的大革命。



最後だから真ん中に寄せてみた。

現実なんて見るもんかぁあ!!! 

January 26 [Fri], 2007, 21:36
って思ってたら見事に振込みミスってしまいました。
振込み先の方々ごめんなさい。
まぁココ見てるわけないけど。

とりあえずアメブロの方はパソコンで色々いぢってから使おうかなと思います。
なんか色々あるみたいだし。
ここのパソコン版は…広告の話聞いて頭きたからね(;´Д`)
移転理由はそこにもあったり。


なんか業務的な話になってしまいましたが今日で18歳になりました。
メールくれた方々、プレゼントくれたミカジョージ、葉月、ミモザありがとう!!(●´∀`●)
お菓子はほとんど食べちゃいましたww
ミモザからのプレゼントは…カワユスなんでしばらく飾っておきたいと思います(o´艸`o)

しかしよく分かってるなぁと関心しましたww

今度みんなでケーキ食べまっしょい(´・∀・)b

学級閉鎖。 

January 25 [Thu], 2007, 21:23
ならないかな。
なってほしいよね。
明日のテストの教科とか死ねって言ってるようなもんじゃない。

便秘の為腹が異様に膨脹しています。
ロシアっぽいね。

知る人ぞ知る和山さんの新しくできたブログが携帯でもオサレに表示されるのでもしかしたらそっちに移行するかもしれません。

まそっぷ。

想い出の佐世保シティ。 

January 24 [Wed], 2007, 21:00
今日は高校最後の授業でした。
授業らしい授業は理科の山ピーだけでしたが。
それにしてもこの男、ノリノリである。
ってぐらい山ピーにやにやしてて面白かったww

最後の最後は現社でした。
トゥー!!!!!
始まりの号令の時、途中で松島くんが座っちゃって笑い堪えるの必死でした。
まぁね(´・∀・)b
最後だからとりあえず教科書開いたものの、うすた京介のめくるめけ日々の日記読んで終わってしましました。
最後にもう一度だけCO2(シーオートゥー)とDVD(でぃーぶいでー)が聞きたかったです。

そして今日念願の佐世保バーガー食べました。
佐世保は桃鉄で勝手にファンになりました。
今ファミマでフェアやってるんですね。
具があんなに入ってるとわ…ww
まぁメガマック食べるくらいなら佐世保バーガー食べたいですね。
メガマック食ったことないけど。
ちなみに佐世保は長崎ですYO〜♪

松島や。 

January 22 [Mon], 2007, 12:40
あぁ松島や 松島や。

まぁね(´・∀・)b

どっかに旅立ちたいです。
でも平穏な居場所なんて無いんだろうなぁ…。
惨めだ。

やっちまったぜ。 

January 19 [Fri], 2007, 9:37
○×バトン(経験バトン)○→経験あり
×→経験なし
(○×で答えてね)
入院(○or×)→理由など一言
骨折 → ×
失神 → 〇 酒飲んで
しゃぶしゃぶ → 〇 温野菜行こうぜ!!
万引き → ×
補導 → ×
ギター → 〇 ランディVなんだぜ
ピアノ → 〇 猫も弾けないけど
メガネ → 〇 今かけてるよ
コンタクト → ×
テレビ出演 → 〇 テレ朝で声だけ
北海道 → ×
沖縄 → ×
四国 → ×
京都 → 〇 都路里らびゅ
大阪 → 〇 もっとゆっくり見たかった
名古屋 → ×
仙台 → 〇 超都会しかも牛タン
福岡 → ×
漫画喫茶 → 〇 よく忘れ物します
エスカレーターを逆走 → 〇 負けないから
フルマラソン → ×
10kg以上減量 → ×
金髪 → ×
ピアス → 〇 軟骨あけたい
日本武道館 → 〇 マシンガンズ
横浜アリーナ → ×
ラヴレターをもらう → 〇 オーイェ
手術 → 〇 2回ぐらいかな
イヌネコを飼う → ×
一目ぼれ → ×
幽体離脱 → ×
先生に殴られる → 〇 殴ったね!!オy(ry
廊下に立たされる → ×
徒競走で一位 → 〇 ナツカシス
リレーの選手 → 〇 遅いけどね
2メートル以上の高さから落ちる → ×
学級委員長 → ×
飛行機 → ×
ディズニーランド → 〇 昔はよく行ってたなぁ
スキー → 〇 二度とやるか
スノボ → ×
異性に告白 → 〇 成功率100%オーイェ
同性から告白される → ×
バトンを渡す人5人
→ぅの
 葉月
まい
ミカジョージ
 ミモザ

任せた(´∀`)ノシ

不快感。 

January 18 [Thu], 2007, 22:50
今日は朝から気持ち悪かった…。
でもあんま休めないから学校へ。
それに葉月に誕生日プレゼント渡さないとだしね!!

オーイェ(`・ω・)

とりあえず無事に終わってよかったです。

自分が落ち込んでいる時に母はいつも何も言わずお弁当をオムライスにしてくれてその優しさが辛くてもういっそのこと韓流ドラマのようにトラックにサヨナラベイビーされちまえば良いと思ったけどなかなか上手くいかないみたいですね。

でも、ダメ元でツタヤのUFOキャッチャーらジャックのキーホルダー取れたよ。
もっさんに自慢するのはまだまだ先の話。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ! 

January 18 [Thu], 2007, 4:31
暇だったんで…

50の質問
ttp://tool-5.net/q.cgi?mode=list2&qs=50&id=shicha&no=335

急降下。 

January 17 [Wed], 2007, 0:09
明日は学校行かないかもしれません…。

気付いてたけど気付かないふり。
真実がこれほど怖いなんて。
切り出してみても曖昧な答え。
優柔不断は似てるかもね。
この先どうなるのだろう。
こんなことで人生の先輩達を尊敬してみたりさ。
時が来たらきちんと受け入れられるぐらいの人格はつくっておかないと。
自分ごときで他人に迷惑はかけたくない。

ショウヘイヘーイ!! 

January 16 [Tue], 2007, 3:30
イチローも大絶賛。

ショウヘイヘイーイなループザループ。
テンションあがります、まじで。
http://rook-design.net/mp3/fup129688.mp3
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘルニャー祭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
卒業危機一髪な高校3年。
現在焼肉屋○角に勤務中。
趣味は漫画とか小説とか。
最近横尾忠則にぐっときました。
詳しくは前略プロフで。
Yapme!一覧
読者になる